新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

最近忙しい忙しい~人件費削減仕入れ削減

ドタバタしております。それに加えて自分のスキルアップのための勉強

くたくたです(爆

えりだんさんのプレで当選した浜の黒豹さんのニジニョロですが

メールが届かないらしく浜の黒豹さんにご迷惑をかけ中です。

えりだんさんにメールの転送を依頼しました。

浜の黒豹さん、本当にゴメンナサイ

そしてチビタラプレでこうじんさんに送るはずのレイシ材が未だ手に入らず

店長に再度お願いして来週か再来週には、送れそうです。

もう少しお待ちください。

そして期待の卍印REパラワン割り出しをしました~

結果は・・・

10ニョロ&12エッグGet

しか~~~し割り出し中にプリカが足りない・・・

材は、放置して後日割り出し予定。

もう1頭のメスもそろそろセット予定。

最後にKMSの常連さんゴルフ13さんが中国に出張にいかれたそうで

おみやげを頂きました~~~

DSC_0885.jpg
な~~~んだ100円ライターかよ~
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
DSC_0886.jpg
普通の100円ライターと比較
ってでか~~~~~!!(爆

最高のネタ土産ありがとうございました~

ちょっと爆発しそうで怖いっす(爆


まだまだ忙しい日々が続きますがROMは、しっかりさせていただいていますので

忘れないで下さいね~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





こんにちわ!ゴルフ13です。
早速ネタに使ってもらってありがとうございます。
飲み屋のお姉さまのタバコにも着火してあげてくださいv-221
【2009/10/30 10:06】 URL | ゴルフ13 #9oTf8zvE[ 編集]
お世話に成りました~v-435
お陰様で、大成功の大勝利v-91
あざ~っすv-421

いやはや、忙しそうですな~
体調管理はしっかりと~v-91

しかし、でかい・・・
何処にあるの。。。
【2009/10/30 11:15】 URL | 白三 #-[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
それテロとかに使われるヤツなんじゃないですか?(笑)流石ゴルフ13さんらしいセンスのいいお土産です(笑)でもホントに暴発しそう^^;(爆)
【2009/10/30 20:04】 URL | komachi #-[ 編集]
うぉ 大きなライターだ!!
これに火をつけるの結構怖い気がします。
髪の毛チリチリとか(笑
【2009/10/30 21:15】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさん こんばんは
お忙しいですね^^;
うちへの発送は焦らなくても大丈夫ですよ^^
尾長グレがついてくるなら(爆

付けるの大変そうなライターですね^^
やけどしないように気を付けて下さいね!
【2009/10/31 20:44】 URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは!
忙しい中のスキルアップとは、すばらしい!
このライターみたいな、BIGな男になってくださいね!!
σ^^;も見習って、何か始めなきゃ。
【2009/10/31 21:11】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
そのライター…分かった!
コバエ焼き★すんでしょ^^
一気にv-41って(笑
【2009/11/01 22:48】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
忙しそうですね^^;
ゆっくりくわかぶ&更新して下さいね♪
σ^^はようやく落ち着いてきたので
訪問再開しました^^

REパラワン、いい結果ですね~
全部飼育するとなると大変ですけど^^;
【2009/11/03 00:59】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なんだか出だしの言葉が前回の記事と似ていたので、新しい記事なのに気が付きませんでした!(笑)
お忙しそうですが、お体に気を付けてくださいね。
ライター、むちゃでかい・・・(^^;)
胸ポケットとかに入れておいたら、ポケットから頭が飛び出るんじゃ?
【2009/11/03 09:41】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ゴルフ13さんこんばんわ~
最高のネタありがとうございました。
忘年会は、全員所持で行きますか(爆
【2009/11/06 01:23】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
イベ黒字おめです!!
巨大ライターは、Fromチャイナです(爆
【2009/11/06 01:25】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
爆発怖いですね~
でも、飛行機に乗ってきてますから大丈夫です!
しかし、でかいです。
【2009/11/06 01:26】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
でも、出る火は、普通です。
Maxにしても普通でした~
【2009/11/06 01:28】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
来週には、入荷しそうです。
時間が掛かった分おまけも増えますよ~
お楽しみに・・・
磯に行かないんで口太で(爆
【2009/11/06 01:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
ブリしてもハケル場所がありますから~
仕事半分趣味半分です(爆
【2009/11/06 01:32】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
コバエを・・・
火炎放射器で~
でも、火力普通です(爆
【2009/11/06 01:34】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
訪問再開ですか~いいなぁ~
パラワン全部飼育したら
爆死ですね~俺が(爆
【2009/11/06 01:35】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
ライターでかいですよ~
かばんにさしたら頭出てました~
しまう場所がない・・・(爆
【2009/11/06 01:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
どうも
ご無沙汰しております^^;

やっぱ火もでかいんですか~~~?

そうそう、明日はフェス行きます?

ではまたどこかでお会いできるのを楽しみに
ゆっくりお話でもしましょ!
【2009/11/07 11:58】 URL | 毛チョン~パっ #-[ 編集]
デカイライターだ・・・
小さければサイズの比較でごまかせましたね(笑

タバコでも吸いまくって下さい^^
【2009/11/07 20:15】 URL | みみたろう #-[ 編集]
でか!!
ゴルゴゴルフ13さん並にでかいですね^^
【2009/11/08 10:42】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
はじめまして、☆一番星☆です^^
いつもこっそり拝見していました(笑
なかなか、初めてのコメントは勇気がいりますね~

この度、勇気を出して虫友さんGETしよう大作戦(笑
ってことで、みなさんの所を訪問させていただいています

よかったら、相互リンクさせてもらってもよろしいでしょうか~

よろしくお願いしま~す♪
【2009/11/08 14:07】 URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
URLを忘れてました・・・
よろしくお願いします♪
【2009/11/08 14:41】 URL | ☆一番星☆ #-[ 編集]
毛チョン~パっさんこんばんわ~
今回は、いけませんでした(涙
ぜひ、またゆっくり話したいです~
【2009/11/09 01:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
かなり吸いまくれそうです(爆
最近訪問できてなくてスイマセン
【2009/11/09 01:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
いろいろスイマセンでしたww
ゴルフ13さん並にデカいっす!!
【2009/11/09 01:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
一番星さんこんばんわ~
初コメありがとうございます。
お名前は、存じ上げています。
最近仮死状態のブログですが
相互してもらってOKですよ~
【2009/11/09 01:19】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

