新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

コメ返も訪問も出来ずにスンマセン・・・

個人的に忙しくPCも開けない状況でした。

ぼちぼち訪問できればなぁっと思っていますが微妙です。

わざわざ訪問してくれているみなさん本当にありがとうございます。

訪問で気づいたんですが、カウンターがおかしいのかFC2がバグッタのか

2日前の訪問数が189・・・って・・・おい!・・・そんなはずないじゃん。

ちょっとビビリましたが、現在は、正常の様です。

チビタラのプレの影響にしては、桁が違いすぎる(爆

チビタラのプレで思い出しましたが

今回協賛の久々登場【撤退セット】やはり人気ですね。

どなたに当たるか楽しみです。

シークレットブンブンニョロがついてもいいんですね(爆

まんじさんに頂いたREパラワン順調に孵化しているようです。

メスが出てきてないので食べられないか不安ですが

数頭確認できたら割り出したいと思っています。

2♀体制なので現在もう1頭は、同居中です。

ヒラタだけあって採れると数取れそうですね。

次のプレがあったときは、協賛できそうですが今回は、ちょっと

間に合いそうにありません。

今、業務用(お店で売るよう)で10セットぐらい定番種を

振りしていますがフローレンスギラファのブリには、初ニョロゲット

出来そうです。その他は、アルキ・パリー・ニジ・マンディ・国産ノコ・コク・パプ・アロー

って感じですが練習がてら色々セットしてます。

とりあえず、消えたと思われそうなんで更新しました(爆

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさんこんばんは^^
一週間以上空いちゃうと完全に忘れ去られちゃいますよね(笑)販売用ですか^^テクも上がって一石二鳥ですね♪^^v
【2009/10/18 18:59】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん こんばんは。
お仕事忙しいようですね。
お体に気をつけてがんばってください。
今日シロヘリたちを大き目の容器に
移し変えました。
7頭とも元気にもぐっていきました。
結構素早くもぐったので、びっくりです。
sspの方は、ちょっと大きかったのですが、
1100ccと800ccに分けて入れました。
ではまたご報告に伺いますね。
【2009/10/18 19:47】 URL | AGURI #-[ 編集]
アクセス数が急に増えると、ビックリしますよね。
うちも一昨日のアクセスが急に増え、調べてみたら虫ドル検索で来る人が多かったみたい。ビークワ発売の影響みたいです。
【2009/10/18 20:23】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
あ!消えてなかったんや(笑

で、REパラワン食べられないか不安ですがの文字見て、
ケダさんもニョロ食べるんやv-218って安心したのはσ^^だけ?(爆
【2009/10/18 21:35】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
忘れられないですよ~ きっと(根拠無いけど)
少なくともσ^^は訪問出来る時は基本的に訪問しますから(きっと皆さんそうですよ)
しかし業務用とは言え、いろいろセットしてますね
頑張って採卵してくださいv-91
【2009/10/18 22:34】 URL | なおはる #-[ 編集]
こんばんは
私が当選するんですよ(爆)
急激なアクセス数の増加ですか
ビックリですよね~
チビタラに協賛なら当然といえば当然かもです。
パラワン中で食べながら産んでいたりして(爆)
【2009/10/18 22:56】 URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
ケダさんおはよ~^^
巡回コースから外れたことはないですけど?(笑
ぼちぼち行きましょうね~♪
【2009/10/19 09:52】 URL | たるや #-[ 編集]
皆さんそれぞれ忙しい時がありますからね。
仕方の無い事ですよ♪
定期的に巡回してますから
お、今は忙しいな、とか大体分かります。
ゆっくり行きましょう♪
【2009/10/21 00:08】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
σ^^;もそうねんですが、お忙しい方が多いみたいですね~。
とくに何ちゃないのですが、忙しい・・・会社は下げ下げなのに(爆)
仕事に、プライベートに、クワカブに、ブログ。
忙しいですが、がんばりましょうね~^^v
【2009/10/21 22:18】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
忘れるな~~~
家で虫をいじる時間が減りました(爆
【2009/10/22 00:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
AGURIさんこんばんわ~
シロヘリは、適当でOKです(爆
蛹化の時期は、しっかりマット交換して
上げておくといいですよ~
繭玉作りやすいんで~
sspでかいの出してくださいね。
うちは、小さいの狙いますので(爆
【2009/10/22 00:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
アクセス数増えると何事かと
思いますよね~
虫ドルネタまだまだ引っ張りそうですね~
むし社も(爆
【2009/10/22 00:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
おいしそうなサイズに育ったら
送りますのでご賞味ください(爆
まだまだ消えません~
【2009/10/22 00:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
セット熱は、あるんですけどね(爆
増えた後が大変なので一般種を
ブリしてるんです~
【2009/10/22 00:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
りょうさんこんばんわ~
ドルクス系は、メスが良く卵食べちゃいますから
油断できないですよね~
ニョロも食べますから・・・
早く割らないとですね。
【2009/10/22 00:34】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
訪問出来てないのにスイマセン。
皆さんのおかげで頑張れます!
【2009/10/22 00:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
ありがとうございます。
みなさんの温かい言葉に感謝です。
【2009/10/22 00:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
皆さんも忙しいのに凄いです。
俺も頑張らないとな~
【2009/10/22 00:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ
いままでのケダさんが凄すぎたのですよ~
お仕事終わりでお疲れなのに
寝る時間をさいて
夜中までブログ周りして
コメ残して大変だったでしょ~
ちょこちょこ顔だしますから
余裕をもっていきましょー^^
うちもREセットしなくては
【2009/10/23 12:55】 URL | 卍 #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

