新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
今朝の台風は、凄かったですね~
電車通勤の方ご苦労様です。

さて、『プリン隊&チームKMS合コンオフ』参加してきました~
ほとんど顔見知りなので楽なオフでした(爆
参加されたのは、プリン隊:隊長さん、Gashさん、みつひろうさん、りんくわさん、スカラベさん
なおはるさん、海老てんちょうさん、るんとうさん、ゴルフ13さん、Y中さん、にのいとさん、
京四郎さん、ダメリーマンさん、ケダでした~
詳しい内容は、みなさんのブログで確認ください(爆
代わりに普段オフの写真は撮らないのですが撮ってみました~
091007_2108242.jpg
091007_2112162.jpg
今回は、りんくわさんとわかさんが幹事だったのですが
わかさんは、息子さんがインフルにかかったそうで不参加でした。
息子さん、お大事にね。
えりだんさんのプレでGashさんが当選されたので引渡しも無事に
行いました~シロヘリ増量スイマセン(爆。。。確信犯
ただ、ダメリーマンさんが、シロヘリに反応してくれたのがうれしかったです~
7プリンでニョロお渡しします(爆

幹事のりんくわさんご苦労様でした!!!次は、komachiさんにお願いしましょう!

しつこいようですが☆★☆本気MODE☆★☆ のREパラワンですが
さらにマットに産み続けています~10個は、見えます!
どうか有精卵であって欲しい~~~

そろそろモセリーノ参加個体の割り出ししようかな~

PS:アポリーさんが大事に育てていたサタンが羽化したのですが
   3♀だったようです。
   誰か♂余ってませんか?使用済みでもいいです!
   もしくは、♀探してる方声かけてください~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん
おいらも参加したかった・・・(泣

【2009/10/09 08:36】 URL | itarumegu #-[ 編集]
お疲れ様でした~
楽しかったですね!
チームKMSの方たちとあまり話せなかったのが反省点です。
あっまたオフすればいいのか!
【2009/10/09 10:44】 URL | mwtdo #-[ 編集]
合コン、楽しかったみたいですね。
でもこの写真、みんなで怖い話でもしているんですか?
もしかして稲川純二でも呼びました?(笑)
【2009/10/09 12:20】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
先日はお疲れさまでした。
相変わらず緊張しっぱなしでしたが、オフ会の醍醐味は味わえましたので良かったです。
楽しかったしv-221
次はKMSでお会いしましょう!
あっ オフもね(笑
【2009/10/09 12:59】 URL | なおはる #-[ 編集]
なんか落ち着いた感じでまたいいですね~^^
凄そうな方ばかりで緊張しちゃいそう。
そういえばクワタの時KMSさんちと
かつ屋で一緒でした^^
その時ミミたろうはライスのおかわりを(爆
【2009/10/09 19:58】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
怪しい雰囲気での合コンっすか(笑
こんな場では…脱げないな(爆
【2009/10/09 21:22】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
合コンお疲れ様です^^
大勢のオフ会は楽しいでしょうね~
羨ましいです~^^
それにしてもかなり大人げなお店ですね。
じっくり虫談議が出来たのでしょうね♪
REパラワン無事孵化願ってます!
【2009/10/09 23:30】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
次回は、お会いしましょう。
最近あってませんから・・・
【2009/10/12 00:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
隊長こんばんわ~
いっつもお話できてませんね~
次こそは!!!
ワンタンかな?
【2009/10/12 00:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
携帯だから暗いですね。
怖い話いいですね。
次は、是非参加ください~
【2009/10/12 00:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
私信までありがとうございました。
今度は、ゆっくり語らいましょう~
【2009/10/12 00:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
みなさんいい方ばかりなんで
来年は、採集オフでもしましょう!
【2009/10/12 00:43】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
個室なんで全然OKですよ(爆
関東襲撃の際は、是非!
【2009/10/12 00:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
案外ワイワイガヤガヤでしたよ(爆
自己紹介が一番盛り上がりました。
【2009/10/12 00:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした(*^_^*)台風で悪天候でしたがなんとか無事終えることが出来ました、有難う御座いました(^o^)
【2009/10/12 13:01】 URL | りんくわ #-[ 編集]
再登場です。
御心配をおかけしましたが、本日より完全復活しました~ありがとうございました。
【2009/10/12 23:11】 URL | なおはる #-[ 編集]
なんだかステキな雰囲気のお店ですね。
プリン隊オフ、次回は絶対行くぞ~!
・・と言っても、平日はどうにもならんのですが。(T_T)
【2009/10/13 21:18】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

