新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

みなさんの励ましの言葉感謝です♪

ただK町さんだけは、毒を吐いてましたが・・・あのやろ~~~(爆

まぁそんな仲なんで気にしてましぇん~

そういえば、チビタラ同盟のプレ企画第2弾が開催されますね~

えりだんさんのプレのすぐ後のプレなんで協賛品が・・・うぅぅ

久々にあれだしちゃう??『ケダの採れなかったら即撤退セット』

協賛受付ギリギリまで悩んでみましょ~

モセリーノバトル進行状況は、ようやく1号機・2号機ともに

穿孔してくれています。1週間~10日で割り出しましょう~

最後に、まんじさんから頂いたレッドアイパラワンですが

1週間の同居を経てセットしましたが2日目で卵が2個見えてます。

期待大ですが、ちゃんと交尾しているか未確認なので不安です。

来週は、『チームKMS VS プリン隊』オフ会が開催されます。

しかし台風が接近中・・・嵐の予感です・・・・(爆

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





『ケダの採れなかったら即撤退セット』
おお、久々に登場ですか?(笑)

まあ、プレの協賛は余品があれば出すというのが本来の姿なので、無理はいけませんよ。

モセリーもいよいよ本格始動と言ったところでしょうか?
ブログも更新しなきゃ。(アセアセ)
【2009/10/03 02:17】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
そうなんですよ~ここの所プレが連続していたので、σ^^の所も協賛品が無いんですよ~

『ケダの採れなかったら即撤退セット』
そう言えば見たことがありますね
怖くて応募したこと無いですけど(笑

なので、今回は応募で盛り上げようかと・・・
合コンオフが近づいてきましたよ~ 楽しみ楽しみ!
【2009/10/03 10:02】 URL | なおはる #-[ 編集]
落ち着きましたか~

始まりましたね~
2度目のお祭り。。。盛り上がりも半端ねぇ~しょ♪

モセリ~ノ今月いっぱい頑張りまっしょいv-91
【2009/10/03 10:03】 URL | 白三 #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^
確かに最近プレ多いですもんね~
しかし、ドキドキなセットですね(笑
モセリ動いてますね~
ウチのはすっかり休眠中です(泣
きっと嵐ですな(爆)気をつけて下さいね^^笑
【2009/10/03 23:26】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
合コンオフ!嵐でしょう^^
楽しんでくださいねー
ほんまは、参加したい…
行けるワケないっす(涙
【2009/10/04 00:22】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
確かにプレ企画続きで協賛品に困りますね^^;
ブリしてもプレ数に合わせてたくさんとれればいいのですが
そんなv-91腕もないし(笑
REパラワン産んでますか^^
きっと有精卵ですよ 大丈夫です♪
【2009/10/04 10:06】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさん こんばんは。
えりだんさんプレ企画の賞品の
貴重な幼虫たちありがとうございました。
無事羽化めざしてがんばりますね。
今後ともよろしくお願いします。
【2009/10/04 18:21】 URL | AGURI #-[ 編集]
おいらも協賛品何にしようか迷ってます。
そんなに虫もいないので^^;
ぎりぎりまで考えます~^^

嵐の中のオフ会も結束が固まっていいかもですよ。
オフ会自体楽しくていいですよね~
オフ会やりて~
【2009/10/04 19:21】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
チビタラ同盟、入っていないけど協賛しようかな・・・
オフもいいですねえ。早くプリン隊の方々とお会いしたいんですが、やっぱりなかなか都合が合わないもんですねえ。次回こそ!
【2009/10/04 20:54】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ケダさんこんばんは~

この時期になると、プレ企画がいたるところで開催されますよね^^
うちも余品プレでもしようかな。。。?

台風接近中ですね。。。
オフ会、果たしてどうなるか。。。;;
心配ですね><;;
【2009/10/04 22:55】 URL | 柊 #-[ 編集]
ケダさん
7日は欠席です(泣
またKMSでお会いしましょう(笑
【2009/10/05 13:59】 URL | itarumegu #-[ 編集]
どうもです^^

バーサス?
戦うんですね~
台風il||li(A´・ω・)ャハ゛そう^^;
アツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ
オフになりそうですね。。。
【2009/10/06 06:26】 URL | りんくわ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
そうなんですよね~余品があれば・・・
がスタンスなんですよね~
でも、余品がなくても参加した~~~いってのが
本音です(爆
【2009/10/07 02:00】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
ぜひ、応募を(爆
明日楽しみにしてますよ~
増種中のなおはるさんは、これから
協賛しまくりですね~
【2009/10/07 02:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
連続は、辛いですね。
プレの協賛っていいもの出したいですからね~
【2009/10/07 02:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
モセリどうなることやらですよ。
最近会心の一撃がでないんですよね。
なんとかブラックエッグを回避したいですね。
【2009/10/07 02:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
いつか上京されることを楽しみにしてます。
伝説の男ですから(爆
カンパ集めて強制参加も・・・・
【2009/10/07 02:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
まんじさんの協賛品には、びっくりデス
REパラなんとか孵化して欲しいですね。
マットにばら撒いてるので目視できるから
楽しみです~
【2009/10/07 02:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
AGURIさんこんばんわ~
無事に到着して何よりです。
これからも遊びに来てくださいね。
よろしくです~
【2009/10/07 02:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
協賛品を考えるのも楽しいですよね~
うちも虫が少ないんで悩んじゃいますが・・・
オフは、楽しいですよね~
一度味わうと癖になりますね。
【2009/10/07 02:20】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
是非次回は、参加してくださいね。
定期的にやってるみたいなんで~
チビタラ同盟じゃなくてもドンドン参加して
くださいね~
【2009/10/07 02:22】 URL | ケダ #-[ 編集]
柊さんこんばんわ~
なんとか台風は、免れそうです。
プレが続くと楽しい反面協賛品に
困っちゃいます。
【2009/10/07 02:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
最近全然会えてませんね。
明日は、残念。
次回期待してます。
【2009/10/07 02:25】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
あれ?違った(爆
明日は、楽しみです~
よろしく~
【2009/10/07 02:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
台風は猛烈な勢いと言う事なので、本当にお気をつけくださいね!
同様に、荒れた飲み会にならないように気をつけてください(笑)
【2009/10/07 20:29】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
毒なんて吐いてませんよォ^^ジョークです(笑)かなり「黒」かったかもしれないのでお詫びいたします><;
 
 今日はお忙しいところスイマセンでした^^;でも「かめぞう」さんは本気で探しています(笑)
【2009/10/08 21:57】 URL | komachi #-[ 編集]
B.DIamondさんこんばんわ~
なんだか嵐の前の静けさでした(爆
天気もってよかったです~
【2009/10/09 01:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
オフ不参加残念でした。
次回こそ参加してくださいね。
やっぱりエボシは、いませんでした・・・
【2009/10/09 01:47】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

