新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

本部会議に出席して爆死したケダでございます・・・
一気にテンションダウンで帰ってきた後もPCを開く気にも
なれず数日立ちましたが・・・

えりだんさんのプレの結果発表をみて一気にテンションUP

なんと・・・浜の黒豹さんの二ジが当たってるじゃないですか~

これは、楽しみが増えました~

そしてシロヘリ爆撃犠牲者は・・・

AGURIさんとGashさんに決定!!

おめでとうございます~~シロヘリ増量で飛ばします(爆

そして~~~

モセリーノバトルエントリー中のKM1号機ですが

割り出しの結果

9エッグGet!!しか~~しすでにブラックエッグ2個も・・・うぅぅ・・

孵化率は、絶望的ですね・・・

しかし~~~これからこれから~

2セット目に突入~

今度は、2号機も同時セット、植菌レイシ材で勝負です・・が

現在、穿孔する気配なしorz

飼い主のテンションと比例するのか・・・

当分カメ訪問になってしまいそうです・・・。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





本部会議に出席ご苦労さまです!
テンション下がり気味ですか~
せっかくプレも当選したことだしi-184i-184で行きましょうよ。
応募はしませんでしたが、浜の黒豹さんの二ジσ^^も気になっていました。
まぁのんびり行きましょう!!
【2009/09/29 07:53】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさんこんちは^^
会議っていいこと言われないすからね~
中間はつらいですv-409
【2009/09/29 11:52】 URL | たるや #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ♪
会議おつです^^
そんな凹むこと言われたのですか?
ケダさんをイジメるやつは!
σ^^が許しません!
ですからテンション上げて
頑張りましょう!(笑)

当選おめ×2です♪
【2009/09/29 13:00】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
会議撃沈なんですか・・・・
いろいろあると凹みますね。
でもプレ当選で徐々にUPしていきましょう♪

KM1号機がんばってほしいですね^^
【2009/09/29 20:37】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
何言われてきたんですか?
そういうときは釣りにでも^^
嫌なこと忘れてメジナGETです!
プレ当選おめでとうございます^^
シロヘリ増量で飛ばすんですか・・・ん~爆
モセリは2個ぐらいなんとも無いですよ^^常識(笑
【2009/09/29 21:03】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
会議か・・・
面倒ですよね・・・

でも、プレ当選で^^
テンション上げましょう^^
【2009/09/29 21:41】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん こんばんは。
早速ご訪問させていただきました。
今回のえりだんさんのプレでは、けださんの
協賛品に当選させていただきありがとうございました。
またおまけもすごい幼虫で感謝!感謝!です。
シロヘリ成虫の桃の香り楽しみです。
発送までお手数をおかけしますが、よろしくお願い
します。
ではまた訪問させていただきますね。
【2009/09/29 21:48】 URL | AGURI #-[ 編集]
9卵のうち2ダメだったら、いいじゃないですか~!
私なんて、最初から二桁で全滅でしたからね・・・(T_T)
こうなったら、無精卵ばかり一杯採って採卵数でトップ取ってやる~っ!って思ってたら、結局泣かず飛ばず・・・ネタ的に一番困る展開になりました。(笑)
【2009/09/29 22:21】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ケダさん、こんばんは~~
 当選しました~^^
 私信、ありがとうございます。
 返信しました^^
 自分も来月7日の出張での会議ではかなり痛めつけられることになりそうですよ。
 なので、・・・オフでパワーアップします(笑
 よろしくお願いいたします。
【2009/09/30 00:21】 URL | T-Gash #-[ 編集]
ケダさん おはようございます
会議は辛いですよね~
^^;も毎日凹んでます><

楽しみなニジが当選しましたね^^
おめでとうございます!
【2009/09/30 06:40】 URL | こうじん #-[ 編集]
ニジ当選おめっす^^
KM1号機も9タマでv-218じゃないっすかー
黒タマは…v-388
i-184i-184でイキましょ^^
【2009/09/30 14:03】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
こんばんは^^
良い時もあれば、悪い時もあります。
悪い時こそ成長のチャンスです!
アゲていきましょ~(≧∇≦)

ニジは確か、ブラック血統だったような・・・?
ブラックのニジってすごそうですね!
裏キャラみたいなイメージが(笑)
【2009/09/30 20:11】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
あ~。。。仕事サボってお肉食べたの指摘されちゃいました?(笑)
私も黒豹さんのに当選しました!^^♪ニジでテンション上げて元気出してきましょ!^^
【2009/09/30 20:40】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんは
会議で撃破でしたか・・・><残念

当選おめでとうございます。
ちょことは吹っ切れましたか~!!

私もスローですよ
【2009/09/30 21:27】 URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
テンション上がるといいですが・・・
まぁ~オフにいったら復活しますよ(爆
【2009/10/01 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
会議は、そういう場ですよね。
中間は、ホンとつらいっすね~
【2009/10/01 01:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
いじめられたってわけじゃないんですけどね~
先のことを考えると色々嫌になりますね。
組織が大きいとめんどくさいことだらけですよ。
【2009/10/01 01:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
本部に行っていいことがない・・・
プレも当たったことだしテンション上げて
行きたいですね~
【2009/10/01 01:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
釣り行きたいですね。
絶対リフレッシュできるのにな~
今の時期、アオリやりたいです。
【2009/10/01 01:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
会議は、嫌ですね。
自分か仕切る会議は、楽しいですけどね~
っと言うことは、部下もいやなんだなぁ(爆
【2009/10/01 01:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
AGURIさんこんばんわ~
訪問ありがとうございます。
シロヘリに応募してくださった
数少ない方ですから~
sspのおまけがあっても良いと
思いました~
これからもよろしくです!!
【2009/10/01 01:19】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
無精卵地獄ですか~
オウゴンは、多い気がします。
メスの産む気さえあればいいんですけどね~
うちのは、戦意喪失中(爆
【2009/10/01 01:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
当選おめです!!
オフにもって行きますね~
盛り上がりましょう!!
【2009/10/01 01:23】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
お互いつらいですね~
ニジは、最近お気に入りなんで
すっごいたのしみです。
【2009/10/01 01:28】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
オウゴンやってると黒玉は、宿命ですね~
あれ?おれだけ?
じりじり産卵数を稼ぎますよ~
【2009/10/01 01:31】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
いい言葉ですね~
ブラック&Wアイですからね。
すっごくレアなニジですね。
【2009/10/01 01:33】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
また笑えない冗談を書きますね。
やめておくれよ
【2009/10/01 01:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
りょうさんこんばんわ~
プレで当たって報われました。
会議は、きついですね。
【2009/10/01 01:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
当選おめです^^
テンション上げ上げで行きましょう^^v
【2009/10/01 06:14】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさんまいどん^^

会議おつかれっすv-218
この時期ですもんね~難しい話満喫でしょうね~

そんな、i-195気力も吹き飛ばす出来事が起きましたね~v-398
ブラックニジですよね~v-238
良いな~♪良いな~♪
まずは、羽化が楽しみですね~♪
【2009/10/01 10:28】 URL | 白三 #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
いつの間にかオアシスいってるし~~
7日楽しみにしてます。
【2009/10/03 01:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
そうなんですよ~この時期の会議は・・・
夏の売り上げのツケが。。。
ニジニョロの到着が楽しみです~
【2009/10/03 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

