新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
先日KMSでBBQが行われていたみたいですね~
1枚数千円のお肉のお味は、いかがでしたか(爆
食べたかったな~~
っと言うより行きたかったな~~
皆さん~大人の対応で(爆

さて、モセーリーノバトルも無事エントリーされましたので
割り出したいとこですが、まだ更新されていないので
もう少しの辛抱です・・・うううう・・・卵見えとる・・・

SWは、仕事三昧でしたが
本日は、子守休暇をもらっていましたが、
子供が風邪っぴきに・・・
挙句に自分も非常に調子が悪い・・・
ってこんな時間に更新するな~って怒られそうですが・・・
っと言うことで少しの間、訪問が滞るかもしれません・・・ゴメンネ

先ほどまで嫁のPCの無線LAN設定をしておりました。
義弟にもらったのですがなんせシステムエンジニアなんで
簡単に設定できるでしょ~ってPCとLANのカードが置かれてました・・・
え??
わかんないよ~~~
悪戦苦闘して有線でドライバーをインストールしてなんとか
設定終了・・・やるじゃん(爆
自分の無線LANの時は、かなり時間が掛かりましたが
今回は、少しの時間で済みました~

明後日から本部会議に出かけるため
更に訪問が滞るかもしれません・・・
いい加減携帯からコメ入れればいいのですが
時間が掛かっちゃうんで・・・
そうも言ってられませんが、みなさんご勘弁を・・・

いよいよえりだんさんのプレも応募締め切り間近・・・
みなさん応募お忘れなく~~~
そうそう、シロヘリの応募がないんで
おまけにsspニョロ付けますよ~(ここだけの話)
sspニョロが欲しい方は、シロヘリに応募する方がいいかも・・・
でわ~~~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





オフ会はいつもケダさんが参加しますので
いないと寂しいですね(爆

モセリ~ノやる気満々ですな~^^
KMS代表としてε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

お子さんお大事に^^
【2009/09/23 09:03】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさん こんちは^^
sspは欲しかったんですけど、
ブンブンはちょっと・・・・
ってことでスル~させていただきました(笑
ごめんねv-421
【2009/09/23 12:47】 URL | たるや #-[ 編集]
ケダさんこんばんは^^
お子さん風邪ですか??
ケダさんも調子悪いならゆっくりした方がいいですって^^;
シロヘリはこうなるのわかっててブリするんだもんなァ(笑)
【2009/09/23 21:12】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん こんばんは
モセリーノ頑張って下さいね~
PCの設定難しいですよね><
^^;もかなりかかります・・・

会議ですか~
嫌ですね(泣
頑張って下さいね!
【2009/09/23 22:08】 URL | こうじん #-[ 編集]
お子さんとご自身は大丈夫ですか?
しかもこんな深夜まで、調子の悪い時はゆっくりしないと駄目ですよ!
PCの設定って簡単にする人はパッパとしちゃうんですよね~
σ^^も無線LAN設定は時間が掛りましたね!

あれ!ケダさんの協賛品どっちに応募しても同じものが当選するんだ(笑
【2009/09/23 22:15】 URL | なおはる  #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^
相変わらず忙しいそうですね。
体調万全にしてクダさいね^^
モセリ・・・エッグ見えてるんですか・・・
サスガ自称産ませ上手(笑
ある参加者さんのブロックから
ナントー29頭!強敵ですよ~^^
お仕事頑張って~^^V
【2009/09/23 22:47】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
シロヘリ応募したらヨカッタ…ssp.がv-398
シロヘリがいらんとかじゃなくってねーssp.がv-413
シロヘリが…興味ないっすv-435(爆
【2009/09/23 23:00】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ケダさんこんばんは~

ケダさん調子悪いんですか?
お子さんも風邪を引かれたようで。。。
しなければならないことは避けられないと思いますが、終わったらゆっくりしてくださいね^^
インフルエンザも流行ってきてますので、お気をつけください><;;

私も、関西在住なので、なおさらインフルには気をつけないといけないですね^^;
【2009/09/24 01:33】 URL | 柊 #-[ 編集]
こんばんは^^
シロヘリも良いムシだと思いますけど、なんで応募がないんでしょうね?
ssp.が付くなんて知ったら、こっちの方がお得だったりして。
ssp.にはシロヘリが付いてくるとか(笑)
【2009/09/25 20:03】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
大人の対応・・・
こっそり参加したんでしょ?
最後にドカっと来ますよ^^
応募が!
【2009/09/26 11:49】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん
BBQ参加したかった。。。泣
忙しいそうですね!
でもK〇Sへは仕事ルート途中下車ですよね(爆
【2009/09/26 15:49】 URL | itarumegu #-[ 編集]
こんばんは
遅い~、もう応募しちゃった><
しろヘリには応募してませんよ(笑)
大人の対応で・・・・・意味が違うか?(爆)
忙しそうですね。
がんばって下さい
【2009/09/26 22:28】 URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
次のオフで・・・
モセリーノ頑張りますよ~
誰かさんは、挫折したようなので・・・
【2009/09/29 01:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
ブンブン駄目ですか(爆
じゃ~次ssp採ったら強制送り込み
ですね(爆
【2009/09/29 01:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
ブンブンは、適当にオスメス突っ込んでても
この有様です(爆
komachiさんも、もらって~~~~
【2009/09/29 01:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
PCって良くわからない用語とか出てくると
さらに焦ります。
会議おもたかったす~~~
【2009/09/29 01:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
そうなんですよ~協賛品
もらってもらわないとブンブンが・・・
なおはるさんも一口いかが?
【2009/09/29 01:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
モセリーノ29ニョロは、びっくり
ですね~
俺には、絶対真似できません~
卵ならともかくニョロなんて・・・
【2009/09/29 01:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
え~~金太郎さんまで
ブンブン拒否ですか???
じゃ~強制的に爆撃ですね~
羽化したらとばすかな~
【2009/09/29 01:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
柊さんこんばんわ~
関西はやってるらしいですね
ホンとどんぴしゃ世代なんで
気をつけてくださいね。
【2009/09/29 01:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
お~~ブンブン容認派が・・・
いつでも飛ばしますよww
是非、お声をおかけください(爆
【2009/09/29 01:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
こら~~~~
そんなとこですね(爆
待ってましたよ~そのコメ
【2009/09/29 01:48】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
忙しそうですね~虫熱も冷めそう・・・
ssp爆産で復活待ってますよ~
【2009/09/29 01:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
りょうさんこんばんわ~
シロヘリ応募してくださいよ~(爆
間違えて送っちゃおうかな~
【2009/09/29 01:57】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

