新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
ちまたで有名なモセリーノバトルに参加表明させていただきます~
表明メールがエラーになったのでまだ正式には認められていませんが・・・
気になる方は、こちらにアクセス!!
 モセリーノバトル


ケダの狙うのは、産卵数部門!!
現在たるやさんがトップですが、それを目標にさせていただきます。
産卵させるのは、得意なんです・・・孵化は・・・苦手(爆

モーレンカンプ59個産卵ホルダー(勝手に)の意地を見せたいですね。

参加メスは2頭(KM1号機&KM2号機)で挑みたいと思います。
血統は、まんじさん血統:ケランタン産

1号機は、すでにセットしました。
材がなかったので菌糸ボトルでセット~
すでに穿孔済み!!
参加が認められたら早々に割り出し予定。

早割りのケダですから・・(爆

itarumeguさんそろそろ参加してくださいね~

それと告知ですが

『プリン隊さん、KMS軍団と合コンしませんか?オフ』
開催予定です~
詳しくは、プリン隊さんのブログ【クリックでジャンプ】をチェック!!

基本的に誰でも参加OKです~
どちらの入りたいかは、あなた次第・・・
一応ケダは、どちらのも入ってます(爆

KMSの店長も参加してくれる予定です(たぶん)

ジョニーさん&komachiさんも顔出しぐらいしてくださいね~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





お~モセリーノ参加表明してるんですね。
盛り上がってますね~。
「産ませのケダさん」で産卵数狙って下さいね。

もし表明メールが「エラー」で、
ずっと届かなかったら・・・・・^^;
おいらにモセリを渡してくれれば
登録しときますよ(ΦωΦ)フフフ…
【2009/09/19 13:36】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
流石にジョニーさんも水曜日じゃ厳しいですって(笑)私も仕事っぽいですf^_^;
【2009/09/19 16:39】 URL | komachi #-[ 編集]
参加待ってました^^
凄い人数増えてきましたね~
モーレン59個・・・得意・・・
そのままエラーが続きますように!爆
しかし、得意なものもこのバトルに参加すると
何か違う力が働くようです^^
要は足の引っ張り合いに負けないようにです(爆
【2009/09/19 21:21】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
う~~ん、強敵参戦!
けど、負けないv-91
気合い入ってきたぞ~v-41
勝負じゃ~
【2009/09/19 21:50】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
こんばんは^^
満を持して参戦ですね!
さらに面白くなりそうですね。
ちょっとフライング気味なスタートですが(笑)
がんばってください^^
【2009/09/19 23:26】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
とうとう参加表明されたんですね 頑張ってください。
産卵数を狙うのですね 56は強敵ですよ

『プリン隊さん、KMS軍団と合コンしませんか?オフ』
参加予定ですv-221
よろしくお願いしまーす。
【2009/09/20 00:35】 URL | なおはる  #-[ 編集]
おはです^^

とうとう出馬ですね^^
ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

『プリン隊さん、KMS軍団と合コンしませんか?オフ』
は盛り上げていきましょう^^v
【2009/09/20 06:02】 URL | りんくわ #-[ 編集]
エラー表示になる見たいですが、エントリーメールは2通届いていましたよ。
ということで心おきなく、ブリードして下さい。

たしかにこのバトルに参加すると、腕だけではなく、心理作戦も必要になりますので油断大敵ですからね。
いろんなバトルが楽しめそうです。(笑)
【2009/09/20 10:54】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
何とかエントリーできました(爆
孵化率で~なんていってみたいです。
【2009/09/21 00:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
残念・・・次は、ホルモンでね~~
【2009/09/21 00:25】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
見えない力が・・・ブルブル
足引っ張りたろうには、注意ですか?
その時は、助けてください(爆
【2009/09/21 00:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
そうです~盛り上がっていきましょう!
折角参戦したんで頑張りますよ~
【2009/09/21 00:28】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
ちょっとフライングですが・・・
先制攻撃ってことで・・・(爆
【2009/09/21 00:32】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
合コン楽しみにしてますね。
今度は、ゆっくりと・・・
【2009/09/21 00:33】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ^^
楽しみにしてます~
50年会も参加ですね~
【2009/09/21 00:35】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
確認ありがとうございました~
心理戦に負けないように頑張りたいと思います~
【2009/09/21 00:36】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん ばんは^^
いよいよ黄金マスターの登場ですか!
モーレンで50以上ってマジでギネスでしょ(笑
これがモセリに変わりどうなるか楽しみですね(ニヤ
逆にご自分でハードルを上げちゃいましたね(ニヤ
すでに心理戦に入ってます(笑
【2009/09/21 01:32】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
遂にケダさんが始動ですね
私もがんばらないといけないのですが
最近、虫弄りが全くと言っていいほど何も出来ていません
もう堕ちている可能性が高いかも^_^;
【2009/09/21 07:16】 URL | milag #-[ 編集]
菌糸ビンで早割り、危険じゃないですか?
プチっっとな・・・
でも、見せて下さい!
オウゴンマスターのv-91

足引っ張りたろう?v-412
ケダさんまでそんな事を言うか・・・・

よし、呪ってやる!v-397
【2009/09/21 10:56】 URL | みみたろう #-[ 編集]
プチお久です^^
ケダさんこんばんは~

モセリのブリードバトルですか~
面白そうですねw
産卵数部門優勝頑張ってください!(>皿<b

オフ会いいですねぇ。
関東のほうでは沢山集まりがあるみたいですね^^
私はドルクスグッズとか一度行ってみたいですね。ベトナムの虫とか結構好きなので^^

オフ会楽しんできてください~^^
【2009/09/21 23:51】 URL | 柊 #-[ 編集]
ケダさん おはようございます
ついに参加ですね~^^
産卵数部門狙うのですね!
頑張って下さいね^^

【2009/09/22 06:40】 URL | こうじん #-[ 編集]
合コン行きますよ~、遅れそうだけど^^;

【2009/09/22 21:00】 URL | ジョニー #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
あ~~いっちゃだめ~
黄金マスターなんて・・・
あえて言わなかったのに~
まんじプレッシャーやばいかも・・・(爆
【2009/09/23 01:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
お忙しそうですね。
復活お待ちしてますよ。
でも、充電期間も必要ですよ。
のんびり行きましょう!
【2009/09/23 01:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
D様の影響???
本心じゃないですよ~
菌糸ボトルの方が駄目に
しやすいんで出しちゃいます。
プチだけは、注意ですけど・・・
【2009/09/23 01:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
柊さんこんばんわ~
大人になったら(大学生)
是非、オフ参戦してくださいね~
KMSは、本当にアットホームですよ~
アットホーム過ぎちゃうので常連が多いのは
ある意味営業妨害かもですが・・・(入り浸っちゃうので)
【2009/09/23 02:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
産卵数なら狙えそうなんで・・・
すべては、♀次第ですが、
材と菌糸ボトルの使い分けが重要ですね~
【2009/09/23 02:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
平日なのにスイマセン。
でも、うれしいですよ!!
【2009/09/23 02:08】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

