新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
珍しく連続更新~
正確には、昨日からですがえりだんさんのプレの応募が
はじまりました~
ケダの協賛も滑り込みセーフ。。。
今回の協賛品は・・・



性懲りもなくフラッシュ作成(爆

クルビsspニョロ(今回おいらだけ?)
シロヘリミドリカナブンニョロ(黒蟲さんの後を継ぎました)

の2本立てです。

クルビの方は、希望があればシロヘリおまけします~(半強制)

しかし、協賛の数半端ないですね~~

えりだんさんの人柄ですね。

ケダは、数少ない愛車を見たことのある虫友です(爆

メガネがなくなり、デジカメが壊れた夜は、一生忘れないでしょう~蒸し返した~(爆

怒られるのここらへんにして、

みなさん~~~応募お願いします!!


PS:とある場所で48年会を発足しているようですが実は、
   関東には、50年会があります~~
   メンバーは、りんくわさん・毛チョンさん・KMS店長・ケダです~
   50年生まれ方お気軽に虫友になりましょう~~~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん おはようございます
凄い数の協賛ですよね~^^
応募も楽しみですね!
今回のフラッシュも良いですね^^

えっ^^;
ケダさん50年生まれ??
年上だと・・・(-_-;)
【2009/09/15 08:09】 URL | こうじん #-[ 編集]
ケダさん
あの時・・めがねも失くしてたの(爆
おいらは協賛断念です。。。
応募で頑張るぞ~SSP応募したる(爆
やべ~50年会入れません(TT)笑
20日行く?
【2009/09/15 11:21】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさんこんちは^^
50年会かぁ~
あと10歳若かったら・・(爆!
【2009/09/15 13:00】 URL | たるや #-[ 編集]
sspにシロヘリついてくるならそっちの方がお得ですねf^_^;(笑)

私も超ギリギリ50年代ですよ(笑)
前半と後半では差がありますけど(爆)
【2009/09/15 15:08】 URL | komachi #-[ 編集]
どうもです~
自分も協賛断念してしまいました。
TVでF1見てて完全に忘れてたコトはナイショです(爆)。

自分も50年会には入れずです・・・。
でも。46年会にはわかさんと言う強力な味方が居たりします(笑)。
会自体があるのかどぉかは置いといて(爆)。
【2009/09/15 18:32】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
ご紹介有難う御座います┏○ペコッ
50年会メンバーのりんくわです^^

えりだんさんにはわたしも無事に協賛いたしました。
オフが楽しみですね^^v
今度は寝カフェ行きで・・・(爆

PS.日曜はいきます?

【2009/09/15 19:07】 URL | りんくわ #-[ 編集]
シロヘリに、ssp.魅力的です^^
応募なしの心配がなくていいですね~。

48年会、50年会・・・。
49年生まれのσ^^;は・・・・・。
【2009/09/15 19:37】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^

NICEフラッシュ!毎度イイ写真ですね^^
50年会あるんですね~
入れるかなぁ~・・・ヒーフーミー・・・入れん(爆
しかし、本当に凄い数の協賛品集まりましたよね
えりだんさん=酒のイメージしか(笑
【2009/09/15 20:36】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
50年会・・・1950年ではないですよね(笑
σ^^より若かったのか5歳も
落ち着いているからてっきり・・・
この話題はこの辺で!
45年会ないかな~

えりだんさんのプレは本当にすごい協賛数になりましたね~最後の追い込みがすごく多かった
σ^^も追加で1品出しましたv-91

フラッシュうまいですね~
今度挑戦してみようかな
【2009/09/15 22:00】 URL | なおはる  #-[ 編集]
フラッシュ綺麗ですね♪
これもフリーソフトからできるんですか。

皆さんの年齢が分かってきますね^^
おいらはB.Diamondさんと同じく49年です。
49年会は?
あ、48年か50年のどっちかに
片足突っ込んでいれてもらおっかな^^

プレ盛り上げていきましょうね。
【2009/09/16 09:42】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
対決!50年会!
まんちゃんと強力タッグで挑みますよ~
大阪4次会5人中3人が、43年会でした^^
【2009/09/16 17:34】 URL | 皐月(金太郎) #7nflydWA[ 編集]
50年生まれとは、ケダさん実は結構若いんですね・・・
なんか、自分より年上を想像していました。根拠はないんですが。(^^;)
45年生まれの人、だれかいたかなあ・・?
【2009/09/16 22:11】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
こうじんさんが若く見えるんですよ~
俺は、毛が・・・(爆
【2009/09/17 00:34】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
代わりに協賛しました(爆
20日は、無理です~
日曜なんで・・・
【2009/09/17 00:36】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
そんなに年はなれてましたっけ~
ブログやってると年齢忘れちゃいますね。
【2009/09/17 00:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
同じ50年でも離れすぎ~(爆
じゃ~シロヘリのおまけは、ssp?
【2009/09/17 00:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
ひよえさんこんばんわ~
F1ですか~~俺も、危うく忘れかけました(爆
わかさんと同級ですか~
同級いるとうれしいですよね。
【2009/09/17 00:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
20日無理っす~
でも、例の件は、なんとかいきますよ~
え?寝カフェ???
帰りますよ~多分・・・
【2009/09/17 00:55】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
49年ですか~
48,49.50年でチーム作りますか~
シロヘリは、人気なさそう(ブンブンだから)
なんでsspで人気を誘いました(爆
【2009/09/17 00:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
プレ協賛みんな酒だったら面白かったですね~
協賛の数相当ですよね~
一人で集めれる数じゃないですよ~
【2009/09/17 01:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
全然落ち着いてないですよ(爆
バナー作りの次は、フラッシュですよ~
ちょっとやればすぐ作れますよ~
【2009/09/17 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
フリーソフトですよ~ちょっと設定めんどくさいですが
俺が出来たから大丈夫です。
suzukaってソフトですよ~
49年も50年もあんまり変わんないですから~
48年49年50念で890会ってどうですか?
【2009/09/17 01:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
まんちゃん&金ちゃんコンビ
恐ろしい・・・
でも、楽しそう~関東遠征よろしくです!
【2009/09/17 01:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
なんとなく落ち着いてそうですか?
まだまだお子様です(爆
45年会も発足しちゃいましょう~
【2009/09/17 01:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
あっ、うちのシロヘリも出せばよかった~。(笑)

最初sspが採れないといっていたはずなのに、今となってはsspだらけになっているのでは?(笑)

50年会ですか?
私の場合50歳会の方が近いかも。(笑)
【2009/09/17 08:16】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
あれ~、そんなに若かった(笑)
私と同じくらいかと思っていました。
SSP応募ねらちゃうぞ(爆)
【2009/09/17 09:47】 URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

何時もながら、フラッシュv-218

なに~50年会ですと~
オイラは40年組。。。
って事はケダさんオイラより若いんだ~
同じぐらいかと思ってた。。。
って、変わんないか~^^:
【2009/09/17 11:21】 URL | 白三 #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
シロヘリ!なんだか懐かしいですね(笑
黒ちゃん元気かなぁ~?

ssp.はたくさんとれたのですか?
応募してみようかな?
うちはもう♀の成虫しかいない^^;
【2009/09/17 16:00】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
50会、あったんですね
1年単位だと、やっぱ規模が小さいですね・・・
48は知ってる限り3人だ・・・
3年くらいで組まないとダメですかね(笑
【2009/09/17 18:58】 URL | みみたろう #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
シロヘリ増えてますか~
もう俺とsorapaさんだけかもしれませんね~
シロヘリ出してかないとニョロ60頭ぐらいいるんで
大変なことになりそうなんで(爆
【2009/09/18 00:48】 URL | ケダ #-[ 編集]
りょうさんこんばんわ~
そ、そんな~
そこまでベテランじゃないです(爆
sspまた採れたら飛ばします~~
【2009/09/18 00:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
精神年齢は、みんないっしょですよ~
虫やってる人は(爆
フラッシュお褒めあザーッす!
【2009/09/18 00:52】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
黒蟲さんを引っ張り出さなきゃなんで
シロヘリっす!
まんじさんsspたくさんもってるじゃないですか~
まだまだブリは、続きますんで取れたら爆撃
します~
【2009/09/18 00:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
そうですよ~組みましょう!
48年~50年で~
そうすれば、そこそこそろいますよ~
【2009/09/18 00:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんばんは!
σ(^^)は、まんじさんやえりちゃんと同じ43年生まれです。
43年も意外と多いですよ~♪
フラッシュ凄いですね。
σ(^^)もケダさんの真似してsuzukaを落として色々やってみたのですが、センスがなくて全然駄目です。
【2009/09/18 02:25】 URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
隊長さんこんばんわ~
黄金イヤー生まれですか?
43年生まれの方は、凄いメンバーですね。
センス?ないですよ~
隊長さんもプリン隊フラッシュ作りましょうよ~
【2009/09/19 01:36】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

