新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

すっかりセミ化しているケダです(爆

ようやく仕事も落ち着きいよいよ復活したいと思います。

更新もしてないのに訪問もしてないのに

遊びに来てくれてるみなさん~ありがとぅ~~~~っす!!

また、深夜徘徊しますのでよろしくです(爆

王蟲道のブログは、今後ケダの1本立てで行きますので

よろしくお願いします~

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん おはようございます
お忙しい様ですね^^;
体調管理も気を付けて下さいね~
【2009/08/28 06:09】 URL | こうじん #-[ 編集]
多忙のようですが、少し落ち着くのかな
ゆっくりのんびり行きましょう!
でも新記事楽しみにしてま~す。v-410
【2009/08/28 09:48】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさん
久しぶり!
E棚、パンパンに入ってましたね^^v
SSPで相談が・・・・
【2009/08/28 10:34】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさんこんちは^^
ま・ぼちぼちいきましょうv-410
オウゴン59卵抜けるかも・・・(ニヤリ
【2009/08/28 13:12】 URL | たるや #-[ 編集]
ケダさんこんばんは~

復活お待ちしていました^^
お仕事のほう、お忙しいみたいですね。。。
比べ物になりませんが、私もようやく受験が近づいてまいりました。来年は勉強尽くしだなぁ。。。;;

これからもどうぞ宜しくお願い致します!^^
【2009/08/28 18:36】 URL | 柊 #-[ 編集]
宣伝どうもです^^
うちも最近ヘロヘロです。。
でも順調に神戸出張が入りました。。9月12日以降ですけどね(^^;
【2009/08/28 21:38】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
マジで久しぶり^^
生きてましたか(爆
ぼちぼち行きましょ^^
【2009/08/28 22:07】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん おひちゃちぶり^^;

忙しいのも後少しですか。。。頑張ってね!
新記事楽しみにしていますね^^

モーレンニョロが。。。大きくなりません^^;
【2009/08/28 22:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは~^^
お仕事忙しかったんですね^^
これからゆっくり深夜徘徊して下さい♪
【2009/08/29 00:39】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
落ち着いたらでいいのでこちらにも徘徊してくださいね~^^モセリ1♂のみ羽化・・すみません,ヨルゲン1♀羽化1♂蛹で★3ニョロです
【2009/08/29 17:51】 URL | rio #-[ 編集]
お待ちしてましたよ~!
「王蟲道のブログは、今後ケダの1本立てで・・」を、「ケダイの1本だてで・・」と読み間違い、ケダさん思い切ったことするな~と、一瞬感心してしまった・・・(汗)
【2009/08/29 21:31】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
お気遣いありがとうございます。
またちょくちょく遊びにいきます~
【2009/08/30 02:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
この前は、少しの時間でしたが
ありがとうございました~
今度は、飲みでお会いしましょう~
【2009/08/30 02:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
柊さんこんばんわ~
また遊びに来てくださいね。
いよいよ受験戦争ですね。
でも、息抜きは大切ですから
虫に癒されましょうww
【2009/08/30 02:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
sspの件OKですよ~ってまだ聞いてなかった~
大丈夫!大量にニョロいますから(爆
【2009/08/30 02:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
まさか・・・あの記録を・・・
さすがですね~
こんなことなら絞るだけ絞っておけばよかった~~
【2009/08/30 02:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
しっかり協賛させていただきます~
関西に行くんですか~楽しんできてください~
たぶん誰かには、会えるはず(爆
【2009/08/30 02:13】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
まだまだ生きてますよ~
また、遊びにいきますww
【2009/08/30 02:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
ぼちぼちいきます~
モーレン小さいですか・・・
モーレンは、大きくならないで有名な種
ですからね~無事羽化してくれればOKですね。
【2009/08/30 02:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
また、深夜徘徊すると思うんで
よろしくです~
【2009/08/30 02:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
rioさんこんばんわ~
ブログはじめられてたんですよね~
今度遊びに行きますね。
【2009/08/30 02:20】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
kedai1本だてって・・・
更新頻度月1になっちゃいますよ~(爆
【2009/08/30 02:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
お忙しいみたいですね^^

体に気をつけて~^0^v


【2009/08/30 10:14】 URL | りんくわ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

