新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
例の事件以降ちょっと落ち込んでいましたが
無事に復活されたようで元気に行って見ましょう~

確かにまんじさんほどのブログもはやサイト?
まで成長すると管理が大変だと思います。
まんじさんは、いい人だからしっかりコメ返もされていますし
毎日更新となると1日の大半の自分の時間を費やすことに
なっちゃいますからね~

まんじさん~~のんびりいきましょ!

そして~奥様の出産で大変だったmanta0さんも復活のようです
おかえりなさーい。また訪問させてもらいますね~

さてさて最近ブリ不振のケダですが

俺も復活さ~~~~~~

前回惨敗のクルビデンスsspですが
見えていた卵も孵化し始めたので
割り出し決行!!

itarumegu師匠~

うふふ

17ニョロ&10エッグゲットン!

やっほ~~~い

ババのブリ不振ですが

やっほ~~~い

そしてアポリーさんから託されたインスラリスもニョロが見えとります。

その勢いで完全復活するぞ~~~

ブリすんぞ~~~~

モセリーノ参加すんぞ~~~

と思ったのですが、1店舗撤退の話があるので参加は9月ぐらいかなぁ~

まずは、ババリベンジしないと・・・・

なには、ともあれまんじさん復活よかった~


【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





親方復活で安心しましたよ(^o^)クルビSSP産卵おめです。馬場さんは不振ですか~f^_^;がんばって~(^o^)V
【2009/08/04 08:28】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさん こんばんは
まんじさんの復活は
素直に嬉しい!ですね^^
無理のないように更新して欲しいですね!

sspおめでとうございます^^
当然、2セットメに突入済みですよね??
【2009/08/04 21:01】 URL | こうじん #-[ 編集]
クルビSSP おめでとうございます。
エッグ含んで27では爆産ですね。

まんじさん連続1日更新ですよ!!
もっとゆっくりすればいいのにって感じです(笑
【2009/08/04 21:19】 URL | なおはる #-[ 編集]
まんじさんの復活、良かったですね~
あの直後、なんかコメ書きも気合いが入らなかったもんなあ・・・
ssp.オメです!なんか良いこと続きで、この先アゲアゲ(古いのか。。)でいっちゃえそうですね!
【2009/08/04 22:28】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^

本当です!まんさん復活したのはいいけど
ちょっと心配ですね。
手を抜けないタイプですから・・・

クルビ爆産オメです^^
数産みするんですね~
itarumeguさんを抜く日も近しですね^^V
【2009/08/04 22:30】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
何か、ケダさんも久しぶりの気が・・・
今から、好調の波に乗ってください!
9月からでも、黄金マスターの腕を披露して下さい!
【2009/08/05 11:51】 URL | みみたろう #-[ 編集]
まんじくんの復活、ヨカッタっす^^
ボチボチやっていって欲しいっすね!
クルビssp筆頭に、調子UPすね^^
(^^も上げていかんとねー
次回バトルでは、金太郎賞を誰かに譲らなあかんしね~(笑

【2009/08/05 14:00】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
まんじさんもmanta0さんも復活の兆しが見えたようでホント良かったですよね^^あとは9月のケダさん待ちですね(笑)

ssp.は流石です!よくそこまで産みましたね^^
【2009/08/05 19:39】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんは~。
本当に良かったですね!
本気で落ち込みましたから。
そして、本気で喜びました^^
あれだけのブログを運営するのは、大変でしょうね。
σ^^;は無理だな(爆)

ssp.は絶好調ですね!
おめでとうございます!
さらに、爆産お祈りしますよ~。
不景気を吹き飛ばしてくださいね!
【2009/08/05 20:07】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
クルビsspは、なかなかまとめて産まないようですから、爆産の雰囲気ですね^^
ババリベンジもこの調子で頑張って下さい。
で、ケダイは・・・
【2009/08/07 14:06】 URL | よしこす #-[ 編集]
なにやらいい兆しですね^^
ニョロもゲットンで、いいこと尽くし。

なによりもまんじさんの復活が
嬉しいです!
皆さんそれぞれ忙しいですけど
まんじさんの復活により
モチベーションが上がります♪
【2009/08/08 08:59】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
オイラも2方復活うれすぃ~v-238

SSP爆産おめ~v-314
さ~この調子でガンガン行きまっしょいv-91
【2009/08/08 15:02】 URL | 白三 #-[ 編集]
先日はどうもでした!
今度時間が有ればゆっくりお話したいですね!

お~~いい感じでssp採れて
この調子で他の種も

ではでは~~~
【2009/08/09 12:06】 URL | 毛チョン~パっ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
親方復活良かったですね。
ババがねぇ~弱気です(爆
【2009/08/10 00:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
sspは、メスを休ませてます・・・
なぜってこれ以上取れるとまずいんで(爆
もらってくれます???
【2009/08/10 00:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
ssp爆産ですか?うれしいですね~
まんじさんは、復活しても毎日更新
してますからね~頭が下がります。
【2009/08/10 00:19】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
アゲアゲで行きたいですね。
後は、ババさえうまくいけばなぁ~
【2009/08/10 00:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
itaさん越えは、無理ですよ。
sspも結構産むんですね~
以外でした。
【2009/08/10 00:29】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
最近久しぶり系ですね(爆
ほぼ仮死状態です・・・
9月復活したいですね。
【2009/08/10 00:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
金太郎賞だけは・・・・
9月からなんとか参戦したいです。
まんじさんは、僕らのアイドルですからね~(爆
【2009/08/10 00:36】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
sspは、強制譲渡ですから
よろしくです(爆
おれもそろそろ復活しないと・・・・
【2009/08/10 00:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
まんじさん閉鎖は、かなりのショックでしたね
凹みましたよ~大切な虫友さんだけあって
sspは、やっと産んでくれたって感じでした。
すこし黒虫も自信がつきますね~
【2009/08/10 00:52】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
sspまとめ産みしない方ですか~
結構放置したのがよかったのかも
しれませんね~
次も頑張りたいですね~
ケダイは、メスが蛹に・・・
【2009/08/10 01:20】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
まんじさん復活はかなりのテンションアップ
ですよね~
この勢いでブリ成功させたいですね~
【2009/08/10 01:22】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
虫友さんの復活はうれしいモンですね~
テンション上げてセット組まなきゃ~
【2009/08/10 02:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
毛チョン~パっさんこんばんわ~
今度ゆっくりお会いしたいですね。
いろいろ教えてください。
最近KMSにも行ってないんで
確率かなり低いですが(爆
【2009/08/10 02:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんばんは。
ケダさんもお忙しいようですね~。
久留米、今度また幼虫棚に追加しておきますね!
【2009/08/11 21:16】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
その筋はご迷惑おかけしました
お陰さまで連続更新も
12となりました(爆)
300越えていたのに^^;
休まなければよかった~(笑)

またヨロシクお願いいたします♪

ssp.ナイスです♪
【2009/08/15 11:57】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今日は本当にありがとうございました。
緊張のあまり、変な人になってしまいましたが、今後ともお付き合いください。
komachiさんとは少し話したのですが、海老名ポイントでプチ迷子になりましたv-356
平静をよそっていましたけど、かなり焦りました。
では!
【2009/08/22 01:33】 URL | なおはる #-[ 編集]
ケダさんお久しぶりです^^ 柊です。

ブログ訪問いただきありがとうございます^^
ようやく復活しました。ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。。。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^
【2009/08/23 00:06】 URL | 柊 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

