新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

今日は、KUWATA横浜でしたね~~
いいな~日曜休みの方って・・・

ここで業務連絡です~~~

みみたろうさん・スカラベさん大人の対応でお願い致します(爆

で、ケダは、仕事が終わってりんくわさん幹事のオフに参加しました~

今回はVIPのお二方が参加されました~

参加メンバーは、まんじさん・PaPaさん・りょうさん・mwtdo隊長・えりだんさん
          itarumeguさん・りんくわさん・ケダ

すばらしいメンバーですね。

PaPaさんとは、ようやくお会いできることができました~
今まで散々お世話になってましたので会えてよかったです。
とっても素敵な方でした~今度は、ゆっくりお話したいですね。

ケダが到着した時には、もう皆さん出来上がってました(爆
特にM氏とR氏とE氏が(爆・・・バレバレ

詳しいことは、たぶんまんじさんの更新が一番くわしく記事になると思いますので
お楽しみに~

ただ、なぜかまんじさんの美人妻さん&娘さんと電話で話すことになったのは
なぞです(爆、がある意味幸せ~♪
お店を出た後が一番濃厚な時間でした~何がおこったって?
とてもとても自分の口からは、言えません(爆

りんくわさん、初幹事でしたが、本当にお疲れ様でした~
また、幹事お願いします~

りょうさんも三重に帰られるそうで寂しいですが、また関東に来てくださいね~

ケダの数少ない虫ネタですが、sspが放置しまくっていると
なぜかマットに産み始めてます。(この前もそのネタでしたが)
さらに産み続けています。飼育品は、マットにも産むそうです~
孵化してくれるまでは、そのまま放置してみたいと思います。

いよいよ8月ですね~モセリーノバトル参加しなきゃ~
ちょっと早めですが、いけるでしょう~
まずは、40個ゲットン目標で行きたいと思います~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





おはです^^

昨日はご参加して頂いて有難う御座いました┏○ペコッ

あっそうだ~私信しま~す^^V
【2009/07/27 06:51】 URL | りんくわ #-[ 編集]
仕事が終わってから夜来たのね^^
残念・・・
また、会えなかった・・・
あのうしろ姿を探したのですが・・・
次こそはね^^

やべっ、大人の対応だった^^;
【2009/07/27 12:16】 URL | よしこす #-[ 編集]
ケダさん
お疲れ様でした。。。。
おいらはりょうさんと大人しく帰りましたよ(爆
家に着いたら1:30頃でした(泣
【2009/07/27 15:30】 URL | itarumegu #-[ 編集]
大人の対応ね・・・
ハイハイ^^
【2009/07/27 18:01】 URL | みみたろう #-[ 編集]
こんばんは^^
みなさん、満喫されたようで^^
濃厚な時間が気になりますが。

ssp.ってマットにも生むのですね。
あんまり情報がないので、知りませんでした。
一つ質問させてください。
♀の成熟ってどれくらいなんですか?
【2009/07/27 20:27】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。
ほんとにKUWATAレポオフ会レポを読んでいると皆さん本当に楽しそうでうらやましいです。

ついにモセリーノバトル参戦ですね。
目標40聞きましたよ ぜひ頑張ってください
皆さんに言っていますが(笑
【2009/07/27 23:28】 URL | なおはる #-[ 編集]
KUWATA、楽しそうで羨ましい~っ!
いつかデビューしたいものです。
クルP、マットにも産むんですねえ。ちょうどクルP仕入れたので、参考にさせていただきます。m(_ _)m
【2009/07/27 23:33】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
う~ん。。。楽しそう♪
8/6は此方も負けまへんでぃv-398

モセリ~ノ、いよいよですね♪
勝負でぃv-91
【2009/07/28 00:12】 URL | 白三 #-[ 編集]
お疲れ様でした

少ししかお話できませんでしたが
また今度^^
【2009/07/28 00:21】 URL | 毛チョン~パっ #-[ 編集]
楽しそうですね~
イベント参加よりも夜の部の方が
楽しみになってるのでは!
でも、くわかぶの輪が広がっていいですね。
オイラも参加して~。
【2009/07/28 00:50】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケダさん おはようございます
同感です!
本当に、日曜休みって羨ましいですよね!
サービス業は辛いですね・・・・

バトル頑張って下さいね~^^
【2009/07/28 07:37】 URL | こうじん #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした^^
ケダさんに送ってもらってる記憶はあるんですがそれそれ以上の記憶がありません(爆)
子供の対応になってしまいました(^^;
これに懲りずにまた今度(^^V
【2009/07/28 09:12】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
あらら、また大人の対応ですか?
もうあちこちでバレバレじゃないですか?(笑)

PaPaさん、いい方でしょ。
私も一度だけお会いしたのですが、すぐにうち解けることができました。

モセリいよいよですね。
8月以降も目が離せません。
【2009/07/28 12:48】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん こんばんは~^^

オフ会、お疲れ様でした。
お会いできてとても嬉しかったですよ~。
ありがとうございました。

次回はゆっくりとお話できると良いですね。

また遊んでやって下さいね。w
【2009/07/28 17:30】 URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/29 15:15】 | #[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^
先日は少しだけお話させて頂き
ありがとう御座いました。
こちらから訪問しなければならないところ
ご挨拶頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
リンク頂きますが、ご承知下さい。
【2009/07/29 18:30】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
関東、行きたいなぁ~
オフレポみるたびに思うなぁー
いつかは…ね!
【2009/07/30 23:34】 URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
ご心配おかけしてま~す^^;
励ましのお言葉感謝っす♪

また頑張りますのでよろしくお願いいたします^^v
「だって!虫友じゃん!」 ←最高ですv-408
【2009/08/01 16:46】 URL | 慢性の痔 #JalddpaA[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
本当にお疲れ様でした。
でも、またやりましょうね~
【2009/08/02 01:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
うわさの美人妻見たかったな~
来年こそは・・・
【2009/08/02 01:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
大人しくって・・・
いや~まさかの展開・・・
それもまた楽しみですね~(爆
【2009/08/02 01:43】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
次は、夜の参加お待ちしております。
もちろんD氏も一緒にね~
【2009/08/02 01:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
返コメすっかり遅くなってスイマセンでした。
sspの成熟ですが、後食すればOKのようですよ。
でも、孵化率とか考えたら少しは、寝かした方が
いいかもしれませんね~
【2009/08/02 01:48】 URL | ケダ #-[ 編集]
なおはるさんこんばんわ~
モセリーノ、レベル高くって
ビビリはじめてます・・・
なのでまだエントリーしてません(爆
【2009/08/02 01:52】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
累代もののsspは、マットにも
産むようですよ~
WDは、産まないそうです。
いつか参加してくださいね~
【2009/08/02 01:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
8・6は、楽しみですね。
レポ楽しみですよ~
どうなることやら・・・・
【2009/08/02 01:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
毛チョン~パっさんこんばんわ~
ホンの一瞬でしたね。
またKMSでお会いできれば・・・
【2009/08/02 01:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
是非是非参加してください~
完全に夜メインですね。
俺は(爆
【2009/08/02 02:00】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
そうそうサービス業って
こう言うとき悔しいですよね。
普段は、平日の方が空いててラッキー
何ですけどね~
【2009/08/02 02:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
いえいえ楽しかったですよ~
いろいろ話も出来ましたし。
また飲みに行きましょうね。
【2009/08/02 02:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
いいかたばかりで楽しいです。
モセリーノまだエントリーしてません・・・
実は、ビビッてます(爆
【2009/08/02 02:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
PaPaさんこんばんわ~
お会いできてうれしいです。
いままで色々お世話になってましたんで~
次は、ゆっくりお話してください。
【2009/08/02 02:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
DORTAKUさんこんばんわ~
お会いできて良かったです。
行ってよかったです。
みみたろうさんがいたからつながりましたね~
今後もよろしくお願いします。
こちらもリンクいただきにいきます~
【2009/08/02 02:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
金太郎さんこんばんわ~
絶対関東に殴りこみ
来てくださいね~
【2009/08/02 02:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
慢性の痔さんこんばんわ~
待ってますよ~でも、ゆっくりするのも一献
ですよ~
痔の手術が終わった頃に・・・(爆
【2009/08/02 02:19】 URL | ケダ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
オフ会の写真、まんじさんの記事見ました。みなさん楽しそうですね!
私も少し前に京都BOでPaPaさんにお会いしましたよ!
めっちゃいい人でした^^
ssp、モセリーノ頑張って下さい!
【2009/08/02 02:52】 URL | manta0 #-[ 編集]
オフ会、楽しそうですよね~!(笑)
お店を出た後が気になりますね!(爆)

バトル、頑張ってくださいね!(笑)
【2009/08/02 09:12】 URL | のぶさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

