新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
相変わらず返コメが遅かったり、コメ入れれなかったりの
ケダです。

『みなさん~ポイしないでね』古っ~~~~~

前回に続き途中参加でしたが、参加することが出来ました。
今回は、参加者に数名初めての人がいましたが
シャイボーイのケダは、話すことも出来ず、挙句に名前もうる覚えで・・・・スイマセン
詳しくは、プリン隊さんのブログで確認ください(爆

でも、今回ティーノさんとお近づきになれました~
まだ、若いのにかなりの飼育歴・・・
ケダにとっては、スーパーブリーダーです。
しかもかなりのマニアックな虫のやられているので
話を聞くのにやっとでした(爆
ただの、知識不足なんですが・・・
でも、詳しい人の話って、聞いててあきないですよ~
楽しいです。またお会いする機会があれば、写真見せてくださいね~

最近、自分のブログのネタが、釣りとオフ会ばかりになって
る気がします。なぜなら全然セットを組める虫が・・・
来週、いよいよ回天さんから譲っていただいたババのセットを
組もうと思います。それと、sspの割り出しと・・・
sspは、itarumeguさんに会うたんびに自慢話をされるので
なんとか採りたいですね~多分また惨敗で、馬鹿にされます(爆
思えば、今期強化種が、あまりにもブリの成績が良くないですね~
頑張らないと~

そういえば、みみたろうさんがFc2に引っ越されました~パチパチ

話は、戻りますが、5プリン目は、プリン隊広報担当のGashさんが
参加されてました~大量の荷物を持って・・・
そしてケダは、余品でブンブンのウガン(青系)のニョロをいただきました~
ウガン、憧れだったんで喰いついちゃいました~
あっ!Gashさん~累代や産地聞いてなかった~
よかったら教えてください~

みなさんお疲れ様でした~
次は、プリン隊&チームKMSでオフしましょうね~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





5プリン行きたかった~σ(TεT;)

なんかジョニーさんやGASHさんも
参加されてたみたいで豪華メンバーでしたね^^

プリン隊&KMSオフはやりましょう(^0^)/

【2009/07/04 05:13】 URL | りんくわ #-[ 編集]
5プリン、いいなぁ~
σ^^も明日は、名古屋か大阪予定っす。
どっちに行くかは、明日次第^^
どっちも行けなかったりして…
【2009/07/04 09:13】 URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/hd5956t/
【2009/07/04 10:24】 URL | にょほぉぉぉ!! #ApcabjxQ[ 編集]
確かに最近オフ会ネタ多いですね。
2月は大人の対応が流行っていたのに、最近は堂々と参加していますね。(笑)

今回はかなりバラエティーに富んだ顔ぶれだったようですね。

あー、オフ会ネタ書いてみたい。(笑)
【2009/07/04 13:12】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん こんばんは
オフネタO.Kでしょ~^^
楽しそうで良いですね!

明日は、大阪でもオフあるので
途中参加で行って来ま~す^^

今度、淡路島まで釣りしにきませんか??(爆
【2009/07/04 20:43】 URL | こうじん #-[ 編集]
三重代表のりょうさんは分かりましたか?
そういえば今日は名古屋でオフですか~
BOでお待ちしていますね(爆)
【2009/07/05 10:21】 URL | milag #-[ 編集]
えっ、ここは釣り&オフ会ブログでは?
しっかりブリして、itarumeguさんの1/5位採りましょう
追いつくのは不可能ですから^^
【2009/07/06 00:23】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん
5プリンお疲れです^^
速攻で帰ったので翌日・・・爽やか目覚めでしたわ(爆
【2009/07/06 10:15】 URL | itarumegu #-[ 編集]
 ケダさん、こんばんは~~

 先日はいろいろありがとうございました。
 ・・・段ボール箱、すいませんでした。

 ウガンに興味あったんですね~~^^

詳細です~~^^
ウガンデンシス 初2令 ブル-×ブルー
【産地】ウガンダ産【累代】F3(CB)
【親種】♂72㎜・♀(未測定)
【孵化】09.6月

 ♂が結構大きいので、楽しみですよ^^
【2009/07/06 22:34】 URL | T-Gash #-[ 編集]
お疲れ様でした^^

すっかりプリニストに溶け込んでいただき、嬉しい限りです~
次は、KMS軍団との合同オフも計画しましょうね^^;
【2009/07/07 11:42】 URL | わか #-[ 編集]
5プリン目ですか~いいな~^^
とても楽しいでしょうね。
そしてウガン入手ですね。すごい^^
飼育の幅が広がりますね。
【2009/07/07 20:15】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケダさん まいどっす^^

オフ会 楽しいんでしょうね!
σ^^も早くデビューしたいです^^;

リンク頂きましたので。。。
7月10日開始予定ですので・・・宜しくです!
【2009/07/08 21:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは~。
みなさんオフ会は楽しそうですね~。
(´>ω<`) ウッ…らやましい

ウガンのブルー系ニョロ、うちにもいます!!
σ^^も憧れでした。
どんな成虫になるのか、ワクワクしますね~!!!
【2009/07/08 22:28】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
ケダさん こんばんは

5プリン目盛況だったようですね~!
私もいきたかったけど、また機会があれば
おじゃまさせていただきます。

ブンブンは匂いが・・・って聞きますが?
本当に匂うのですか?
【2009/07/08 22:42】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
ケダさん、連荘のご参加どぉもお疲れさまでした~
かなりの密度でお会いしてますね。
次回も近そうv-392

ノギスの使い方を間違えないようにィv-364

【2009/07/10 08:48】 URL | スカラベ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
合同オフしたいですね。
小規模もいいいですが・・・・
【2009/07/12 01:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
皐月さんこんばんわ~
いや、金太郎さんでしたね(爆
大阪参戦されたようですね~
オフは、いいもんですね~
【2009/07/12 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
参加されなくても電話参加は、一番多そうですね~
秋に大阪ですか~楽しみですね。
【2009/07/12 01:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
大阪チームも結構オフやってますよね~
強烈そうですが(爆
淡路島いいですね~って、遠い~~~
【2009/07/12 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
BOですか~
名古屋近くて遠いです~
【2009/07/12 01:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
もはやそんなブログです(爆
itarumeguさんは、最終68個だったようなんで
15個ぐらいは・・・
【2009/07/12 01:13】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
あら、速攻で帰ったんですね。
やっぱりえりだんさんがいないと・・・(爆
【2009/07/12 01:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
遠征お疲れ様でした~
そうなんです、何気にブンブン好きなんです(爆
また、お会いできるの楽しみにしてます~
【2009/07/12 01:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
またまた幹事お疲れ様でした!
これでプリン隊、隊員ですよね~
いずれ合同で~
【2009/07/12 01:23】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
うちには、シロヘリブンブンがいるので
2種目です~
ブンブン好きなんですよ~
【2009/07/12 01:25】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
いよいよブログデビューですね。
リンクありがとうございます。
遊びにいきますね~
【2009/07/12 01:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
ウガンいますか~
楽しみですよね~
羽化まで頑張りましょう!
【2009/07/12 01:33】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
少し遠いですからね~
また、お会いしましょう!
ウガンは、においがって噂ですね~
羽化が楽しみです(爆
【2009/07/12 01:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
スカラベさんこんばんわ~
確かにお会いできることが
多いですね~
次会うときは、ノギス持参で(爆
【2009/07/12 01:43】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

