新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
昨日念願のプリン隊オフに参加しました~
予定早く到着できラッキーでした。
中央道を爆走していた軽ワゴンは、おいらです(爆
メンバーは、
mwtdo隊長、わか幹事長、みつひろうさん、えりだんさん、itarumeguさん
スカラベさん、ダメリーマンさん、京四郎さん、りんくわさん、さとるの父さん、りょうさん
凄いメンバーでした・・・(ある意味)
えっと~~みつさん、京四郎さん、itarumeguさん月曜ぶり~~(爆
そしてえりだんさん、スカラベさん、itarumeguさんとは、朝までご一緒した仲(爆
itarumeguさんは、火曜にどこかでお会いしませんでしたっけ?

やっぱりオフは、楽しいですよね~やみつき~
まんじさんも来て☆かったっす~

そうそうkomachiさんが電話参戦してましたね~次は、参加してくださいね~
って次また、3日ですか~行けるといいな~

おっと虫ネタ~~~
全然ありません・・・あったあった~
ジョニーさんにもらった台湾オオのお嫁を京四郎さんから
いただきました~来年ブリまで大切に管理したいと思います。

そういえば、今年羽化のペロッティがゼリー食べ始めたんですが
ブリ出来るのかな~メスの1頭ゼリー食べてるし・・・
確か寝るんですよね~勝手に起きちゃった~どうしよう・・・

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん こんちゃ^^
行きたかったっす~(泣
なんとか参戦しようとギリギリまで粘りましたが
無理でしたorz

また機会があれば宜しくお願いしますね^^v
【2009/06/21 07:51】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
オフ、良いですね~
しかも、三重から刺客が!(爆)
いいなぁ~(笑)
【2009/06/21 08:14】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん、こんにちは~!
金曜日はお疲れ様でした~♪
登場が早くてビックリでした(笑)
参加頂きありがとうございました。
7/3もお待ちしていますよん!
【2009/06/21 09:50】 URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
その日、KMSの店内改造に立ち会っていました(笑)
台湾オオはでかくなるし面白いですよ~。
ペロッティは、KMSの♂単買っちゃいましょう!
【2009/06/21 11:04】 URL | ジョニー #-[ 編集]
電話したのに誰電話変わってもらうタイミングを完全に逃したkomachiです(笑)次回は参加したいなぁm(__)mまぁ、ケダさんには今週会いますけど(笑)
ペロッティは他のシカより成熟早いですから平気ですよo(^-^)oうちのケダさんから頂いた♀もゼリーがっついてますからね♪
【2009/06/21 11:58】 URL | komachi #-[ 編集]
すごい!オフ2連発ですね~
そのうち、帰省してるタイミング合わせて、私も参加したいと思います!
秋くらいにはタイミング合うかな?
【2009/06/21 20:57】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
こんばんは^^
お疲れ様でした♪
三重の刺客は凄かったですよ。。
隣の席ってことがすでに運命が決まってたのかも。。
死ぬかと思いました(^^;
【2009/06/21 20:58】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
三重代表のりょうさんが~
プリンオフ、私もいつかは参戦したい
【2009/06/22 07:48】 URL | milag #-[ 編集]
オフ三昧、羨まし~い
りょうさんまで!ヨカッタっすねぇ~

参加してぇー
【2009/06/22 13:49】 URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
ケダさん
あれれ・・・いつの間に消えた。。。
朝までいなかったなぁ~(爆
【2009/06/22 15:13】 URL | itarumegu #-[ 編集]
昨日、コメを書いたつもりだったんですが・・・
たぶん手元が震えていてe-261
用件はムシの話でなかったことは確かです。

また次回も宜しくお願いします。

【2009/06/22 21:06】 URL | スカラベ #-[ 編集]
こんばんは~^^
オフ会お疲れさまでした!
しかし凄いメンバーですね^^;
でも楽しくてあっという間に時間が
過ぎるんですよね~、オフ会って。
σ^^もいつか参戦したいです、いつか~!

【2009/06/23 00:55】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケダさん、こんばんは~~

 いいですね~~~、行きたかった~~^^
 殺人サワーはなかったんですか~~(ニヤリ
 来月は?!
【2009/06/23 02:19】 URL | T-Gash #-[ 編集]
こんにちは。
プリン隊に認定されたケダさん、こんにちはw
虫の話になるとおとなしくなるおいらです・・・
参加頂き、有り難うございました^^;

いつもこんな感じなんですよw
今後は金曜を外したオフもやりますね^^
【2009/06/23 13:04】 URL | わか #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
ぜひ、機会があれば参加してくださいね。
かっ飛んできてくださいよ~
みんな待ってますから!
【2009/06/23 20:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
そうなんですよ。
まさか大物ブロガーが来られるとは・・・
ラッキーでした。
【2009/06/23 20:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
mwtdoさんこんばんわ~
お疲れ様でした。
オフ優先で仕事しましたから(爆
3日も出来るだけ早く登場したいですね。
【2009/06/23 20:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
だいぶ改装が進んでますね~
ご苦労様です(爆
台湾オオは、初心者のおいらにも
最適です。
【2009/06/23 20:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
ペロッティは、早いんですね。
焦ってブリしないようにしないと・・・
スランプなんで・・・(爆
【2009/06/23 20:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
是非、オフしましょう。
秋にお待ちしております~
殺人サワーでもいいですか?(爆
【2009/06/23 20:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
ワンタン屋出たときにかなり回って
ましたからね~
まさかその後・・・だと思いませんでした。
席位置注意ですね。
【2009/06/23 20:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
是非、参加してください~
KUWATAオフのありそうですからね~
【2009/06/23 20:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
皐月さんこんばんわ~
りょうさんて知ってびっくりでした
そんな大物が・・・
皐月さんもお待ちしてます~
【2009/06/23 20:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
結局朝まで???
危険な組み合わせでしたからね~
車で正解でした(爆
【2009/06/23 20:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
スカラベさんこんばんわ~
結局朝までコースだったんですか?
よくわかりました~3人が揃うと朝までってこと・・・
【2009/06/23 20:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
そうなんですよね~あっという間に
終わっちゃうんですよ~
当日まで待ち遠しいのに~
いつかかっつさんともオフしたいですね。
【2009/06/23 20:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
殺人サワーは、危険ですよ~
3日も車で参戦なので飲めないのが辛いです。
でも、車だから駆けつけれるんですけどね~
【2009/06/23 20:20】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
体型もばっちりプリン体ですから(爆
今後も参加できるときは、極力参加したいです
幹事お疲れ様でした~
【2009/06/23 20:22】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんばんは
皆さんで大阪出張して来てくれれば~(笑
今度、、また、東京に行った時は宜しくお願いしますね~^^
【2009/06/23 20:56】 URL | こうじん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

