新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
風邪も良くなって徐々に訪問を再回しようかなぁ~って
感じのケダでございます。
本日は、緊急オフ発生のため渋谷に出陣しました。
itarumeguさんのブログでも紹介されていましたが
そう、今の方
20090605204155cd9s.jpg
『白雪男さん!!』
あっ!違った・・・
白三さんでした~(爆
わざわざと広島?から東京に新婚旅行?(昔行けなかったらしいです・・・うちもですが・・・)
綺麗な奥様と一緒に~ホンとすてきでした~あの写真を撮ってくれるぐらい、優しいです(爆
さて、参加メンバーは、
itarumeguさん・京四郎さん・回天さん・みつひろうさん
そして今回初めてお会いしたのがnoriさん&かなさん
とっても気さくな方でした~またお会いできるの楽しみにしてます~
かなさん挨拶程度でしたが、憶えておいてくださいね~(爆
今まで何人もの虫友さんに会っていますが、いい人ばかりです~
ブログやってて良かった~って思う瞬間ですね。
あれ?噂では、まんじさんが・・・残念orz

本日は、殺人サワーもなく、渋谷だったんでほとんど酔っ払っていません~
これぐらいの方が、いいんですが・・・家に近いとやばいですね~
夏のKUWATAオフは、朝までコースかな~いやいや嫁に殺される~(爆

白三さん夫妻お疲れ様でした~
しかも帰りは、ゲリラ豪雨の中での解散だったので
ろくに挨拶できなくてスイマセン。
今度は、中華街いきましょうね~

あ~~~虫ネタ~
先日同居を開始した、ババですが帰ってみてみると
抱き合っておりました(爆
メイトガードまであと少しって感じですね~
回天さんしっかりとってお返しします~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





 ケダさん、こんばんは~~
 
 オフ会参加されてたんですか~~
 行きたかったです(泣
 最近オフへ参加出来なくてモヤモヤが^^
 
 風邪も治って良かったですね^^
【2009/06/16 02:56】 URL | TーGash #-[ 編集]
風邪、治ってよかったですね~!

で、画像の白三さん?
りんご齧って、歯ぐきから大量出血ですか?
怖いです!(爆)

オフ会、楽しそう!
女性のブリーダーがもっと増えると良いですよね~(爆)
【2009/06/16 06:12】 URL | のぶさん #-[ 編集]
白雪男夫妻、東京に現れましたか?
行きたかったけど流石に東京は遠いです
【2009/06/16 07:14】 URL | milag #-[ 編集]
ケダさん
遠いとこ参加あんがとさんでした。
また週末に!
【2009/06/16 09:37】 URL | itarumegu #-[ 編集]
来ましたね!
来ちゃいましたね!
いいなぁ~ いつかは(近いウチに)行くぞー
朝までコース、付き合いたい!
関東…遠いなぁ~

【2009/06/16 15:24】 URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
ケダさん まいどっす^^

風邪治りましたか!良かった良かった^^

オフ会行ったんですか。。。羨まし~い^^;

ロ~ゼン2回目のセットの中で、★でした><;
10日ぐらいは、生存確認していたので
楽しみにしていたんですが。。。ボウズでした^^;
結局2エッグで、今のところ1孵化です。
【2009/06/16 18:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
白三さん歯ぐきから血が出た~ってカンジ?
ってケダさん最近オフ多くないです?

ババ熱愛ですねいい感じ。。。v-207
たっぷり産ませてくださいな^^
うちの幼虫軍団とトレードしましょうね(爆




【2009/06/16 18:53】 URL | りんくわ #-[ 編集]
オフいいな~白三さんと、熱い抱擁交わしました?(笑)
虫友さんオフにつきあってくれる白三さんの奥さんもステキです。
うちのかみさんは、虫好き=変態くらいの思いこみがあるので、絶対つきあってくれません・・・(ーー;)
いい人ばかりなのにな~
ケダイ記事、楽しく?(憤って?)拝見しました~
ひどい話もあるものですね・・私は高額なものはほとんど落札しないので、あんまりこういうことはないですけど・・
【2009/06/16 20:23】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ケダさん こんばんは
やっぱり、オフ楽しいですよね~^^
体調も良くなって良かったですね!
また、ご一緒したいですね^^
【2009/06/16 21:32】 URL | こうじん #-[ 編集]
オフ会、楽しまれたようですね^^
やっぱり同じ趣味同士って
すぐに仲良くなれるし、心から
笑えるからいいですよね~
いいな~、σ^^もいつか参加したい!
【2009/06/16 21:37】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なんとも凄い画像で^^


楽しそうですね!
クワタの後オフ会あるんですね

いけそうに無いナァ~~><;
え!誘って無い
【2009/06/16 23:02】 URL | 毛チョン〜パっ #-[ 編集]
風邪も治ったみたいで^^

楽しいひと時が過ごせたでしょう?
それとも恐怖?

生白雪は出没したんですか?
【2009/06/17 09:50】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん こんちは^^
なんか白三さん、計画的犯行の匂いがしますね^^
皆に会いたかっただけなんじゃ?
しかしウラヤマスィ~。
なんとしても広島襲撃せねば・・
【2009/06/17 13:08】 URL | たるや #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

楽しかった~♪
ケダさんのお父ちゃんTシャツがまたv-218

また、是非やりましょうね~v-238
【2009/06/17 16:28】 URL | 白三 #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

オフ会参加されたのですね~!
今回は参加できませんでしたが
明後日は参加予定ですので
できることならお会いしたいです~!
なので、よろしくお願いします。
【2009/06/17 23:29】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
オフって参加すると
次開催されると参加したくなりますね~
7月は、お会いできるかもですね~
【2009/06/18 00:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
怖いですよね~(爆
ケチャップ(核爆
JKに大人気になると最高ですね~
変態おやじだ・・・
【2009/06/18 00:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
そうなんですよ~
あの白雪女さんも・・・
寛大な奥様です。
【2009/06/18 00:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
昨日は、どうも(爆
週3お会いできるとは・・・(爆
【2009/06/18 00:13】 URL | ケダ #-[ 編集]
皐月さんこんばんわ~
是非関東に遊びに来てくださいね~
itarumeguさんが観光案内しますので(爆
【2009/06/18 00:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
心配ありがとうございます!
ローゼン期待はずれの結果で
スイマセン。
でも、無事孵化したんですね~
残りもがんばってほしいですね。
【2009/06/18 00:22】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
たまたま参加できるタイミングがおおいんですよ~
たぶん平日オフだからですね~
ババは、強化種ですからね。
【2009/06/18 00:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
あっ、抱擁忘れた(爆
kedaiの歴史、知っちゃいましたか~
そうなんですよ。下手つかまされましたが
ブログをやってたおかげで凹まなくて
済みました~。
【2009/06/18 00:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
こんどは、お酒を交わしたいですね。
是非、横浜KUWATAにいらしてください~
【2009/06/18 01:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
是非、オフ参加してください!
ブログ上で会話してると
初めてあった人でも会話しやすいですから
いいですよね~
【2009/06/18 01:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
毛チョン~パっさんこんばんわ~
多分ジョニーさんがオフやってくれると
思います~
横浜なんで来てくださいよ~
【2009/06/18 01:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
次は、是非参加待ってますよ。
白雪男さんに羽化する前でした・・・
【2009/06/18 01:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
行きたいですね~広島~
でも、遠いですよね~
遠征オフ憧れます。
【2009/06/18 02:00】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
本当にお疲れ様でした。
またゆっくり遊びに来てくださいね~
【お父ちゃんTシャツ】いけてました(爆
【2009/06/18 02:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
金曜参加なんですね。
到着が遅くなると思いますが
お会いできるの楽しみにしています~
【2009/06/18 02:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
イイなぁ~ 白雪男さんやみなさんにお会いしたかったですねェ
マジで残念ですorz

プリン隊オフも参加できないし。。。。。

ケダさ~ん σ^^;のこと忘れないでねェ~(泣
【2009/06/19 07:03】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
白雪男のインパクトが強すぎて
コメントが浮かびません^^;
【2009/06/19 10:08】 URL | よしこす #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
こっそり横浜に遊びに来てくださ~い
チームKMSオフでもやりましょう~
【2009/06/21 00:43】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
やばいっすよね~
白雪女さんは、もっとインパクト大
ですよ~
【2009/06/21 00:44】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

