新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
いつも多くのコメントありがとうございます。
ただいま、娘の風邪をもらってしまって
ゼッ不調中のケダです。
ようやく回復してきたので訪問も再開できそうです・・・ゴホッ

まったくといっていいほどネタがないので
ケダオリジナル血統kedaiのボトル交換を行いました
オスメスは、判別しませんでしたがメスが多めのようです。
メスは、1・2ヶ月で蛹化しそうです。
果たして、ババなのか?モセリなのか?・・・わかりません(爆

次は、今や過去の人となりつつあるアポリーさんからメスを
受け継いで90UPを目指しているスマトラヒラタのアチェですが
オス2頭を我が家で飼っています(数頭は、お店で)
1本目で850ccで2ヶ月放置で、46g&43gと中々の成長ぶり
1400ccで次は、3Lって感じですかね~
今年こそ90UP!

セット中のマキは、いまひとつって感じですが
クルビsspは、材を齧ってるようなのでリベンジも期待できそうです。
次こそ有精卵でいてくれ~~~

そういえば、白三さんが東京に殴りこみに来られるそうです。
15日のオフの予定だそうですよ~
場所は、まだ決まってないようです。
itarumeguさんのブログでチェックしてくださいね~
ケダも場所によっては、参加できそうです~
是非、横浜でしましょう(爆

それでは、今から訪問します~

【レポートbyケダ黒猫




ケダさん こんばんは

まさか新型インフルじゃないですよね?(嘘)
kedaiもう少しですか!何がでるか楽しみです。
もっとも♀だと私もモセリとババの区別は
できませんが・・・(爆)
背中の線の太さで、こっちかな~?ってレベルです。
【2009/06/13 00:56】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

お~kedai羽化してきますか~
蟲には罪はありませんから、綺麗に羽化させてね~^^

15日はよろしくお願い致しますv-435
【2009/06/13 09:55】 URL | 白三 #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
アポリーさんはお元気ですかぁ?
よろしくお伝えくださいねぇ^^

アチェの90UPはその体重からすると
間違いなさそうですね^^
最終的には55gくらいに!^^v

【2009/06/13 11:04】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今からの風邪って治りにくいですよね~
暑い時期ですが、
キムチ鍋でも食べて
海風にあたって下さい(笑)
治りそうでしょう!
【2009/06/13 12:46】 URL | のぶさん #-[ 編集]
こんにちは^^
本当に体調が悪そうですね~。
お大事になさってください。

ケダイはどんな結果でも注目ですね。
σ^^も勝手に楽しみにしてます。
アチェは、1本目で46gってデカイですね!
かなり期待できるのではないでしょうか。
うちの54gはアバレたので、ビン交換をしたら49gとなてました。90UPは微妙です(T_T)
ケダさんはぜひ90UP、100UPしてください!(^-^)

【2009/06/13 14:04】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
一昨年までなら年に1・2度程、横浜出張あったんだけどなぁ~
今年は…なさそう~
行く機会、探してます!
【2009/06/13 16:02】 URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
ほんと、子供の風邪って強力で、困りますよねえ。
うちも、親→子はあまりないのですが、子→親ってパターンでダウンってのが多いです。
ケダイ、ある意味楽しみですね~!(笑)
ケダイ記事をもっと読みたいのですが、どんなカテゴリに整理されているのですか?
【2009/06/13 21:12】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ケダさん こんばんは
体調大丈夫ですか??
お気をつけて下さいね!

モセリ?ババ?楽しみですね^^;
【2009/06/13 21:14】 URL | こうじん #-[ 編集]
ケダさん おはよー
kedai楽しみですね~?
どんな個体が羽化してくるんでしょうか?
風邪、お大事にv-410
【2009/06/14 08:44】 URL | たるや #-[ 編集]
kedai、遂に正体が暴かれるんですね
早く羽化して欲しいです
【2009/06/14 21:48】 URL | milag #-[ 編集]
ケダさんこんばんわo(^-^)o
ありゃ、マキちゃんダメそうですかf^_^;どうしたもんでしょうね(>_<)
ケダイの正体が明らかになる日も近い訳ですね♪楽しみですo(^-^)o
【2009/06/14 22:56】 URL | komachi #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
大丈夫です!熱は、でてませんから~
ババとモセリなんてそれぐらいしか
見分ける方法ないですよね~
オウゴンに輝けば少しは、違いがあるかもですが・・・
【2009/06/15 00:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
何時にいけるかわかりませんが
必ず行きますよ~(爆
kedaiは、その内メジャーな虫になったりして(爆
【2009/06/15 00:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
アポリーさんは、元気ですが
虫度ゼロらしいです・・・
46gなら90いけそうですよね~
でも、最後暴れるから・・・(爆
【2009/06/15 00:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
あ~いいなぁ~キムチ鍋~
子供が生まれてから
辛いものが食卓に出ない・・・
【2009/06/15 00:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
お気遣いありがとうございます。
kedai期待しててください(爆
アチェ90UPが目標っというか
去年のリベンジですね~
ゆくゆくは、100UPって・・・
【2009/06/15 00:26】 URL | ケダ #-[ 編集]
皐月さんこんばんわ~
ぜひ、関東へ!
お会いできるの楽しみにしてます~
【2009/06/15 00:28】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
kedaiの記事は、カテゴリーは、ババオウゴンオニクワ
下の方、1月の記事です。
もうこれで、あーくさんもkedai爆産させたら
飛ばすリストに入りました(爆
【2009/06/15 00:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
お気遣いありがとうございます。
ババであってほしいですね~
でも、もうkedaiは、kedaiですから(爆
【2009/06/15 00:32】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
ありがとうございます。
何とか羽化させたいですね。
長歯オスを・・・簡単に長歯にならなかったら
モセリ扱いで・・・(爆
【2009/06/15 00:34】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
でも、はっきりした判別方法が
ないから微妙ですが・・・。
【2009/06/15 00:36】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
そうなんですよ~マキね~
店長に♂貸してもらう予定です。
追いがけが必要かもです。
【2009/06/15 00:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
風、治りましたか?
治らないと
殺されますよ(笑
酒飲みおやぢ達に・・・
【2009/06/15 09:37】 URL | みみたろう #-[ 編集]
こんにちは~
体調いかがですか?無理せず
完治させて下さいね^^
アチェ46gと43gだったらかなり期待
できるんじゃないですか。
次の3Lで大きくなってくれるといいですね。
【2009/06/15 18:42】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
無事生還しました(爆
今日は、殺人サワーなかったですからね~
【2009/06/16 00:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
風邪は、良くなりました~
ありがとうございます。
アチェきたいできますよね~
でも、絶対暴れるんで・・・
【2009/06/16 00:45】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

