新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
え~~っと完全に虫ネタを切らしてしまった
ケダでございます(爆

そこで今回は、ちょっと気になったネタを・・・
まだ、1度も交流はないのですが、あーくさんがネタに
されていた虫ドルについてです。
あーくさん2番煎じでスイマセン・・・。
いわゆる虫アイドルですね~
しかも番組の企画だったとは・・・

国民的アイドルが誕生すれば、日本の景気が回復するはず!と
青○さやかが各事務所よりお手上げなアイドルを再生プロデュース!

え~お手上げアイドルなの???
某深夜放送の企画だったみたいです。
ある意味ゆるせないですよね~
お手上げアイドルを虫ドルにして売り出そうなんて・・・
しかもなんとBE-KUWAの表紙になるようです。
ん~むし社も厳しいんですかね~
違う方向にだけは、走らないで欲しいですね。
そして栄えある虫ドルに決定したのは、
山下若菜さんでした~ってだ~れ??
しかも解せないのは、イラドルらしいです、この子(爆
人をイライラさせるのが得意なアイドルだそうで・・・
確かに俺、イライラしてんな~(核爆
まぁ、1発企画もので消え行く運命でしょうが・・・
これを期に虫に嵌ってくれそうな感じは、ブログでは、
感じられませんでした(爆
本当の虫ドル出てきてほしいですね~

でも、じつは、某Shop店長と虫ドル発掘計画を企てようと
思ってたんですよ~(爆
ムシキングブームも終わり次の一手は、虫ドルって。

まぁ~そんなこんなでビークワの表紙は、アイドルとヘラの2ショット
みたいですよ~

だったら祥子さん表紙にしろや!!ってマニアック???

スンマセン・・・チープなネタで(爆

次こそ虫ネタで・・・

【レポートbyケダ黒猫




金さんを表紙にすれば2冊買うのに・・・
1冊はダーツの的!

怖いからε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
【2009/06/08 18:28】 URL | みみたろう #-[ 編集]
がっかりですね~。
BE-KUWAにはそっちに行ってほしくなかったです。
カメラ雑誌も購入してるのですが、アイドルが表紙の雑誌はチープに見えてしまいます・・・。
ググッてみましたが、今イチかわいくないし・・・^^;

ケダさんが言われるような、本気の虫ドルなら多少??でも応援しますが(^-^)
【2009/06/08 21:33】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
金太郎・ウラシマタロウ・白雪男・ピンキー桃★侍…
そんなねーちゃんより、虫ドル候補いっぱいおるのにねぇ~(笑

コラッ!待て!みみたろう
【2009/06/08 22:05】 URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
ネタ探しに採集でもイキますか!^^v
虫ドルあんてできたらいよいよマニアックな趣味になりますよね(笑)
【2009/06/08 22:12】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

虫ドルですか・・・虫触れるんでしょうか?
なんちゃって虫ドルでは興味なしです。

BLACKOUTにいきましたが、パイソン(へび)を
首に巻いてる女子高生~短大生くらいの人が
いまして・・・これはこれで引いてしまいましたが

いってQのイモト(さん)くらい活躍しても
あの番組以外はほとんど・・・ですので
定着は難しいのではと思います。

押し付けの虫ドルじゃなくて公募して、
コンテストとかすればいいのに・・・。

【2009/06/09 00:52】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
ケダさん 初めまして~
早速お邪魔しに来ました^^
これからおろしくお願いします。

虫ドルなんているんですか?どこまで本気で
好きなんでしょうね。
形だけの虫ドルにはなって欲しくないですね。

リンク頂いていきますね~^^
【2009/06/09 01:21】 URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケダさん、こんばんは~
虫ドル...
そんな企画が動いているんですね。
どちらかというとイケメンの虫ドルを作って可愛い女の子たちを虫の世界に引き連れてきて欲しいですね(笑)
【2009/06/09 01:50】 URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
ケダさん おはようございます
そんな企画があるんですか!
最近は良くわからないアイドルが増えましたね・・・
イラドル・・・そんなのいらねぇ~(笑
【2009/06/09 07:32】 URL | こうじん #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

白雪男にも依頼が来たようです。。。
リンゴは駄目って事でボツに成ったらしい。。。(爆)
【2009/06/09 11:11】 URL | 白三 #-[ 編集]
ケダさん
祥子さんに1票・・・
みんな引くぜ~(笑
【2009/06/09 13:34】 URL | itarumegu #-[ 編集]
アイドルの表紙なんて聴いていたんで
検索したら誰ですか?

もっと名の知れたグラビアアイドルの密林
にヘラ突入なんて表紙希望 ^^;

ちょっとそれてしまいましたm(_ _)m

虫人気が上がればいいですけどね

【2009/06/09 15:07】 URL | 毛チョン〜パっ #-[ 編集]
ケダさん こんちは^^
ウチに依頼は来てなかったですけど・・
お勧めは「ピンキー」ですね^^
イチオシですv-411
【2009/06/10 12:35】 URL | たるや #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
いうね~
ほ~ら後ろから金太郎さんに狙われてますよ~(爆
【2009/06/10 19:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
そうなんですよね~おふざけ企画・1発物
なら意味ないですからね~
本当に虫が好きってアイドルがいいですね~
【2009/06/10 19:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
皐月さんこんばんわ~
ある意味持ち込めば企画になるかもしれませんよ~
モセリーノバトル!
へたなアイドルより面白い!!
【2009/06/10 19:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
例の企画ですね~
本決まりになったら参加しますよ~
採集バトルですね~
【2009/06/10 19:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
イモトさんいいね~
クワガタと戦ってもらったりして(爆
ヘラクレスと表紙飾るみたいですね~
っと言うことは、南米特集でもするのか?
【2009/06/10 19:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
かっつさんこんばんわ~
早速コメありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね~

完全に形だけっぽいですよ~
そういうのが良くないですよね~
【2009/06/10 19:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
mwtdoさんこんばんわ~
そうなんですよ~
先日KMSの店長とイケメンもいいなぁ~
って話をして韓流スターでおばちゃんを
引き込んだら大変って話してました(爆
【2009/06/10 19:20】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
なにやら色々アイドルっているみたいですね~
でも、見た目は素人ですよ~
何でもアイドルつければいいってモンじゃ
ないんですけどね~
【2009/06/10 19:22】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
白雪男さんは、衝撃的でした(爆
どんどんエスカレートして欲しいですね~
って金太郎さんは、すでに半裸でした(爆
【2009/06/10 19:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
でも、いいかもよ~(爆
マニアックなファンが増えて・・・
【2009/06/10 19:25】 URL | ケダ #-[ 編集]
毛チョン~パっさんこんばんわ~
極太ヘラでお願いします(爆
また、昔のようなブームが来てくれる事を
願いたいですね。
【2009/06/10 19:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
おっ!ピンキー桃☆侍さんに1票ですか~
あれも中々の衝撃でしたね。
でも、白雪男さんの方がもっと・・・
【2009/06/10 19:29】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん ばんわ^^
虫ドル!どうなんでしょ?^^;
やるなら徹底的にやってもらいたいですね!

グラビアで水着がカブクワ。。。萌えない(ノД`)・゜・。
【2009/06/10 21:09】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^
思いがけず自分の名前をはっけーん!
ということで、ついつい初コメです。
ブログ、見てくださっているんですね。ありがとうございます!
山下若菜さんは、確かにどうも虫好きになってくれなさそうな・・・(^^;)
虫好きなアイドル・・ではないですが、女優のミムラさんはクワガタ何頭も飼ってるってTVで話しているのを効いたことがありますよ。
今後ともよろしくお願いしますね~!
【2009/06/10 21:11】 URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
おはです^^

9時寝なんでむし社が出た番組見れなかったorz
次の表紙アイドルなんですか~
で山下若菜ってだれです?

採集行くんですか~
・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
【2009/06/11 04:55】 URL | りんくわ #-[ 編集]
おはようございます。
遅れてやってきた我が家のムシキングブームも
ポケモンに・・・
ポケモンも遅いのですが・・・

ムシドルでも何でも、
盛り上げてほしいですよね~(笑)
ググッてきます!(爆)
【2009/06/11 06:54】 URL | のぶさん #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
水着がカブクワ?萌ね~(爆
そこまでいったら許しましょう!!
【2009/06/13 00:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
あーくさんこんばんわ~
ネタ頂いた上にコメまで頂いて
すいません・・・
でも、うれしかったですww
ミムラさんですか~あの女優さんなら
納得ですね~
【2009/06/13 00:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
俺もタイムリーでは、見てません。
そう!採集です~一緒に行きたいですね~
【2009/06/13 00:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
子供のブームってはやいですね~
すぐに飽きちゃいます・・・
また、盛り上がって欲しいですね~
【2009/06/13 00:10】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

