新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
本日は、コメを入れるのが不具合でまくりでイライラでした。
最近非常に仕事でテンション落ちまくり。
上司が自分の私利私欲でしか生きていない・・・
自分の点数稼ぎばっかり・・・はぁ~
海老名のバイト君蹴落としてKMSでバイトすっかな~(爆
あまりに酷い状況です・・・まぁ転職も悪かないね(爆

さて月曜日に部下と釣りに行ってきました~
今回は、日曜の夜から出て朝一から釣りをしました~
狙いは、黒鯛、30cmUPメジナでしたが
狙ったポイントは、あまりに厳しい状況(死の危険を感じました)
だったので大人しく熱海の海釣り施設に行くことにしました(爆
この時期は、アオリイカを狙えることもあって餌木を使った
釣り人が多かったです。
自分達は、ウキフカセ専門なんでひたすらコマセまいてました(爆
そのかいあって
P1000163.jpg
目標には届きませんが28cmのメジナGet!!
引きが違いますね~
そして引きがあるが手ごたえがない・・・なんだ?
っと思ったら海面でプシュ!!
じゃっじゃ~~~ん!
P1000161.jpg
アオリイカやないか~~~い
写真は、でかいですが実は、手のひらサイズ(爆
でも、初めて釣れたのでうれしさ200%です~
午後からは、非常に厳しい状況に・・・
後から聞くとアオリイカが出だすと魚達は、深場に逃げてしまうそうです。
結局釣果は、メジナ10匹
        小サバ5匹
        アオリイカ1パイ
        クサフグ1匹
        なぞの小魚1匹
        ネンブツダイ多数(20匹以上)
でした~なかなかでした。
秋は、比較的簡単にアオリイカが狙えるようなので挑戦するかもです~
現実逃避には、いい1日でしたww

さてさて、青森の娘リベンジ戦で採った卵ですがなんとか1~2頭
孵化してくれそうです。惨敗にはならなさそうです。
しかしメスは、もうふらふら状態なのでこれで青森の娘のブリは、終了です。
sorapaさんありがとうございました~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん
よく上を見て仕事する奴いますよね~
おいらも無理難題を押し付けられて
苦しんでます(泣
そういう時はKMS駆け込み寺へ。。。どうぞ(爆
ケダさん、バイトに君臨したら毎日入り浸りで
仕事にならないじゃないですか~(笑
昨日も油売っちゃってました^^;

【2009/05/27 09:42】 URL | itarumegu #-[ 編集]
熱海か~
いいなぁ~

それだけ釣れると、いい気分転換になったでしょ^^
【2009/05/27 10:22】 URL | よしこす #-[ 編集]
ネンブツダイでもいいので釣ってみたい。(笑)

ババ娘、お役に立てなかったみたいですね~。
回天さん血統で巻き返して下さいね。

海老名に通っているのは、就職の面接だったんですね。(笑)
【2009/05/27 12:26】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

自営なので、そう言った事は無いですが、サービス業何時もニコニコもツライですv-388
たまに変な客も居るし・・・

そんな日はv-275に限ります。。。
って何時もですが・・・v-403

【2009/05/27 15:22】 URL | 白三 #-[ 編集]
ケダさん まいどっす^^

σ^^も自営業なんで、そう言った事は無いですが
客先で、新しい上司が、移動してくると。。。
仕事が、やりにくい事が^^;

お互い負けずに頑張りましょ~ね^^;

ロ~ゼン潜りっぱなしで11日目になります・・・
いつ割り出そうか。。。楽しみ~^^vって遅い?
【2009/05/27 17:47】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
辛いですね
私の場合は上司ではなくて他部所がそんな感じですよ
自部所を良く見せる為に私の部所を不利な状況に追い込もうと・・・
同じ会社で何やってるんだか^_^;
釣り、良いですね
アオリイカ、釣ってみた~い
【2009/05/27 18:25】 URL | milag #-[ 編集]
どうもです^^

わたくし自営というより自由業になってますが。。。
今年は暇ですよ~il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

え~釣りもするんですか~
わたくしもたまに行きますよ
無の時間がいいんですよね~
いやなことなんて頭の中から消えちゃう時間は
本当に大切です^^
最近、多々ありますよ~
ボ~っとしてしまう時。。。
お互い踏ん張りましょ^^v-217
【2009/05/27 18:48】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
上司に逆らいまくりな私です(笑)
こうなったらもう独立して店作っちゃいましょ!虫が中心なペットショップ!(笑)
【2009/05/27 19:28】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんは~。
どこの会社でも同じようですね。
うちの会社もよいしょ集団ほど出世してます。
出来ないσ^^;は向いてないな・・・といつも悩みます。
それでもとりあえず今をがんばるしかないかと。

釣りもされるのですね!
しかも、かなり釣られましたね。
入れ食いも楽しくないですが、これぐらいだととても楽しかったのでは?
次はイカのエギングですか?
たくさん釣って、嫌な事は吹き飛ばしてくださいね!
【2009/05/27 20:12】 URL | B.Diamond #3/2tU3w2[ 編集]
熱海に来たなら何故言ってくれなんですか!
アオリ、堤防からでも2キロクラス釣れますよ^^
でも、食べるのなら800g位が最高です!
一晩寝かせて食べると甘みが増し、更においしくなりますよ
熱海なら、40分くらいで行けたのに!
急げば30分で行けたのに!
行けたのに!
【2009/05/27 23:53】 URL | みみたろう #-[ 編集]
私も釣り好きで横浜の某公園にシーバスつりに
行きますが、水がくっさくて食えません><;

今うまそうですね!
墨添加剤に使えないかしら?
羽化してブラックオウゴンとか^^
【2009/05/28 01:30】 URL | 毛チョン〜パっ #-[ 編集]
ケダさん こんにちは
どこも良く似たもんなんですね><
^_^;の上司は社長の息子なんで
全く仕事しません><
本当に、良い転職先があればと痛感してます(笑

釣り良いですね!
しかも、食べれる魚はつりの後も楽しみますもんね^^
秋に行くのですね~
アオリイカ大量に釣れたら大阪で待ってます(笑
【2009/05/28 12:39】 URL | こうじん #-[ 編集]
グレ釣りもええっすよね~
アオリ!最近釣りに行ってないなぁ~
秋口になったら、またイカ釣り復活させよーかな~
【2009/05/28 13:46】 URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
そんな新社長が来たんで独立したえりだんです^^
KMSに就職しましょうか^^;
リーマンに大事なのはいい気分転換の仕方を知ってることだと思います。。
釣りで100あった不快指数が95くらいに下がったんじゃないかなって思います・・・
【2009/05/28 20:20】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん こんばんは

部下にいやな上司だな~と思われているだろうな~
と思っているさとるの父です。(ヤヤコシヤ~)

最近は私の退職金は君達が稼いでくれないと
もらえないので、がんばって働いてね~って、
上から言われたことを、更に下に言ってるので
やっぱりいやな上司かも・・・(爆)

ストレス解消には虫弄りです。
但し「割り出し」はやめましょう。
更にストレスをためることにもなりかねません。
ってもうなってたりして・・・(汗)
【2009/05/29 00:51】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
上が腐ってるとどうしようもないですね~
朽ち果てるのを待ってるんですが
中々くさらないんですよね~
【2009/05/30 00:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
案外横浜から近いんですよ~
もっと大きいの釣らないと満足しません(爆
【2009/05/30 00:19】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
そうなんですよ~って(爆
違いますよ~
いえいえしっかり次を残してくれましたよ
1頭でも残ればOKです!
【2009/05/30 00:22】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
自営は、もっと大変ですよね~
ホンとそういう時は、ガッツリ飲んで
忘れたいですね~
【2009/05/30 00:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
たかパパさんも自営なんですか~
凄いですね~
ローゼンいい感じみたいですね。
湿度が高そうであれば割り出しても
いいかもですよ~
【2009/05/30 00:26】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
どこも一緒ですね。
うちも兄弟会社を一つ潰しました・・・
なにやっってんだか・・・
アオリイカは、いいですよ~
実物見ると興奮しますね~
【2009/05/30 00:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
自由業ですか~(爆
釣りは、いいですよね~
自然との対話ですから
毎週行って傷を癒したいですね。
【2009/05/30 00:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
そろそろかな~って思い狙って…即返して見ました(爆

ローゼン昨日また 削りカスが出て来たので
迷うとこで。。。^^;
2週間を目処に割り出そうと思っています。

そうそう最近出てきませんが!
σ^^のアイドル!看板娘!kedaiどうなんですか?
【2009/05/30 00:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
独立ですか?(爆
上司に逆らいすぎて消されそうです・・・
【2009/05/30 00:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
B,Diamondさんこんばんわ~
うちの会社は、黙って言うことを聞かないと
駄目らしいです(爆
でも、気に入られれば間違ったことでも
正しいと認められるらしい・・・腐ってやがる・・・
エギングは、ちょっと憧れてます~
【2009/05/30 00:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
確かに住所たどったら近いですね。
気づかなかった・・・
今度アオリ行きましょう!
っていうか教えてください~
【2009/05/30 00:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
毛チョン~パっさんこんばんわ~
この前は、どうも~お会い出来てよかった~
シーバスやるんですか?
実は、自分もかなり通ってますが
全然釣れません(爆
今度行きましょう!!
【2009/05/30 01:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
社長の息子は、駄目でしょうね(爆
アオリ爆釣したら大阪に飛ばします~
釣りって想像だけが膨らむのでたまりません。
【2009/05/30 01:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
皐月さんこんばんわ~
釣りは、いいですよね~
釣りオフ開催ですね(爆
秋は、素人でも釣れるって噂が・・・
ホンとかなぁ~
【2009/05/30 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
それで独立されたえりだんさんは
すごいです!
気分転換は、必要ですね~
釣りのおかげでいい気分転換には、
なりました~
【2009/05/30 01:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
実際自分もそうですよ~
経営陣が腐ってるのが問題なんですよね~
勢い余って割り出したかったのです
セットほとんど組んでなくて・・・
セーフでした(爆
【2009/05/30 01:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
釣りかぁ~ ずいぶんやってないですねェ
たまには海を見ながらノンビリもいいかもですねェ^^

現実逃避!いつでも付き合いますよ~(笑
【2009/05/30 07:30】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
釣り良いですね~
海に行くと、そう!現実逃避!
海は良いんですよね~
竿だして、ビールをプシュッ!って!
海、行きたいなぁ~
まあ、辛くてもお互い頑張りましょう!
うん、海行きたい・・・(笑)
イカ、流行ってますよね~
【2009/05/30 08:30】 URL | のぶさん #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
現実逃避お付き合いよろしくです(爆
何事にも気分転換は、必要ですね~
【2009/06/01 00:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
ビール飲みながら釣りいいですね~
1泊2日で行かないとですね~
すでに、海が恋しい・・・(爆
【2009/06/01 00:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
釣りは実は虫と同じくらい好きなんですが、あまりに浪費したので数年前にやめました(笑)。
ドラマ ハゲタカ ってみましたか?あれ、なかなか見応えありますよ。鷲尾みたいにやめた会社に歯ぎしりさせてみたいもんです。
【2009/06/03 22:44】 URL | ルカJ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

