新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
本日は、睡魔に取りつかれているので(爆
訪問が出来ないと思います(涙

密かにフラッシュも更新しました~
PaPaさんからもらったババとまんじさん血統のレッドアイパラワン
強化種なんで(爆

今季初の気合の入れたsspですが
な、なんと惨敗・・・
植菌カワラ材を使っていたのですが
みんな腐っていました・・・(8エッグ程度)
急遽再ブリ開始しました~
次は、VN材を使ってセットします~


さて、本題ですが
itarumeguさんが以前から行きたいと言われていた
ホルモンオフを開催しました~
KMS店長、KMS常連(るんとうさん、ゴルフ30さん)
急遽参加してくれたkomachiさん
itarumeguさん、えりだんさん、そして俺~
結構な人数になりました。
今回えりだんさんは、初顔合わせでした。
すっごくいい方ですっかりえりだんさんファンになりました~
ホルモンをつつきながら虫談議最高ですね~自然と酒が進んでしまいます。
しかも地元の人しか来ないようなお店なので貸しきり状態
大声で虫話も出来ます(爆
そして遅れてスカラベさんが来るということなんで1次会は、お開き~
itarumeguさんとえりだんさんと3人でスカラベさんの待つ海老名駅へ
スカラベさんとは、以前KUWATAで少し顔を合わせた程度だったんで
今回色々話を聞けてよかったです~
あっという間に時間が経ち気がつけば終電が・・・(爆
itarumeguさん=終電飛ばしそんな方程式が出来そうです
次の店にGO~
飲みすぎた俺は、一番若いにもかかわらずダウン・・・スイマセン
お茶漬け半分寝ながら食べてました(爆
そして時間も経ち始発の時間が迫ってきたのでお店を後にしました。
すっかり表は、明るくなっていました。
帰って1時間ほど寝て会社に行きました~
っと言うことで半分寝ながら更新しています(爆
時間かかるかかる~

えりだんさん、スカラベさんこれからも仲良くしてくださいね~

完全にあたまがまわらいの寝ます~おやすみなさ~




ホルモン組に食いてぇ~と書き込んで周っています

だって、本当に食いたいから(爆

田舎モノの為、終電&始発の響きが羨ましいです(爆
【2009/05/21 01:22】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ホルモンというと
あの有名なシロコロ?でしたっけ?

いろいろお話聞けて楽しそうですね^^

寝茶ズケに笑が^^
【2009/05/21 02:38】 URL | 毛チョン〜パっ #-[ 編集]
どうも先日はお疲れ様でした。あそこの殺人サワーを飲んで朝まで起きてる人はなかなかいませんよ(笑) 私もいつも失敗してます。 またKMSで・・・
【2009/05/21 08:34】 URL | ゴルフ13 #-[ 編集]
その節はお疲れ様でした(^^;
私もすっかりケダさんの優しい魅力に魅了されました。。
こちらこそ今後とも宜しくですm(__)m
・・・昨日はお休みしちゃいましたあ・・・
【2009/05/21 09:46】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん
そう言えばお茶づけ食ってましたね(笑
疲れのせいで昨日は1日が異常に長く感じ
家に帰っても珍しく1滴ものみませんでした^^;
強化種SSPお願いしますよ(爆
【2009/05/21 09:54】 URL | itarumegu #-[ 編集]
火曜はお疲れ様でした。。
まさか朝までやってるとは…(汗
都合つけてまたみんなでシロ焼きに行きましょう(^O^)/
【2009/05/21 10:27】 URL | どこかの店長@海老名 #WfVQv3Uc[ 編集]
ケダさん こんにちは
ホルモンオフいいですね~
お酒が進みそうです!

仕事頑張ってくださいね^^
【2009/05/21 11:38】 URL | こうじん #-[ 編集]
お~!
朝まで行くパワーがあるんですね^^
私には、もうムリです^^;

それと、スカラベさんに会ったんですね!!
どんな人なんだろう???
【2009/05/21 16:08】 URL | よしこす #-[ 編集]
遅ればせながら、誰かと同じくホルモン組に食いてぇ~と書き込んで周っています^^
んで、いつかは行くゾーっと。
朝まで予約しときまーす、とも(笑
【2009/05/21 17:07】 URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
ケダさん、こんばんは~
お初なのに朝まで地獄にお付き合いいただきまして
申し訳ありません。
いつもどおり反省はしてませんけど。v-398

お茶漬けあとの復活会話にはたじろぎましたぁv-356
懲りずによろしくお願いしまっす。v-353


【2009/05/21 20:32】 URL | スカラベ #-[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
弱ってる弱ってる(笑)
あの殺人サワーは見てるだけで酔っ払いそうでしたよ(爆)
【2009/05/21 21:23】 URL | komachi #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
ホルモン行きましょう(爆
自分も滅多に電車は使ってませんよ~
【2009/05/22 01:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
毛チョン~パっさんこんばんわ~
茶漬けあたりの記憶が曖昧です(爆
家も近いですから次は、是非参加してください~
【2009/05/22 01:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
ゴルフ13こんばんわ~
あのサワーは、きついですよね~
でも、飲んでも濃さが感じられないから
余計に恐ろしい・・・
【2009/05/22 01:13】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
いえいえこちらこそよろしくです。
今度は、近場でやりましょう(爆
あの日講習会があったんですが
ほぼ寝てました(爆
【2009/05/22 01:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
あれで夜も飲んでいたらツワモノですよ
当分飲まないです(爆
sspびびりはじめました~
【2009/05/22 01:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
どこかの店長さんこんばんわ~
いや~すごものおじさん達でした(爆
また行きましょう~
来週には、棚代を・・・
【2009/05/22 01:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
進みますね~
でも、飲みすぎて次の日ダウンでした(爆
仕事になりませんでした・・・
【2009/05/22 01:33】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
そんな元気はないです(爆
たまたま電車が・・・
スカラベさんは、すごく頼りになる
感じの方でした~
【2009/05/22 01:55】 URL | ケダ #-[ 編集]
皐月さんこんばんわ~
是非来てくださいね~(爆
やっぱホルモンは、男の活力です!!
【2009/05/22 01:57】 URL | ケダ #-[ 編集]
スカラベさんこんばんわ~
いや~楽しかったです。
途中で寝てしまってスイマセンでした~
また、お会いできるの楽しみにしてます~
【2009/05/22 01:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
すっかり殺人サワー飲んでたの忘れて
あの後芋焼酎を・・・
地獄に直行でした(爆
【2009/05/22 02:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん おっは^^
ホルモンオフイイですねェ
IさんとEさんはお酒強いですからねェ^^;
σ^^もクリオフの時は
寝かつ丼でした(笑
【2009/05/22 06:02】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ホルモンオフ!
良い響きですね~!
仕上げにモツ鍋とかだと最高~っ!!(笑)
ホルモン、食べたいなぁ~(爆)
【2009/05/22 09:28】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

ホルモン大好物v-398
良いな~♪良いな~♪

何時か襲撃の際は朝までコース付き合って下さいね~(笑)
【2009/05/22 10:53】 URL | 白三 #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
そういえばクリオフもハードでしたね~
寝カツどんですか~さすが~
飲み込めないっすよ(爆
【2009/05/22 23:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
待ってますよ~朝まで???
体力作りしなきゃ~(爆
ホルモン最高!!
【2009/05/22 23:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
ホルモンオフって響きいいですね~
モツ鍋か~最近扱ってるとこも減っちゃいましたね~
【2009/05/22 23:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは~

 す、すごい3人組と朝までやっちゃったんですね~^^
 楽しそ~~
 殺人サワーはさすがにやばそうですねv-388
【2009/05/23 00:04】 URL | TーGash #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 22:53】 | #[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
殺人サワーは、飲み口すっきりで
濃いって感じません・・・
余計にきついです(爆
【2009/05/25 22:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^

行きたかったな~ホルモン^^大好きV
次は参加しまっすよ~絶対にwwwww
最近会ってないですものね~^^/
【2009/05/26 18:30】 URL | りんくわ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
次は、お誘いします~
すっかりホルモンオフが定着しそう(爆
【2009/05/27 02:26】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

