新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
最近妙に深夜に弱くて訪問が連日出来ていないケダでございます。
起きてる時は、とことん起きてしまっています。
多分りんくわさんが起きる時間に寝ます(爆

昨日到着しました~
ぜんさんのプレで見事当選した
巧級のTAKUMIさん協賛の巧網
DSC_0726.jpg
貧乏性なんで青いフィルムまだ剥がしてません(爆
想像以上の大きさだったのでこれに合うコンテナを
探そうと思います~これもってホームセンター練り歩きます(爆

早く試してみたいですね~

TAKUMIさんありがとうございました~
有効活用させていただきます!

そしてリンクもさせていただきました!

けだ協賛の【金太郎の呪いセット】は、今週中に発送予定
何故?呪い?到着後のみみたろうさんのブログ要チェック(爆

皐月さん主催のモセリーノバトル、かなりの盛り上がりを
みせてますよ~
ケダは、ちょうど参加できるモセリは、いませんので
勝手に応援団としてキン○マ・カップ(産卵数を競うレース)優勝者に
砂埋めレイシ材2本をプレゼントします!!
賞品あるほうが、燃えるでしょ?(爆
さらにケダのマイギネス(モーレンですが)1メス59個産卵を越えた方
には、スペシャル賞品用意しますよ~何にするかは、未定(大したものではないですが・・・)
っと言うことでみんな盛り上がってくださいね~

ようやく回天さんにいただいたババのメスの1頭がゼリーを
がっつき始めました~来月ブリしようかなぁ~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





おはようございます。
それが巧網ですね!
イイ!!
昨日も、篩を壊しそうになりながら
ブロック崩してました!(爆)
う~ん、悩む!(笑)
【2009/05/18 06:14】 URL | のぶさん #-[ 編集]
50年チームのメンバーりんくわです^^最近朝の詰め詰めが日課になりつつありますよf^_^;巧さん級ブロック崩し網いいんじゃな~いですか~3時に詰めちゃいましょ(^O^)
【2009/05/18 07:17】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさんもこれでもちろん巧級ですよw

先ずは合うコンテナ探してきてねー!そうそうそれ持ってって(爆)

こちらもLINK完了です^^v網同様これからよろしくです!

【2009/05/18 09:58】 URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
ケダさん
秘密兵器が届いた様で・・・・
KMSで実演お願い致します(笑
【2009/05/18 10:27】 URL | itarumegu #-[ 編集]
こんにちは~^^
早速「巧網」が到着されたみたいですね。
かなり大きいみたいですので、大量にブロックを崩されるケダさんには最適ですね^^

オウゴンのバトルも盛り上がっていますが、たしかTAKUMIさんもオウゴンマスターで、ギネスホルダーでしたですよね~?
【2009/05/18 11:07】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
着弾オメです^^
その協賛品便利ですよねえ♪
うちは崩すだけで1時間かかったりしますもん。。
モセリバトルの賞品もいいですね^^
でもうちには先月羽化したバカリのモセリしかいないからなあ(笑)
【2009/05/18 11:32】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさんこんちは^^
1♀59個ですか・・・
全部孵化したら養いきれませんが・・・v-406
チャレンジだけはしてみますv-410
【2009/05/18 13:11】 URL | たるや #-[ 編集]
( ̄ー ̄?).....??アレ??
何故か・・・商品名が、違うような?

気にしすぎですかね?
【金太郎の呪いセット】???
確か、わたしの当てたのは・・・
金の字も呪いの字も無かったかなぁと・・・

でも、これでケダさんの正体がわかりますね^^

悪魔か天使か、出来れば後者でお願いします!



【2009/05/18 14:25】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん まいどっす^^

巧網使いやすそうですね!
詰め詰め作業も時間短縮間違いなし^^

モセリ~ノ・バトルの優勝!商品協賛も
増えてますよねぇ~^^
バトルが、さらにv-42。。。

ローゼン無事、潜ったままでした^^v
【2009/05/18 16:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
巧網、いいな、いいな。
私ははずれてしまったショックで、メーカーの既製品を買ってしまいました。
でも大きさが違うんだよな。
サイズがあうコンテナ見つかるといいですね。

モセリーノ・バトルの優勝賞品、ご呈示ありがとうございます。
大会役員特権で、私が没収致します。(笑)
【2009/05/18 18:04】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん こんばんは

巧網いいですね~Gを崩すのは手でOKですが
三○松のを崩すには網は必需品と思ってます。
我が家は自作のエキスパンドメタルを使ってます。
某社のオートバイのラジエターの前についている
金網とも言います(爆)

59卵は無理~!
ちなみに何mmくらいあれば、そのくらいの
卵かかえてるんですか?
【2009/05/18 22:25】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
後は、使う俺の腕次第ですね~
うまく使いこなせるか・・・
早くコンテナ探さないと~
【2009/05/19 01:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
おお~チーム50年組ww
3時にはじめたら寝るの5時に
なっちゃいますよ~(爆
【2009/05/19 01:57】 URL | ケダ #-[ 編集]
TAKUMIさんこんばんわ~
本家から認められるとは・・・
ありがとうございます~
しかも相互リンクしていただきうれしいです!
これからもよろしくお願いしますww
【2009/05/19 01:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
実演できるように練習しなきゃ(爆
明日よろしくです!
【2009/05/19 02:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
大量にブロック崩しませんよ~(爆
でも、これからは・・・
TAKUMIさんは、フルストルファーのギネス
ホルダーですね~
【2009/05/19 02:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
モセリーノバトル盛り上げたいですからね~
オウゴンマスターとして(爆
明日楽しみにしてます!
【2009/05/19 02:13】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
うまく行けばいけますよ~
ぜひ、チャレンジですね。
早割りが秘訣です(爆
【2009/05/19 02:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
安心してください。
天使ですから(爆
おたのしみに~
【2009/05/19 02:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
ろーぜんうまく行ってくれると
いいですね~
モセリーノ盛り上げちゃいましょ~
【2009/05/19 02:20】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
既製品ゲットされましたか~
これからは、しっかり詰めていきます(爆
没収ですか~
優勝してください!(爆
【2009/05/19 02:24】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
すごく限定されたもの使ってますね~
メスは、普通のサイズですね
しかもワイルド・・・
大きすぎるのは、良くないって
聞きますね~
【2009/05/19 02:26】 URL | ケダ #-[ 編集]
良いの当たりましたね!

私も以前使ってましたよ!
じゃ~~私に剥がさせて下さいナァ~~
今晩辺り!

私は今日朝日見て寝ました!
そしてお昼寝が気持ち良い季節^^


【2009/05/19 10:47】 URL | 毛チョン〜パっ #-[ 編集]
ケダさん こんばんは
届きましたね~^^
使うのが楽しみですね!
コンテナ良いの見つかりましたか??

わたしの購入する時の為に、歩き回ってくれたのですね(爆
コンテナ画像も楽しみにしてます^^
もちろん、コー○ンに買いに行きますね~
【2009/05/19 21:49】 URL | こうじん #-[ 編集]
ケダさん
おっはー!
しっかり会社行ってます~!?(笑
【2009/05/20 10:13】 URL | itarumegu #-[ 編集]
1♀59個ですか・・・
た○やさんは、腰引けてますが私は狙います!

呪いセット、めちゃめちゃ呪いかけといて下さい。
即撤退するよーなヤツを(爆

【2009/05/20 14:32】 URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

こみれが、かの有名な巧網v-405
職人の成せる技ですな~v-398
これで、詰め詰めも楽しいですな~^^

1♀59・・・・60狙いましょうv-91
【2009/05/20 18:35】 URL | 白三 #-[ 編集]
毛チョン~パっこんばんわ~
朝日を見て寝ましたかww
でも、気持ち的に焦りますよね。
【2009/05/20 23:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
近々に見つけ出しますね~
自分が先にもらっちゃう形になってスイマセン。
一つ候補は、あるんですが、物足りないので
再度探します!
【2009/05/20 23:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
お疲れ様でした!
本日なんとかUPします~
でも、睡魔が・・・
【2009/05/20 23:43】 URL | ケダ #-[ 編集]
皐月さんこんばんわ~
きつ~~~い材送っておきますね(爆
写真借りますね~
モセリーノ楽しくなってきましたね。
【2009/05/20 23:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
巧網は職人技って感じですね。
モーレン60個UP狙っちゃいますか?
でも、孵化率はどうも上がって
くれないんですよね~
【2009/05/20 23:52】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

