新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
ウミクワガタ反響大きかったですね~
海は、広い!まだまだ何かいそうですね~

さて、ぜんさんのプレ企画当選発表されています~

ケダも運よく当選させていただきました~

例のあれです・・・巧網です♪

これでおれもブロック崩しまくれます(爆

ぜんさんありがとうございました~

そして、気になるケダ協賛の【これで採れなきゃ即撤退セット】

だれかな~~~

な、なんと・・・東海のキンキラ王子ことみみたろうさん!!

おめでとうございます~

モセリブリバトルを開催されているのでちょうどいいですね~

あっ!バトルに参加のみなさん~みみたろうさん棄権する可能性も

ありますよ~(爆

なんせ、即撤退が条件なんで(核爆

みみたろうさん~安心してください~

絶対に採れますから!!!

植菌レイシ材を仕入れに行かなきゃな~

みみたろうさんとは、面識あるしモセリ以外にもおまけ

考えないとですね~お楽しみに~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん、おはです^^

ぜんさんプレ協賛間に合わず心苦しかったんですが
当選発表見て鳥肌立ちました エ…(д・`●)
もうどうしていいのか。。。
クワハンターさんのボーリン当選してしまいました
いいんでしょうか私で・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
【2009/05/14 05:25】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさん、当選おめでとうございます^^
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ(^-^;
いいものあたりましたね~
わたしは今回全敗でした。
No.1はケダさんのでしたが応募数多かったですね。
前にいただいたモセリ幼虫ですが、2頭次の休みに引越しさせようと思ってます!
【2009/05/14 05:45】 URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、ケダさん。

【これで採れなきゃ即撤退セット】を抽選負けしました皐月です。
宿敵みみたろうさんに、あんないい物が当たったので
文句&不満を言いにきました(笑
採れなきゃセット以外に秘策などは、教えないで下さい(爆
おまけは、バトルの妨げになる物をお願いします(核笑
ほんまに即撤退になるような粗悪材も雑ぜといて下さい(核爆

金太郎ナンゾやっちまうσ^^ですが、
これを機会にヨロシクお願いします。

※リンク、頂いてもええっすか?


【2009/05/14 09:24】 URL | 皐月 #7nflydWA[ 編集]
ケダさん おはよ~^^
そうそう、上の金太郎さんのゆーとーり!v-389
レイシ材に見せかけたコンクリートブロックとか入れといてください。
あとモセリ♀じゃなくて金色に塗装したチャバネゴ○ブリとか・・(爆!
触角は切って送って下さいv-392
【2009/05/14 09:35】 URL | たるや #-[ 編集]
ケダさん、上の2人の言うことは完全に無視して下さい。
オウゴンマスターの推奨する材、これで優勝間違いなし!

金太郎さんも応募していたようなので、既に勝敗がつきました(笑

楽しみにしています!
【2009/05/14 10:20】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

良い物当たりましたね~
オイラも当選v-363

う~ん宿敵にグレードUPの品が・・・
これでみみたろうさんが優勝と成れば・・・ケダさん解ってますな(爆)
せめて、ヘラプリントライターは金太郎プリントに変更を(核爆)
【2009/05/14 10:52】 URL | 白三 #-[ 編集]
当選おめです^^うちも当選しましたw
それにしてもみみたろうさん。。
ホント採れなかったらどうするんだろー(笑)
あの3人はケダさんのとこでも面白いですねv-411
【2009/05/14 10:59】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん こんにちは
おそろで当選しましたね~^_^
ケダさんのコメ見てすぐ見に行きました(笑
お互い良い結果になって良かったです!
【2009/05/14 12:41】 URL | こうじん #-[ 編集]
その巧網、俺のものだ~。
狙っていたんだけど、ケダさんとこうじんさんだからしかたがないな。(笑)
でもその網を手にしたら、これからはどんどん詰めなきゃダメですよ。
私の分も詰めて下さい。

モセリーノバトルの面々も結構当選していましたね。
今回のみみたろうさんへの賞品で、勝敗の行方がまた変わってくるかも。

プレとバトルが連動しているみたいでおもしろいですね。(笑)
【2009/05/14 12:56】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
あ~!私も狙ってたのにぃ(>_<)当たったからにはもうボトル購入しちゃダメですよ(笑)
私もモセリバトル参戦しようかなぁ~…我が家の6♀総員で(爆)
【2009/05/14 13:31】 URL | komachi #-[ 編集]
当選おめでとう御座います
私も~(^_^)v
でも、ケダさんの即撤退セットがみみたろうさんが当選で
面白い事になっていますね!
【2009/05/14 17:20】 URL | milag #-[ 編集]
ケダさん
うまい具合にみみたろうさんに当たりましたね(爆
火をつけちゃ~駄目ですよwww
巧網おめです。。。。おいらは惨敗(泣
慰めに詰め詰め宜しくお願いします
。。。。だって試してみたいでしょ!(嘘爆
VN材購入してきましたよ^^v
【2009/05/14 17:42】 URL | itarumegu #-[ 編集]
こんばんは~^^
おめでとうございます!
「巧網」当たってましたね~。
高倍率での当選したね。
密かにねらってたのですが(笑)
これで、菌糸詰めの効率UP間違いなしですね(^-^)


【2009/05/14 18:49】 URL | B.Diamond #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

【これで採れなきゃ即撤退セット】を抽選負けしましたさとるの父です。
宿敵みみたろうさんに、あんないい物が当たったので
文句&不満を言いにきました(笑
採れなきゃセット以外に秘策などは、教えないで下さい(爆
おまけは、バトルの妨げになる物をお願いします(核笑
ほんまに即撤退になるような粗悪材も雑ぜといて下さい(核爆

な~んてことはいいませんので、材の中にコメツキの
幼虫でも仕込んで送ってあげてください。
【2009/05/14 22:48】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
ボーリンですか・・・やばいっすね~
幸運の持ち主ですよ!
無事羽化させないとですね。
【2009/05/15 00:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
へなちょこさんこんばんわ~
こちらこそお久~
モセリいい感じに育ってるようですね~
うちのは、みんな羽化しちゃいました。
もちろん極小(爆
【2009/05/15 00:39】 URL | ケダ #-[ 編集]
皐月さんはじめまして~
そしてこんばんわ~
モセリーノカップは、皐月さんが
発起人だったんですね~
りんくの件OKですよ~
こちらもリンクさせてくださいね~
そして今後は、コメも入れさせていただきます!
よろしくお願いします~
【2009/05/15 00:48】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
OK~植菌コンクリートで(爆
もちろんモセリは、タラのメスに
色付けておきます~
【2009/05/15 00:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
あっ!みみたろうさんこんばんわ~
当選おめでとうございます。
これで優勝できなきゃ撤退ですね(爆
モーレンは、この材であの数産んでますからね~
まぁ砂埋めは、おまけ感覚で使ってください。
【2009/05/15 00:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
え~~優勝しないように
しておかなければ・・・(爆
な~んて~
みみたろうさんのライバルの視線が冷たい・・・
【2009/05/15 01:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
もちろん撤退してもらいます(爆
棄権してもらいましょう~
やっぱプレって面白いですね。
【2009/05/15 01:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
これで二人とも詰め士ですね~(爆
早く使ってみたいですね。
【2009/05/15 01:32】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
たくさん詰めなきゃデスね(爆
崩し士になります~
これでみみたろうさんが爆産したら
敵増えそう・・・
おかげで更に虫友さんの輪が
広がりそうです~
【2009/05/15 01:36】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
え~買っちゃ駄目~(爆
モセリバトル是非参加してくださいよ~
チームKMS代表として!
【2009/05/15 01:39】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
モセリバトルもこれで面白くなりましたね~
みみたろうさん応援者になっちゃいました(爆
逆パターンもありえますが・・・
【2009/05/15 01:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
試したいですよ~
慰めに崩しサービスのみ受け付けます(爆
VN材ゲットしましたか~
多分俺の分は、もうないな~
【2009/05/15 01:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
これで確実に詰め率UPしますね。
まさか当たるとは、思いませんでした~
【2009/05/15 01:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
いや~こんなに反響があるとは・・・
モセリバトルが、いかに盛り上がってるか
感じましたよ~ますます参加したいですね~
続々大御所の参加も表明されてますからね~
ビギナーサポーターにケダは、徹します(爆
【2009/05/15 01:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんにちは^^

E棚に、やっかいなニョロを4匹
ねじこんでおきました
よろしくね(笑 ^^
【2009/05/15 17:13】 URL | るん #-[ 編集]
るんさんこんばんわ~
って、るんとうさん???
近々に確認してみます!
【2009/05/16 00:31】 URL | ケダ #-[ 編集]
締め切り最終日!
酔って寝てました!(爆)
最終日に申し込もうというのが甘いですよね~
夏休みの宿題も8月31日にしている子どもでした!(爆)
【2009/05/16 07:24】 URL | のぶさん #-[ 編集]
モセリブリバトルがあるんですか

家ケランタン3♀体制ブリしようと思うので
すがヘッポコダカだ~~~><;
【2009/05/16 19:12】 URL | 毛チョン〜パっ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
ありゃ~酔いつぶれちゃいましたか~
俺もやりがちです。
なので応募は前日までにするようにしてます~
【2009/05/18 01:28】 URL | ケダ #-[ 編集]
毛チョン~パっさんこんばんわ~
3メス体制ですか~
血の入れ替えように極小オスいかが?(爆
羽化時期が合わないかな~
【2009/05/18 01:30】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

