新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
まったく予告通りに更新できていないケダです。
今日のネタは、虫とは関係ないですがケダの中で
かなりの衝撃を受けたので更新します。

会社のある店の店長が俺に

【ウミクワガタって知ってます?】

えっ?知らない~

【この前ラジオで言ってましたよ~】

なに~即検索(爆、おい!仕事しろ!(自虐ネタ

ウミクワガタ【クリックでウィキへジャンプ】

そして衝撃のyoutubeがこちら



やばいっす~完全にクワガタやないか~~い!

コクワのアゴに似てますね~

内歯がちゃんとあるのが憎い

体長は、10mm行かないようです(爆

魚に付く寄生虫のようですね~たるやさんは、知ってそう~

いまさらネタかもしれませんが動画を見ると
きっと虫好きの方は、喰いついちゃいます(爆

でも・・・このネタって古くないですか???

【レポートbyケダ黒猫


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





海水の中にクワガタがいるなんて・・・
不思議です
姿かたちは確実にクワガタですね(笑
σ^^;は初めて見ました^^;

次回は
ウミカブトの動画?(爆
【2009/05/12 04:59】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
凄い~っ!
まさにウミクワガタ!!
初見です~!
ブリードするんですか~(爆)
【2009/05/12 06:30】 URL | のぶさん #-[ 編集]
どうもです~。

コレ、以前TVで見たコトあります。
確かにコクワ系ですよね(笑)。

ブリードはムズかしいだろうな・・・(爆)。
【2009/05/12 10:09】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
ケダさん こんちは^^
ウミクワガタですか?
もちろん知ってますよ(アセ
あれでしょ?赤くて白くて毛の生えた・・・

・・・(動画を観る)・・・

すいません、勉強不足でした(反省^^
【2009/05/12 10:59】 URL | たるや #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

今日はPCの機嫌が良い。。。
動画見れた~v-410

ウミクワガタ初めて知りました。。。
思いっきりクワしてますやん。。。
いや~面白いな~v-405
【2009/05/12 11:21】 URL | 白三 #-[ 編集]
顎が~!!
思いっきりクワガタじゃないですか!
すげ~、泳げるのか!
はじめて見ましたよ^^
【2009/05/12 13:09】 URL | よしこす #-[ 編集]
完全にクワガタですね
ブリは水没レイシ材でいいんですか?(笑

これ、た○やさんに採ってきてもらいましょう

【2009/05/12 16:45】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん こんばんは
初めて知りました^^;
ウィキへジャンプしちゃいました^^
エビの1種なんですね~
まさに、クワと同じ形で実物見てみたい気もします!
【2009/05/12 20:31】 URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんは^^
すご~い!
かっこかわいい~♪
ついでに、欲し~い!!
飼育はできるのかな??
【2009/05/12 21:28】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
これは初めてみました^^
DGレイシで行けますかね?(笑)
【2009/05/13 12:54】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
始めて見ましたよ!

本当にクワガタだ
尻尾はエビだけど^^

ヤッパVNマットがお勧め
【2009/05/13 13:01】 URL | 毛チョン〜パっ #-[ 編集]
何??
海のクワガタか~い!

って、マヂで内歯もあるし、顎と目を見てるとコクワみたい^^;

次はオウゴンウミクワガタをお願いします(爆
もしくはウミカブトを~
【2009/05/13 13:22】 URL | わか #-[ 編集]
ケダさん
新種に挑戦ですか?
VN材でも駄目だと思います(笑
爆産してもいりません(爆
【2009/05/13 14:19】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ウミクワ? ウエストウッディウミクワみたいのでアップしてください(笑)
【2009/05/14 00:15】 URL | ハッセ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
ウミカブトは、いませんでした・・・
自分も始めてみたときは、きた~~って
感じでした。
あまりに形がクワガタだったんで
ネタにしてしまいましたよ~
【2009/05/14 00:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
ブリですか(爆
確実に惨敗種ですね~
海って広いですね。
【2009/05/14 00:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
ひよえさんこんばんわ~
おお~知ってる人発見!
TVでやってましたか~
餌が魚の体液ですからね~
飼えませんね(爆
【2009/05/14 00:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
違う生き物もいるんですか・・・
案外近くにいるかもですよ~
捕獲した際は、是非ネタにしてください~
【2009/05/14 00:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
PCの調子が良くてよかったです。
初めて動画見ると感動しますよね~
アゴが確実にクワガタですもんね~
【2009/05/14 00:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
確実に頭は、クワガタですよね~
下半身は、別の生き物ですね~
足も多いし・・・
【2009/05/14 00:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
そうですね~採集お願いしましょう・・・
水没レイシ材か~
俺、砂埋め加水するとそうなる・・・(爆
【2009/05/14 00:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
大きく分けるとエビ系なんですよね~
ちなみにダンゴムシも甲殻類に近いです
実物は、かなり小さいですからね~
でも、みたいですね~
【2009/05/14 00:55】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
その気持ちわかりますよ~
たるやさんに依頼してください(爆
【2009/05/14 00:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
DGのレイシ材か~(爆
夢がふくらみますね~
【2009/05/14 01:00】 URL | ケダ #-[ 編集]
毛チョン~パっさんこんばんわ~
下半身は、完全に別の生き物です(爆
VNマットですか~って陸じゃ生きれませんよ~
【2009/05/14 01:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
かっこいいですよね。
でも、ウミオウゴンオニは・・・
ウミカブトぐらいは、いそうですね~
まだ見つかってませんが・・・
【2009/05/14 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
爆産させて配ります(爆
コクワブームの火付け役?
【2009/05/14 01:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
またむちゃブリを~(爆
かなり種類がいるようなんで
大アゴの奴もいるかもですね。
【2009/05/14 01:15】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

