新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
いよいよGWも後半戦ですね~
まぁ~おいらには、関係のない話ですが(爆

ぜんさんのプレ企画応募開始されていますよ~
密かにフラッシュも更新。
すでに、ケダセットに応募が・・・。
ありがとうございます♪

いよいよベトナム便の初入荷がありましたね~
今年は、ペロッティがかなりのお値打ち価格になってます。
メインは、マキシカクワのようですね。
去年のペロッティぐらいの価格でした。しかも産地が増えてました。
確かJさんがフエ産のマキシカをゲットされたそうですね~
komachiさんは???(爆
ケダさんは???乞うご期待!!

さて、本日はE棚チェックですが
まんじさんから頂いたモセリの子どもたちが羽化してました~
極小で(涙
多分50UPぐらいです・・・唯一期待できるオスが1頭いますが60UP
ぐらいですね~種親用です(爆
ぜんさんのプレにも協賛してますがまだまだオスが余ってます。
メスに偏った方交換しませんか?産地は、ケランタン産です。
何度も言いますが、小さいです(爆

次は、50採卵目標だったモーレンカンプですが本日割り出しました
今回は、あえて放置しました・・・
結果は、6エッグ&8ニョロゲットです!!
前回までが45個なんで合計59個ってこと。
オウゴン種でここまで採れるとは・・・
まだメスが元気なんでセット組もうかな~
ババのメスは、元気はあるのですがフセツが残り1本に・・・
もう無理かも・・・sorapaさんゴメンナサイ・・・
回天さん血統が、まだ寝てるんで今月末か来月には、リベンジですね~

itarumeguさんから着弾です~
クルビデンスsspニョロ4頭+プリカ菌糸
血統交換のためです~おいらが採れるかが問題ですが(爆
ありがとうございました~3令になったらE棚で管理したいと思います~

次回は、増種ネタです。もうネタバレしてるかな(爆

【レポートbyケダ黒猫




ケダさん
昨日は先に帰ってしまいすんません
ベトナムWILD SSP欲しかったのですが
既に完売でしたね^^;
血の入れ替えお願いします。。。プレッシャー(笑
【2009/05/02 06:55】 URL | itarumegu #-[ 編集]
おはようございます。
うちの種♂候補も60ぐらいです!(爆)
お互い次世代で、頑張りましょう!
【2009/05/02 07:28】 URL | のぶさん #-[ 編集]
GWも後半ですか。。。すっかり今日からGWかと思ってました(笑)
造酒増種???シカですか?v-411
【2009/05/02 12:01】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

オイラも悲しき仕事人。。。今日までだけど^^

モセリ此方も♂に偏って・・・
♀に偏った方居れば良いですね~

今年はシカブーム。。。
オイラもやってみようかな~v-236
【2009/05/02 16:23】 URL | 白三 #-[ 編集]
凄いですね、59卵とは・・・
半分でいいので、産ませたいです!

【2009/05/02 18:42】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん、ばんは^^

シカ行きましたか~^^
マキは新産地入荷しましたから気になりますな~

クルビsspは今日VIPセットしましたよ^^
産むかわかりませんが(~_~;A アセアセ

【2009/05/02 20:09】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさん おはよ^^

仲間だ仲間だ、仕事してますよ~♪
(ここに来てて仕事してるもないもんだ ^^;)
お互い頑張りましょう^^
【2009/05/03 10:21】 URL | たるや #-[ 編集]
こんばんは~^^
今日からGW初日だったので、ニュースで後半だと言われると、なんだか寂しい気持ちになります(笑)
モーレンの♀は、スゴいの一言ですね。
こんなに産むオウゴンオニ系は初めてみました。
さらにまだまだ行けそうですね。
それにしても、増種が気になります(^-^)
【2009/05/04 01:38】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
お知らせ
5月5日午後から、ドルクスグッズ海老名店でオフ会を開催します。急きょで申し訳ありませんが、ご都合のつく方はご参加ください^^♪
参加が難しい方は、この次は7月のKUWATAでまた盛大にやりましょう!
【2009/05/04 18:34】 URL | ジョニー #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
sspのワイルド早かったみたいですね。
2便に期待ですね。
【2009/05/04 23:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
お~のぶさんとこにもいましたか~
期待のオスもいるんですが完全に羽化ずれ
しそうです・・・
【2009/05/04 23:55】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
この後更新しますww
大したものではないですよ~
【2009/05/04 23:57】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
白三さんも仕事ですか~頑張りましょ~(涙
KMSにいってると自然と出会う機会が多いですから
KMSに行ってる人は、半強制的にシカに行っちゃうんです(爆
【2009/05/05 00:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
まだまだいきますよ~(爆
ババでこれぐらい採れれば最高なんですけどね~
モーレンの難関度で満足してます。
【2009/05/05 00:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
sspVIPセットですか~
りんくわさんなら採れますよ。
俺は、自信なしですが・・・
【2009/05/05 00:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
仕事中訪問が、たるやさんは、基本ですからね(爆
生き物扱ってると仕方ないですね~
あと少しがんばりましょう~
【2009/05/05 00:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
オウゴンマスターですから(爆
ババは、惨敗ですが・・・
GWあるだけいいですよ~俺なんて
代休もなしです。
【2009/05/05 00:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
うぉ~行きたい~ですが
今回も行けません(涙
【2009/05/05 00:13】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん ばんわ^^
(`0´)ノ ハイ!ハイ!♀7でぇ~す
そして1♂1でぇ~す(笑
モセリの交換子お願い致します^^v
【2009/05/05 01:01】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
おおお~~ありがたいです。
でも、うちの揃いも揃って
小さいですが・・・いいですか~
では、7月のKUWATAで・・・
近くになったら連絡しますね~
【2009/05/05 02:36】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

