新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
GWは、どう過ごされますか?ケダは、働いてます~
2日間は、子守のためお休みいただきましたがDGには、いけませんね~

さて、ぜんさんのプレ企画の協賛受付が本日までとなっています。
みなさんガッツリ協賛しましょう~

今回、ケダの協賛品は、もちろん【これで採れなきゃ即撤退セット】です。
内容は、若干変更していますが、基本は前回のプリン隊さんのプレと
同じです。
VN材がヘラクレスのイラスト入りの100円ライターに変更しているぐらいです。
さらにおまけとしてまんじサンタからの贈り物、モセリの子孫です。
モセリは、サイズUP鬼門種なんでミニサイズです。

みなさんご応募お待ちしております~

そういえば、今年初のベトナム便が入ったようですね。
komachiさんのブログにも細かく紹介さてましたよ~
でも、komachiさんは、増種無しのようですね(残念
その代わりマキシカクワの新産地をジョニーさんが
購入されていますね~爆産したらおこぼれもらお~~っと(爆
今年のは、ペロッティのワイルドが低価格になっていますね。
わかりやすく例えるなら去年のペロッティの価格が今年のマキシカクワの価格
のようですね。マキシカクワも射程距離になってきたと言うことですね。

そうそううちのペロッティのオスですが、固まったようなので
計測&写真撮影を行いました。
DSC_0826.jpg
64.8mmでした・・・ブリには、ちょうどいいかもしれません。
どれだけ休眠するかが心配です・・・・

【レポートbyケダ】                                                                          




仕事&子守ですか?
大人ですね^^

ペロッティNICE!
やっぱ、カッコいいなぁ~
【2009/04/30 11:46】 URL | よしこす #-[ 編集]
ケダさん
ベトナム便。。。明日見に行きます(笑
やべ~プレまだ連絡してなかったぁ~^^;
【2009/04/30 13:44】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさん お疲れさまで~す^^

今回は、さらにパワ~UPの協賛品ですね^^
またまた 高確率!決定!

ペロッティの顎もv-218
カッコよかぁ~~~!!!
【2009/04/30 16:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
GW休みがないと聞くと、嬉しくなってしまう悪い人は私です。
一緒に一生懸命働きましょうね。

今回もあのセット、人気出るでしょうね。
私もまた挑戦してみようかな。(笑)
【2009/04/30 16:24】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん こんばんは
協賛今日までですね~^^
何とか、間に合いました^^;
今回は、材のほかにモセリですか!
またまた、人気でしょうね~

【2009/04/30 19:01】 URL | こうじん #-[ 編集]
ペロッティ、カッコイイですね
でも、これも休眠が長いのですか?
私は明日からお休みです^_^;
【2009/04/30 19:30】 URL | milag #-[ 編集]
おはです^^

昨日KMS出勤しましたが
ベトナム便入っていましたよ^^
あまり残っていませんが。。。
【2009/05/01 04:22】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

今回は私も応募に参加します。
もちろん1票はケダさんの協賛品に応募します。
浦和はたむろできる雰囲気じゃないので
買うもの買ったらさっさと・・・って感じなので、
いつかは海老名まで遠征と思っていますので。

あ!通信販売で買えばいいのか・・・
でも砂埋めレイシは当たりはずれが・・・
まずはケダさんの協賛品当てて試してみてから(爆)
【2009/05/01 23:37】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
私もケダさんの希望していいですか(笑)ライターの変わりにペロッティの種付けお願いしますm(__)m(笑)…また3令で♂落ちちゃいました(T_T)残ったのは♀のみ…誠に申し訳ありません(T_T)
【2009/05/02 00:20】 URL | komachi #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
うちは、完全共働きですから
子育ては、仕方ないです。
ペロッティ個人的に気に入ってます。
【2009/05/02 00:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
本日無事に受け取りました。
少し家で育ててE棚で管理します!
ありがとうございました~
【2009/05/02 00:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
ローゼンの件スイマセンでした。
これに懲りずこれからもよろしくお願いします。
【2009/05/02 00:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
お互い世の中の休みと関係ない
仕事ですからね~頑張りましょう!!
是非、応募してください(爆
【2009/05/02 00:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
今回の(爆セットです!
次のプレがあった際のおまけが
ない・・・ブリ頑張らなきゃ~
【2009/05/02 00:43】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
噂によると半年は、寝るそうです。
っと言うことは、年末にはブリですね。
待ちきれない~
【2009/05/02 00:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
VN便来ましたね~マキも今回は
産地が増えて・・・
楽しみな季節になりましたね。
【2009/05/02 00:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
確かに本店は、昔からの常連さんも
多いですからね~
KMSは、いいですよ~アットホームですから~
行く際は、komachi副店長を呼ぶといいですよ(爆
砂埋めばかりは、剥いで見ないとわかんないですからね~当たるといいですね。
【2009/05/02 00:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
komachiさんが当たったらペロッティ♂
に変更しますよ~(爆
ただいまE棚で蛹中のが羽化したら~
はずれたら5000円券と交換で(爆
【2009/05/02 00:52】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは~

 早速応募が入ってましたね~^^
自分も応募するつもりです(アタレーー

 シカクワとニセシカの産卵セットも違うんですよねっ?
 難しそ~です^^
【2009/05/02 02:29】 URL | TーGash #-[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
基本は、同じでよさそうですよ。
Maxマット×VN材で
ドルクスグッズKMSでは、これをいつものセット
と呼んでいます。
【2009/05/02 02:51】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

