新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
すっかり虫ネタが・・・のケダでございます。
ペロッティのオスがそろそろ固まったので
次こそは、記事にしたいですね~
モーレン3セット目は、少し待ってから割り出そうと思ってます。
さとるの父さんが、ババ50個卵回収に対抗すべく頑張りたいと思います。
今までに45個回収してました・・・
しかし、さすがモーレン孵化率が悪い・・・多分60%ぐらいです。

さてさて、本日は、プリン隊さんのプレで当選した
わかさんのシールセットの受け取りでした。
休みが平日のケダは、わかさん宅から近いっということもあって
ケダの職場に来ていただきました~
店頭で待っていると・・・
きた~~~~ハーフパンツのナイスガイ~
しか~~しかなり痛めた足を引きずって登場でした・・・痛々しい。
ケダが仕事中だということもあって少しの時間でしたが
お話が出来てよかったです~
あんまり虫の話しませんでした(爆
ペット業界の愚痴を聞いていただいた感じでした(核爆
わかさん、スンマセンでした~
ワンタリングで再開できることを約束してわかれました~
そして頂いた物と言うと・・・
DSC_0796.jpg
DSC_0795.jpg
DSC_0794.jpg
クワカブシールセット!!
ずっと欲しかったので感激です!!
しかも大量に頂いちゃいましたww
うちに帰ると早速娘が、大喜びであちこちに貼ってます~
そしてわかさんと言えば・・・バームですよね~
ケダも頂いちゃいました~
DSC_0793.jpg
先ほど、嫁と一緒にいただきましたが、これがまたフワフワで
絶品でした~口がもっと欲しいと言ってます(爆

わかさん、お忙しい中、足負傷の中、ありがとうございました~
これからもよろしくお願いします~

そういえば、新しいビークワが発売されましたね~
気になる記事は、みつひろうさんの波動砲記事でしたね~
ばっちり写真も写ってます~あのスーツの紳士は・・・
あの記事を見ると採集に行きたくなりますね~
夏が待ち遠しいですね~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん、おはです^^

え~プチ~いいな~^^
ってうちの近所ですよね
お店夕方行きましたよ~居たの?
そのコーナー行こうと思ったんですけど
時間がなくて。。。(涙

ワンタン楽しみだ~^^
【2009/04/19 06:39】 URL | りんくわ #-[ 編集]
おはようございます。
シール&バーム、嬉しいですよね~
わかさんに感謝ですよね!
うちの家内は、早速お取り寄せしたようです!(爆)

生半パン!見たいですねぇ~(笑)
【2009/04/19 09:07】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん まいどっす^^

仕事しながらのプチですか。。。羨まし~い^^
シ~ルもv-218で、年中、成虫が見れますね^^



スミマセン★に・・・--;
標本にして、飾らせて頂きますv-409
初めて作るので綺麗に出来るか分かりませんが_ _;
【2009/04/19 11:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
ケダさん、お久しぶりです。

仕事場でプチオフですか。いいですね。
私も前の会社にいたときには、打ち合わせの最初にカブクワ話から入っていたりしましたが、同じ趣味の仲間がいると話が止まらないですよね

シールカッコイイですね。
そしてバームも美味しそうで、良かったですね。
【2009/04/19 19:54】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM[ 編集]
ケダさん こんばんは
私も、ケダさんの働いているコー○ンに行ってみたいな~
大阪に転勤はないんですか??
早く、ビークワ読みたいです!
明日が楽しみ~
【2009/04/19 20:21】 URL | こうじん #-[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
。。。またサボってる。。。ボソッ(爆)
モーレンの孵化60%って充分凄いじゃないですか^^

シールもバウムも羨ましいですが、一番羨ましいのは生わかさんと会えたことですね><
【2009/04/19 22:24】 URL | komachi #-[ 編集]
何ですか、その50卵とか言うハイレベルな話は・・・(爆
羨ましいですが、達成して下さい!
【2009/04/19 22:50】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさんおはよ^^
シール、貼っちゃうんですね(^^;
まぁ貼ってこそのシールですからね。
子供の頃箪笥に貼ってたよなぁ~
ウルトラマンやライダーのシール、懐かしい・・(^^
【2009/04/20 09:26】 URL | たるや #-[ 編集]
ケダさん
あっ!またサボってる。。。www
次回は1日って事で・・・(笑い
【2009/04/20 10:21】 URL | itarumegu #-[ 編集]
御無沙汰しています^_^;
わかさんの生ハーフパンツを見れたのですね(笑)
ビークワ、早く入手しなければ・・・
【2009/04/20 18:41】 URL | milag #-[ 編集]
こんばんは^^
シールにバウム、羨ましい~!
こっちにも応募すれば良かった!
BE-KUWAは回りの書店にはないので、通販で予約購入してます。
今日あたり到着かな?
【2009/04/20 20:22】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
オフはなんでもいいもんですね^^
みつひろうさんの記事があるんです???
買わねば♪
【2009/04/20 20:56】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
夕方か~すでに違うお店に移動してましたww
近いとあえる確立もあがりますから~
【2009/04/20 23:31】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
ハーフパンツがトレードマークですからね~(爆
あのバーム食べたら取り寄せますよ~
シールもいいですね~子供は大喜びでした。
【2009/04/20 23:34】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
やっぱり駄目でしたか・・・
他で買うなら必ず私信してくださいね。
オスあまりまくってるんで~
【2009/04/20 23:35】 URL | ケダ #-[ 編集]
hiropapaさんこんばんわ~
打ち合わせの前に虫談義?ですか~
絶対仕事になりませんね~
シールかなり凝ったつくりになってます~
【2009/04/20 23:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
大阪ですか?いったら大変ですよ~
コー○ンプレとかやっちゃいそうですから(爆
【2009/04/20 23:39】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ
または、余計です!
生わかさんは、いいですよ~(爆
KMSに召喚してみれば?
【2009/04/20 23:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
当たりメスに当たればこれぐらい
行けるってことですよ~
モーレンも簡単って事を皆さんに伝えたいですね~
【2009/04/20 23:43】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
貼っても貼っても余るぐらい多量にいただきました~
子供の頃ってシール好きでしたね~
ビックリマンとか~集めたくちです(爆
【2009/04/20 23:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
また余計な・・言葉を(爆
接客です!!
お店に来てもらえば、サボリになりませんね(爆
この手があったか~
【2009/04/20 23:48】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
おいそがしそうですね。
ビークワ必見ですよ!
【2009/04/20 23:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
シールは、レアアイテムでしたよ~
ビークワ予約購読ですか?
ショップが近くになかったらそうなりますね~
【2009/04/20 23:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
みつひろうさんが記事かいてるわけではないですが
大々的に出てましたよ~
虫友さんに会うとテンションが上がりますね~
はやくえりだんさんにもお会いしたいです。
【2009/04/20 23:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
おぉ!シールセット!やっぱイイですねェ^^
家がシールだらけにならない様に注意してくださいねェ
うちは冷蔵庫が犠牲になってます^^;

BE-KUWA買ってこなきゃ!(>_<)
【2009/04/21 10:00】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
今月ペロのWDはいるみたいですね。
♂単狙ってます^^
我が家の♀はみんな後食してますので^^
【2009/04/22 00:25】 URL | ハッセ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
シールって子供にとっては
たまんないみたいですね~
あちこちに放虫中です(爆
【2009/04/22 23:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
WD入荷ですね。
今年は、我慢するつもりです。
オーベルは、行きますが(爆
ペロッティの休眠のむらが不安です。
【2009/04/22 23:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 02:13】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

