新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
本日は、虫ネタは、お休み~
そしてみなさんのとこにも訪問せずに
夢中になってたのが・・・・
最近ブームのフラッシュ作成(爆
ぜんさんのプレ企画の詳細予告バージョンを(勝手に)
作っていました~
ぜんさんこんなんでもいい?
ぜんさんの要望を取り入れてみました~



また明日からは、訪問させていただきますのでお許しを・・・

ケダの協賛は、もちろん例のセット&???を
考えてます~もう少し後だったらモセリ新成虫出せたんですが
まだ蛹なんで間に合いそうにないです・・・
なので???は、これから考えたいと思います~
虫以外で・・・(爆

【レポートbyケダ】
サイズを大きくしたのが駄目だったんでしょうか・・・

ん~~~

わかりましぇん(爆

うちのPCしか見れなかったですようですね。

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん
おはよう!
右バナーは上手く動いてますが、
本文のデカイ方は作動してませんよ・・・^^;
今週BE-KUWA発売なんでKMS行くつもりですが。。。
【2009/04/13 09:45】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
itarumeguさんがコメしてるので、私のPCの問題ではなさそうですね^^;大きいのは見れませんです^^;
itarumeguさんも木曜行くみたいだし私も顔だそうかなぁ^^
協賛品は希望しちゃうかも(爆)
【2009/04/13 20:18】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

うちのPCでも見れません!って3人も言うなって
感じかもしれませんが・・・。
前回は抽選に応募しませんでしたが、今回は
某SETに応募するつもりですのでよろしく。
すでに応募2名なので、当選2名にしていただいても
当方は一向に構いませんので(爆)
【2009/04/13 22:30】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
ケダさん まいどっす^^

うちのPCでも見れません!って4人目もかってね!
。。。ちょっ~と待った!σ^^も応募3名です(爆

また競争率・・・高確率なんでしょうね^^;
人気ありあり
【2009/04/13 23:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
サイズの問題ですかね~
サイズ変更してみました。
右側が見れればOKっと言うことで(爆
【2009/04/14 00:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
一応木曜にしてみました。
お暇ならお会いしましょう~
【2009/04/14 00:19】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
データは、多い方がいいので助かります。
撤退セットは、1Set限定で(爆
砂埋めは、たくさんあるんですけどね~
【2009/04/14 00:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
うれしい限りですね。
定番にしていきたいですね~
砂埋めレイシ材が続く限りですが・・・
【2009/04/14 00:25】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん ばんわ^^
フラッシュ!かっこよく見えてますよ~^^
これからもっと凝っていくんでしょうね(笑

んッ!木曜日にプチオフの臭い┃電柱┃ω・`) ジー
【2009/04/14 01:09】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
今後ケダフラッシュは、続きそうです(爆
木曜ぜひジェネキャンで~かっ飛んできてください~
3人中2人は、サボリです(核爆
【2009/04/14 01:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん 、こんばんは~~

 フラッシュ、すごいですね~~

 あっ、プリン隊プレではフラッシュも一緒に、お世話になりました。ありがとうございます。

 さて、ぜんさんプレの協賛品も捜し中です~~^^
【2009/04/14 02:10】 URL | TーGash #-[ 編集]
ケダさん おはようございます
フラッシュ両方見れますよ~^^
素晴らしい!
嵌るのわかる気がします^^;
我が家も協賛何にするか思案中です!
【2009/04/14 04:18】 URL | こうじん #-[ 編集]
おはようございます。
素晴らしい!!
でも、最近目が・・・
早くて読めない!(爆)
最初のは、
「ビック」or「ビッグ」?
BIGだと・・・
【2009/04/14 06:53】 URL | のぶさん #-[ 編集]
(・_・)エッ......?木曜日。。。何~プチオフ~やべー現場だ~雨よ降れ~ちなみにオール予定です?
【2009/04/14 07:12】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさん
今度は上手く作動してますよ!(笑
【2009/04/14 16:46】 URL | itarumegu #-[ 編集]
こんばんは^^
滑らかに動きますね~。
なるほど~、こりゃハマりますね!
絶対にまねします(笑)
【2009/04/14 21:01】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
ケダさん こんばんは^^
かっこいい~ありがとうございます
なんか映画の告知みたいでワクワクしますね
欲を言わせてもらうと文字の動きが止まってから
少し停止してもらうと読みやすいかもです
作ってもらったのにスンマセン
【2009/04/14 22:46】 URL | ぜん #-[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
次のプレは、もっとまともなの作ります(爆
お忙しい中訪問ありがとうございます!
【2009/04/15 01:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
最初見れなかったんですよ~
こうじんさんは、ブリうまくいってるから
問題ないっすよ~
【2009/04/15 01:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
あれ?スペル違い?
しかも字が見にくかったですね~
今変更しました~
【2009/04/15 01:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
ピンポイントです(爆
雨降って欲しいですね~
【2009/04/15 01:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
ぜんさんこんばんわ~
欲に応えますよ(爆
これで少しは、良くなったと思います~
かなり変えましたが・・・
【2009/04/15 01:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
綺麗に見えます!
カッコ良すぎです^^
本当にビックイベントになりますね^^
早くも、ケダセットに人気が・・・
【2009/04/15 10:55】 URL | みみたろう #-[ 編集]
すごいですね^^
目指せPAPAさんみたいな感じになってきましたね♪
うちのビスタでこの時間はしっかり見えます。。
【2009/04/15 20:13】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
いい感じですか?
みんなで盛り上げましょう!
【2009/04/16 00:13】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
PaPaさんの足元にも及びませんよ~
PaPaさんぐらいできればもっとかっこよく
出来るんでしょうね~
【2009/04/16 00:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん、こんばんわ~
やっと落ち着いて皆さんのブログ巡回の開始です(笑)

ぜんさんプレのフラッシュいいですねぇ。
σ(^^)もなにかフラッシュで作ってみようかな?
・・・でもセンスがないのでケダさんのようにカッコよくできないだろうなぁ(爆)

プリン隊プレでは大変お世話になりました。
お陰様で個人的にも新しい虫友さんが増えましたし皆さんの虫友さんの輪も広がり大成功!?したと思っています。
今回は、本当にありがとうございました♪
【2009/04/16 01:44】 URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
mwtdoさんこんばんわ~
プレ大成功でしたね~楽しめましたよ~
次も期待してますよ~
フラッシュは、誰でもかっこよく簡単に
作れますよ~びっくりするぐらい。
アプリをDLするのが面倒でしたが・・・
【2009/04/16 02:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/23 20:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

