新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
今日も暑いぐらいの1日でしたね~
フラッシュもいい感じで見えるようでよかったです。
作り方を知りたいって方も多くいらっしゃったので
紹介します。
Susukaと言うフリーソフトです(クリックでウィキペディアに飛びます。そこから公式HPへ)
少し設定がめんどくさい(起動させるために違うアプリをDL必要)ですが
説明を読めば設定できると思います。
頭をやわらかくして挑みましょう!!
フラッシュ出来たらケダに教えてくださいね~FC2にUPする方法伝授します(爆
出来ない人は・・・

次に突然現れたうざい広告について、さとるの父さんのところで知りましたがFC2のブログにUP
されてました。
要するにブログを表示するために高速化したそうです。
それに伴ってスポンサーの広告表示が必要なんだそうです。
広告が出て欲しくない方は、
管理ページ→環境設定の変更→ブログの設定→アカマイ設定で
高速化を普通スピードに戻せばOKです!
高速化になったようですが普通スピードでも、あんまり変わらないと思います。多分(爆。

なんだか虫ネタが・・・
本題に入る前にプリン隊さんのプレで当選したひよえさんのハスタート(黒い奴)ニョロ
が無事に着弾しました~ずっと欲しかった種類だったんで大感激です!!
ひよえさん大切に育てますね~
ちなみにデータは
【ハスタートノコギリクワガタ黒い奴】
産地:ソロモン諸島・ベララベラ島
種親:♂68mm♀40mm
累代:F3
3月下旬孵化・ニョロ3頭

おれのブログでもっとも有名なメス、kedaiですが・・・☆に・・・
kedai2.jpg
知らない方にも・・・写真UP(爆
オークションの恐ろしさを教えてくれたメスでした。
残った子供たちは、9頭。次につなぎたいですね~
kedaiは、永久に累代を続ける予定です(爆
偏った場合は、ババをあてがって維持していく予定です。
このkedaiの亡骸は、大切に保管していきたいと思います。
ありがとう!Kedai!

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





おはです^^

フラッシュすげ~v-405
尊敬しますよ。私はムリです・・・(涙

たしかにオークションは怖い一面がありますね
でも、ついポチッとしてしまいますv-406
【2009/04/10 05:12】 URL | りんくわ #-[ 編集]
そう、虫には罪がありませんからね~
ケダさんの優しさに乾杯です!
って、朝から飲んでみたいな~(爆)
【2009/04/10 07:13】 URL | のぶさん #-[ 編集]
kedaiの意味が良く理解してなくて、ババカテゴリーを。。。
あいや~そう言う意味だったの・・・
★に成った蟲に罪は有りませんので、あえて触れずにおきます。。。
kedaiえ~飼育者の下に貰われて良かったね~v-398
お疲れ様~v-282
【2009/04/10 10:37】 URL | 白三 #-[ 編集]
ケダさんこんちは^^
ケダイ、あんな軽かったのに9頭も子孫を残したんですね。
私からも、お疲れ様と言わせてください(^^
【2009/04/10 10:38】 URL | たるや #-[ 編集]
まずはケダイのご冥福をお祈り申し上げます^^
フラッシュネタ。。いいですね♪いろんなことに役立ちそうなんで仕事そっちのけで今日いろいろやってみようかな(^^;
【2009/04/10 11:44】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
協賛品の掲載有難う御座います

kedaiも幸せだったと思います。
オークションは確かに怖いですよね。
でも、良い方も居るのでナンともムズかしいです・・・。

p.s コメで出○いって書いたからか、禁止ワードで怒られました(笑)。
【2009/04/10 14:30】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
ケダさん
kedaiの力永遠なれ。。。^^;
【2009/04/10 17:12】 URL | itarumegu #-[ 編集]
さよなら、ケダイ・・・
子孫は、永遠にケダさんが残し続けてくれるらしいので・・・
沢山、子を採って全国に飛ばしましょう^^
ケダイの会が出来ますよ
【2009/04/11 00:05】 URL | みみたろう #-[ 編集]
5年後にはクワガタ図鑑にモーレンカンプ・ケダイ、
ビッダーズ産という新しい亜種が正式収載されると信じております。
頑張って守り抜いて下さい。

良くも悪くも色々と話題を提供してくれたケダイに感謝ですね。
【2009/04/11 13:56】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん まいどっす^^

看板娘のkedaiが★になっちゃいましたか。。。
残念ですが 子供達を残してくれて、良かったですね!
この子達が沢山増えてσ^^のとこまで。。。
飛んでくる日を 楽しみにしていますよ(爆^^;

ケダ印 kedai有名になって来ましたね。。。^^v
【2009/04/11 18:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
kedai、残念ですね
残された子孫を無事羽化させてこの血統を絶やさないでくださいね
【2009/04/11 21:57】 URL | milag #-[ 編集]
早速練習してみたいと思います^^
もし、UPできなければ、そのときはまたヨロシクお願いします。

kedaiが☆になったのですか・・・。
σ^^が、こちらに初コメさせていただいたのも、kedaiの記事がきっかけでしたので、寂しいです。
腹立たしい事件でしたが、気がつけば看板虫ですね^^
【2009/04/11 22:29】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
オークションは、怖いですからね~
でも、ついついポチっちゃいますね。
こりませんね(爆
【2009/04/12 00:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
朝からですか?
いいですね~でも、やったことないですね~
朝までも一緒ですね(爆
【2009/04/12 00:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
やっと気づいてくれましたか~
そんな経緯があったんですよ。
でも、頑張って累代してくれてよかったです。
【2009/04/12 00:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
ありがとうございます。
到着時2gでしたから~
すばらしい生命力でした
【2009/04/12 00:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
仕事そっちのけになりますよ~
作り始めたら(爆
コツをつかむまでは、悪戦苦闘でした~
【2009/04/12 00:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
ひよえさんこんばんわ~
ブラハスありがとうございました~
大切に育てます!
禁止ワードで警告されるんですか?
知らなかった~
【2009/04/12 00:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
またまた引っ張るー
しっかりフォースは継承しました(爆
【2009/04/12 00:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
来年あたりには、kedaiの会
発足してそう(爆
もち、みみたろうさんもね~
【2009/04/12 00:52】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
知名度No.1目指したいですね(爆
kedaiのおかげでいい経験させてもらいました~
そして最高のネタも・・・
感謝をこめて標本です。
【2009/04/12 00:57】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
もちろん飛ばしますよ(爆
かなり知名度上がったんで
しっかりと累代したいと思います~
【2009/04/12 01:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
しっかりと累代したいですね~
その前に無事羽化ですが(爆
【2009/04/12 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
是非、チャレンジしてみてください。
少々めんどくさいですが・・・
kedaiがつないだ仲ですね。
大切にしたいですね~
【2009/04/12 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

確か私がはじめて書き込みしたのも
kedaiネタだったような・・・というか、ここまで
話が大きくなってしまった原因のひとつだったりして

★は残念ですが、可能であれば標本にしておいて
子孫から♂が出ることを期待しましょう。
といっても♂でも100%判別は難しいと思いますが
【2009/04/13 00:59】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
いえいえ、逆におかげで
いい方向に進んだんだと思いますよ~
某スレッドを教えてもらってなければ
ここまでモチベーション上がらなかったですよ。
ある意味生みの親です(爆
【2009/04/13 02:23】 URL | ケダ #-[ 編集]
おぉ、ケダイよ、永遠に。
【2009/04/13 23:33】 URL | ルカJ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

