新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
明日は、名古屋の本部で会議です(涙
東海チームにオフ要請したかったんですが
会社の人間と飲み(愚痴会)だと思うので
諦めました~
さて、最近フラッシュ画像を作成するのに嵌ってます。
まだまだお見せできるレベルじゃないので
いい感じになったらUPしますね~

そういえば、マスターケダイってHNのなりそうですが
決してスターウォーズ好きなわけではありません(爆
komachiさんが命名してジョニーさんが広めようとしてます(爆
オウゴンマスターは、ローゼンとモーレンのみなんで
皆さんのプレッシャーにビビリまくりのババですが
期待のメスは、菌床混ぜて遊んでおります(涙

本題のペロッティですがメスが家で管理しているメスが
すべて羽化しました~3頭無事羽化1頭蛹で☆・・・
ペロッティは、菌糸で蛹管理すると落ちやすいようです。
蛹には、なるんですが途中で☆になりやすいらしいです。
そういえばE棚のメスも羽化してたのでブリは、4メス体制で
行きたいと思います。
そういえば、komachiさんがオスの蛹化☆ネタの日に無事に
蛹化していました。前蛹前回収ニョロだったのですが
なんとか蛹になってくれました。
サイズは、そこまで大きくないですが親よりは、大きくなりそうです。
DSC_0707.jpg
人工蛹室管理なので、無事に羽化するようなら残りのオスも人工蛹室管理でいこうかと
思ってます。

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん、おはようです^^

名古屋ですか~世界の山ちゃんですな~
地方オフ。。。魅力的です。。。
いつかはいっしよに参戦しましょうね^^

あのババが目から離れませんのですよ
あれはΣ( ̄Д ̄;)ヤバッイくらいいババだ。。。
マスター(・ω・)v頑張って。。。
【2009/04/06 05:50】 URL | りんくわ #-[ 編集]
名古屋出張ですかぁ~!
頑張って下さいね^^
大阪出張は???
いつかお越し下さいね^^

ババそのうちガツンと行ってくれますよ!
早く産め~~!
【2009/04/06 07:09】 URL | こうじん #-[ 編集]
ケダさん おっは^^
東海でオフ会があったのですか?
知らなかった^^;

ペロッティ無事羽化期待してます!
ババちゃんもガッツリねェ~^^
【2009/04/06 07:36】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
フラッシュ画像?
・・・
みなさんのブログを見ると
自分の技術の無さを感じます・・・(笑)
あと、センス・・・これが一番難しいですよね~(爆)

フラッシュ画像、期待してます!!
【2009/04/06 08:36】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
名古屋出張ですか?。。。ニャリ
大人の対応で黙っておきます(爆
口止め料はういろで・・・(笑
【2009/04/06 13:58】 URL | itarumegu #-[ 編集]
そうか!マスタ~!
フォースの使い方ですね!
私、まるっきし使えませんが、教えてくれますか?

すんません、子供で^^;
【2009/04/06 17:32】 URL | よしこす #-[ 編集]
こんばんは^^
フラッシュの勉強されてるのですね。
駒送りのスピード調節は出来そうですか?
UPを楽しみにしてます。

σ(^_^;)はてっきり、ケダさんはスターウォーズ大好きだと認識してましたが・・・。
【2009/04/06 20:41】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
ローゼンとモーレンのみなんて、ケダイを忘れてますよ(笑
スカスカの軽い♀から、搾り採った凄腕はやはり、
オウゴンマスターを名乗るべきです!!
【2009/04/06 23:38】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
ウチの♂が★になた日に蛹化だなんて・・・(TT)ウチは最後の♂が無事に蛹化・羽化するまでハラハラもんですよ><;
♂無事に羽化すればいいですね^^えっと、この♂の蛹はあの有名な幻のシカクワガタのケダッティーですよね?(爆)。。。あとはジョニーさんにパス!(笑)
【2009/04/07 21:02】 URL | komachi #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
出張オフいいですよね。
山ちゃんは、自分はそれほどです。
関東で鳥良の手羽ばっかり食べちゃってるんで
本場の味がなじめません(爆
【2009/04/07 23:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
中々大阪は行けませんが
言った時は、是非!
大阪たのしいですよね~
【2009/04/07 23:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
ないですよ~やってもらおうかなって
話です~(爆
今度KMSオフ呼びますよ~
って決めてませんが(爆
【2009/04/07 23:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
色々試してみないといけないんですけどね~
PaPaさんレベルには到底できませんが
見てくださいね~
【2009/04/07 23:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
意味深~
大人の対応発動は、横浜ですよ(爆
【2009/04/07 23:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
フォースは、材に向かって
産め~産め~産め~です(爆
俺も、こどもっす!
【2009/04/07 23:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
勉強してます~って、あてずっぽです(爆
設定がかなり細かくて未知の世界が
広がっていますよ~
【2009/04/07 23:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
ありがとうございます。
確かにあのメスを立ち上げて産ませることが
出来たのは、奇跡でした~
部屋に入れたとたん虫が結露してましたから(爆
【2009/04/07 23:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
えっ?うちのペロッティ偽物???
これ以上ややこしくしないで下さい(爆
【2009/04/07 23:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんばんは^^
名古屋来たなら声掛けてよ~
ってσ^^宿直でした^^;
Flashいいですね~
kedaiすでに看板種ですね
【2009/04/10 02:29】 URL | ぜん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

