新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
最近子供を寝かしつけるついでに寝てしまい更新も訪問も
ままならないケダです

プリン隊さんのプレも当選発表が始まり
早い方は、到着しているようですね~

さて、ケダ協賛の当選者は・・・・

まず、モーレンニョロは・・・たかパパさん!

たかパパさんには、以前プレでハンドメイドのキーケース頂きました~(かっこいいですよ)

そして【即撤退セット】は・・・PaPaさん!

ケダの虫ライフにおいてかなりお世話になっているチビタラ同盟リーダー
過去にレギ、ババを頂いたりタラニョロ買わせてもらったり
ケダの中では、まんじさんと並ぶ2大巨匠です(爆

そしてケダが当たったのは・・・

プリン隊幹事長わかさんのシールセット!
ずっと欲しかったんです~多分子供のものになりそうです・・・
家中虫シールだらけが想像できます(爆

そしてダブルヒット!ひよえさんのブラハスニョロ!
りんくわさんのブラハスニョロも狙おうかと思ったんですが
競争率が高くて・・・
しかし、ひよえさんのブラハスは、ハスタート幼虫と書かれてたんで
気づく人も少なかったんだと思います~ひよえさんの策略?
産地で即行喰いついちゃいました(爆
ひよえさんは、最近ヤヌス・ヤヌスをプレで頂き、うちのポルテリメスをもらっていただいた
仲です~

っと言うことで、今回は、ケダとつながりがある人ばかりでした~
それもまたうれしいことですね~
ケダの発送は、少し後になりますがお待ちくださいね~

さて、虫ネタですが、リッキーのメスが2頭羽化しました~
もちろん偏りました(爆
どなたかメス探してる方いましたら連絡してください~
すっかり放置していましたが、みつひろうさんから譲っていただいた
クルビデンスssp.のオスが羽化しているみたいです。
少し経ったら割り出す予定です。
sorapaさんから譲り受けたババメス、1週間オスと同居後菌糸ボトルセットに
投入、しく穿孔しましたが、オスの成熟が甘いので産んでくれるか
心配です。1週間後に割り出してみます~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん、おはです^^

ババ始動しましたネ^^
本当にいい色でしたよ~
最高のババです。。。マジイイ色。。。です
オウゴンマスターたくさん取っちゃって下さいv-221
(^0^)/
【2009/04/04 05:18】 URL | りんくわ #-[ 編集]
ケダさん おっは^^
W当選ですか!みなさん凄いなぁ^^

ケダさんもたかパパさんのキーケース持ってるんですね
お揃いですねェ~(笑
ハンドメイドで素晴らしいですよね。

虫もありですがそんな協賛品もありなんだなぁ
と思わせてくれる一品ですね^^
【2009/04/04 07:09】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ダブル当選おめでとうございます!

わかさんのシール良いですよ~^^
子供に大人気です!

ババ1セットで20個期待してますよ^^
【2009/04/04 07:54】 URL | こうじん #-[ 編集]
W当選おめでとうございます!(笑)
よく被りますよね~(爆)
私もシール楽しみです!!
届いたら子どもと取り合い必至ですよね(爆)
【2009/04/04 08:20】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ダブル当選おめでとうございます^^

またもや あの方とも同じ物で当選してますね。。。
仲が良いんですね^^

オウゴンマスタ~の名にかけて
ババ爆産させて下さいよ!
【2009/04/04 12:48】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
マスターケダイさん、こんばんは^^
例の即撤退セットは大人気でしたね、でも撤退はしたくありません(爆)
komachiさんもダブル当選でしたね!
【2009/04/04 21:51】 URL | ジョニー #-[ 編集]
残念ながらぼやぼやしていてプリン隊プレには参加できませんでしたが、大盛況だったようですね!
【2009/04/05 09:49】 URL | ルカJ #-[ 編集]
オウゴンマスターの口から、心配だなんて(笑
是非、爆産させて下さい^^
【2009/04/05 22:40】 URL | みみたろう #-[ 編集]
おぉ!ケダさんもW当選ですか♪おめでとうございます!o(^-^)o
ひよえさん遊び心満点だからなぁ(笑)イイカンジに裏をかいてくれますよね(笑)
マスターなら1♀50はくだらないハズです!(笑)
【2009/04/06 00:09】 URL | komachi #-[ 編集]
マスターケダイ、こんばんは(笑)

ハスタート!

先日ビッダでブーゲンヒル島産、ぽいのが出てましたよね。島自体が近いので、個体に拠っては
ああいったものも混じってくるのかも知れませんね。
今度はあっちが売れそうですけど(笑)
【2009/04/06 01:11】 URL | ハッセ #-[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
ババは、いいですよね~
綺麗で大型になりやすい!
後は、産んでくれればですけどね。
【2009/04/06 01:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~

最近更新されてましたね~
しかも卍マークの~
たかパパさんの技術はすごいですね~

プレの協賛虫以外今後も増えそうですね~
楽しみが増えますね。
【2009/04/06 01:23】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
シールいいですよね~
貼って剥がせるタイプが憎いです(爆
1セット20ゲットは、目指したいですね~
【2009/04/06 01:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
また同じ賞品って凄い確率
ですね~
確実に取り合いですね~
多分負けますが・・・(爆
【2009/04/06 01:29】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
そうなんですよ~案外好みが同じなんです(爆
ババは、本気モードで行きます!
発送しばらくお待ちくださいね~
【2009/04/06 01:33】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
もう、自分はマスターケダイなんでしょうか?(核爆
komachiさんたこ焼きセットゲットされてたような・・・
作って持ってきてもらいましょう~
【2009/04/06 01:34】 URL | ケダ #-[ 編集]
ルカJさんこんばんわ~
仕事忙しかったんですか?
ぜんさんのプレには、参加してくださいね~
【2009/04/06 01:36】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんまで・・・
プレッシャーを・・・
これで取れなかったらマスター降格ですね(爆
【2009/04/06 01:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
またまたでかいことを・・・
1メス50ですか?
卵ならいけるかもですね~
孵化となれば別ですが(爆
【2009/04/06 01:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
別産地ですか。
確かに新たな産地が出ると
そっちの方が人気で増すよね~
【2009/04/06 01:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
どうもです~

自分はブラハスって書いてないのは、意識してなかったです・・・。
上から目線っぽく言いますと(爆)、
ハスタート好きなら産地で判別出来ないと、とは思ってます。

とりあえず朝方送りましたのでお受け取りヨロシクです!!。
【2009/04/07 13:01】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

