新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~

いよいよ本日プリン隊さん主催のプレ
Dynastes tityus22【隣のバナーからジャンプ!】
の発表がPM7:00~行われるようです。
みなさん、明日は仕事が手につかないと思いますので
軽目に流していきましょう(爆

本日は、虫ネタもほとんど無いのですが
2歳の娘とはじめて虫の世話をじっくりしました~
ゼリーの交換やマット交換幸せなひと時をすごしました~

さて、本題ですが以前わかさんのコメを入れたときに
7777(クリック)のゾロ目が出ましたが
本日、コメを入れると・・・

なんと・・・

今度は・・・

auth_image_url2

4444がでました~
運命ですね~早くワンタリングしなくては(爆

同じ人でゾロ目がでるなんてありえないですからね~
うれしい限りです。

わかさんありがとうございました~ネタ提供(爆

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん、おはです^^

娘さんといいですな~^^
うちの息子はくわバカにあきれております(笑

昨日だったらKMSのガラガラ!
1等の商品券が当たりますよ~^^
【2009/03/31 05:50】 URL | りんくわ #-[ 編集]
良いヒキしてますね~(笑)
宝くじ、買いました?

今夜は、歓送迎会です~
発表見ないで寝ちゃうかも!(笑)
【2009/03/31 06:48】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ぞろ目出ると、なんか嬉しいですよね。
最近見てないな~。

わかさんのところで2回も出るということは、ワンタリングのお誘いという事なんでしょうね。(笑)
【2009/03/31 10:34】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ゾロ目出ると 嬉しいですよねぇ!

娘さんと虫弄り。。。しっかり覚えてもらいましょう^^
家の娘は、虫ばなれしちゃいましたが・・・
受け取りや確認は、してくれます^^

はずれても 孵化に期待しとこ~っと(爆



今、見てきたら・・・なななんと、ととと当選してました
これで ケダ印の飼育が・・・うれし~い^^v
【2009/03/31 18:13】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは。
私まだぞろ目でないんですよ~
わかさんなら、りんくわさんに頼めば拉致してくれますよ(笑)
【2009/03/31 21:41】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ケダさん こんばんは~

いまだゾロ目はお目にかかったことありません。
先日コメ返していたときに、3回続けて同じ番号が
でたことがありましたが・・・。
【2009/03/31 21:42】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
2歳の娘さんとですか?
どんな反応だったのでしょうか?(^-^)
ほのぼのしてそうで、羨ましいですね。
うちの息子たちは、σ(^_^;)の情熱と反比例していきました・・・。
【2009/04/01 00:02】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
りんくわさんこんばんわ~
ガラガラ5000円券でしたっけ?
多分運使い果たしました・・・(爆)
娘が虫離れするまで楽しみたいと思います~
【2009/04/01 02:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
きっとチェックしますよ~
のぶさんとも運命感じちゃいました(爆
チビタラプレに続き・・・
【2009/04/01 02:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
たぶんワンタリングしろってお告げですね(爆
これは、行かなきゃ罰が当たる~
【2009/04/01 02:13】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
あれ?追記されてますね(爆
当選おめでとうございます!
ニョロ増量で送りますね~
【2009/04/01 02:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
りんくわさんとかなり近いらしいんで
横浜オフも実現しそうです(爆
【2009/04/01 02:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
たまにありますよね~
でも、ゾロ目は、中々でないんで
ネタになっちゃいますね~
【2009/04/01 02:19】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
小さい時から見せてるんで興味しんしんですよ~
夢中になってやってましたね~
いつまで出来るかと思うと寂しいです(爆
【2009/04/01 02:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

良いな~娘さんとv-398
家は二人とも見向きもしなくなっちった・・・
ムシキングブームの時だけは異常に食いついて来たのに・・・・v-388

ぞろ目はオイラも1度だけ。。。
え~事ありますようにv-421
【2009/04/01 10:02】 URL | 白三 #-[ 編集]
娘さんとですか?良いですね
家も以前はそうだったんですよね~
でも、今は見向きもしなくなりました^_^;
【2009/04/01 16:37】 URL | milag #-[ 編集]
娘さんも虫好きになってくれると良いですね^^
うちの娘は最近手伝ってくれません(-_-;)
昔は、割り出しもしてくれてましたが・・・
【2009/04/02 17:18】 URL | こうじん #-[ 編集]
ケダさんこんちは~^^
まだぞろ目が出たことないっす。
やはり「深夜」じゃないとだめなのかなぁ~(笑
【2009/04/03 16:35】 URL | たるや #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
ムシキングブームの時だったら
盛り上がったでしょうね~
うちの娘もいつ飽きちゃうかわかりません~
【2009/04/04 00:43】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
その内うちの娘も・・・
しっかりすり込まなきゃ~
でも、仕方ないですね~
【2009/04/04 00:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
みなさん同じ意見ですね
成長とともに関心がなくなっちゃうんですね~
悲しい性ですね・・・。
【2009/04/04 00:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
確かに深夜です(爆
たまたまですかね~
ゾロ目は、滅多に出ませんから
うれしいもんですね~
【2009/04/04 00:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
遅コメです^^;

何かのご縁ですな~
だからシール当選なのかも^^

ご近所オフが楽しみぃ~
【2009/04/04 12:46】 URL | わか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

