新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
最近の朝の日課は、コバエの放虫のケダです(爆

プリン隊さんのプレの応募も終わりいよいよ抽選のようですね~
都内某所で行われるそうですよ~

さて、ケダの協賛品の一つ

【即撤退セット】の応募者が最終22名!!

想像以上の応募数で感動です。

予定どおり材が入荷しましたので当選者の方に待ってもらわずに
済みそうです。

ちなみに砂埋めレイシ材は、KMSのバイト君チョイスなので

虫食い等の苦情は、KMSのバイト君にお願いします(爆

一生懸命たくさんある中から太い&やわらかいのをチョイスしてくれてました~

植菌レイシ材に関しては、少し時間が経つのでレイシの胞子体?が伸びてくる

可能性がありますが、まったくブリには、問題ありませんので心配なく。

虫ネタいってみよ~

あ!!ネタなしorz

前回回収したkedaiの卵が1つ孵化しました。残り1個も孵化してくれそうです。

ずっと悩んでいたダビソンフタマタの引っ越しを行いました~

結局悩んだ挙句、カワラボトルに投入しました。

ぱっと見、オスに偏ってるような・・・偏ったらどうしようか不安になってきました(爆

まずは、無事羽化ですがまだまだ先の話ですね~その時考えます~

最近深夜徘徊が辛くなってきてるので訪問頻度が減ってきていますが

テンション下がってるわけではないのでご心配なく!!

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





凄い人気でしたね~!
私も応募しましたが、
人気がありすぎて・・・
ストレート勝負を避けました!(爆)
結果が楽しみです!!(笑)
【2009/03/29 08:42】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

見てましたよ~
即撤退セット大人気。。。
協賛の材で爆産な~んて報告有ると嬉しいでいすよね~
材の協賛か~後の楽しみも含めてありだな~v-398
【2009/03/29 09:37】 URL | 白三 #-[ 編集]
ケダさん おはよ^^
即撤退セット、人気すぎて避けちゃいました(^^;
セットするムシいないし(爆!
これに当選した人は、かなりの強運ですね^^
【2009/03/29 10:29】 URL | たるや #-[ 編集]
ケダさん まいどっす^^

即撤退セット、人気すぎて 
おいらも避けちゃいましたが・・・
モーレンの方に。。。^^;
ケダ印!当選!願いながら 
ドキドキ感を楽しみたいと思っていま~す^^
【2009/03/29 17:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
ケダセット、当たって欲しいです!
応募しましたから^^
私にそこまで運は無いでしょうが・・・
ケダさんが選んでくれないと爆産しないのでは?
皆さん、オウゴンマスターの目にかけたんですよ(嘘
でも、当たった人は、嬉しいですよね^^
【2009/03/29 19:50】 URL | みみたろう #-[ 編集]
こんばんは。
即撤退セット、撤退したくないので応募しませんでしたよ(爆)
【2009/03/29 21:06】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

私は今回は協賛のみで応募しませんでしたが・・・
(増種できないので・・・)
そうか虫は避けて、用品とかケーキに応募すれば
よかったんだ!と、今気が付きました(爆)

kedai孵化おめでとうございます。
ぜひ♂が羽化しますように・・・。
【2009/03/29 22:32】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
ケダさん
大人気でしたね!
にょろバック券付?(爆
誰に当選するか楽しみですね・・・・
【2009/03/30 19:03】 URL | itarumegu #-[ 編集]
大人気でしたね!
取れなかったら撤退・・・これがプレッシャーに(-_-;)

ダビソンかっこいい♂見たいですね^^
【2009/03/30 21:39】 URL | こうじん #-[ 編集]
協賛品はすごい人気でしたね~。
どれだけ伸びるのか見てましたよ。
これだけ応募があると、気持ちがいいですね^^

とうとう、深夜徘徊がこたえてきましたか。
でもケダさんの代名詞みたいなものでしたから、少し寂しい気がします(笑)
でも、お体は大切に・・・。

【2009/03/30 21:43】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
自分でも避けると思います(爆
当たる確率低そうですもんね~
【2009/03/31 00:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
案外ありですよね~今だけ産まれました~
って聞きたいですね~
ニョロとかだと途中でわかんなくなったりしますから~
割り出しってネタになりやすいですし~
【2009/03/31 00:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
これ当たったらかなりの引きですね~
宝くじ買わなきゃデスよ(爆
【2009/03/31 00:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
応募ありがとうございます~
もしはずれてももしかしてもしかするかもですよ~
孵化待ちがまだいるんで(爆
【2009/03/31 00:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
応募ありがとうございます。
安心してください爆産は、植菌レイシ材の
方なんで~(爆
ケダチョイスです~
【2009/03/31 00:57】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
またまた~惨敗するわけないじゃないですか~
ジョニーさんて惨敗ネタ少な目ですもん(爆
まぁ~いつでも買えますからね~
【2009/03/31 00:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
そうなんですよね~だからこの材セット
考えてみたんですよ~
Kedai、ネタのためにVIP扱いです(爆
【2009/03/31 01:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
ニョロバック強制券ですか?
いい案ですね~(爆
もしくわ、撤退誓約書とか?(核爆
【2009/03/31 01:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
プレッシャーいいでしょ~(爆
ダビソン見たこと無いですから
楽しみです~
【2009/03/31 01:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
応募数多いとうれしいですよね~
テンション上がります。
深夜徘徊止めるわけではないので~(爆
【2009/03/31 01:20】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

