新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


ついにカブクワニストの誰もが憧れる。昆虫ショップ、奈良オオクワセンターへ行くことになりました!

いったいどんなカブクワ達が私たちを待ち受けているのだろうか・・

期待に胸を躍らせ、王蟲道のメンバー、私とケダさんラッキーさんと達と東京販売部へ突入~

20070925231107.jpg


これが、かの有名な奈良オオ・・・


ブィ~ン

自動ドアが開くと広い店内にスタッフが3名ほど、忙しそうに朽木をラッピングしている。
そして、ほのかな虫のかほりがしてきた

いらっしゃいませ!

用品の種類が豊富にあるなあ~、専門店はけっこう生体中心だけで用品が少ないところが多いが、奈良オオは充実しているぞ

なんかいい物ないかなぁ~、3人が店内をくまなく物色する。

ガサゴソ・・・




これは!

サンボンヅノカブトを発見

購入しますか?



YES!角のギザギザが渋い!ぜひとも買う NO!衝動買いなんて

気づいたら、サンボンヅノ持ってレジに並んでいました

20070925231053.jpg

特価の¥3980なり
ケダさんは割り出し用のペンチのようなものを購入、¥5000!
なかなか・・・

オオクワ、ヒラタ、カブトなど生体も充実していた。
虫をやるなら一度は来て見るべき店だな。


ありがとうございました~


2人は大満足して店内を後にした。

あれ?ラッキーさんは??
お腹が痛くて、どっかトイレ探しに行ったみたいだよ~



3人の旅はまだ続く・・・

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

