新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
いまひとつ無線RANの調子が悪いケダでございます。

虫友さんのオフ大好き集団 プリン隊 のプレがはじまりますね~

告知用のバナーがなかったんで勝手に作っちゃいました(爆
Dynastes tityus22
komachiさんは、気に入ってくれて使ってくれてます~
プリン隊のみなさんからもOK?了解もらってます(爆

詳しい内容は、右側のバナーからジャンプしてくださいね~

ケダの協賛品は、今のところ

モーレンカンプオウゴンオニクワガタ ベンクール産 WF1 ニョロ3頭
を予定してます~まだメールしてませんが(爆
ちなみにオスは、こ~んな感じです。
DSC_0674.jpg

さてさて一躍ケダの名前を有名にさせたババ事件
本日プリカに引っ越しさせました。
7頭確保です~前回セットしたのは、割り出し時期を誤り1エッグのみ(涙
まだゼリーを食べているのでもう1回ぐらいセット組むかもです。
ババだと思うんですが内容が内容だけにこの7頭で累代していこうと思います。
そこで自分自身の慰めのためにもテンション上げるためにも
ネーミングを考えました~ある飲み会で決めてたんですが(爆

モーレンカンプ ババイ改めケダイ(核爆
証明書も作成
kedai2.jpg
メスしかいないのでメスが証明写真です(爆
もーなんでも有だな~これ。非難だけは、しないでね~
まずは、オスの羽化を期待したいですね~
すんなり70UPすればババの可能性大ですね~
来年当たりのプレには、協賛しちゃおうかな。
嫌がられるかも~でも、ブログネタには、なりますね~確実に
ババで買ったんですけどね・・・もし増えすぎてもババでは、配れませんからね~
でも、うちに来たからには大切に累代してあげたいですから・・・

さ~て深夜徘徊に出発進行!!

【レポートbyケダ黒猫




こんばんは^^

え~、ケダさんモーレンカンプオウゴンオニですか^^
いいですなv-411

プリン隊のプレ企画少しばかりですが
私も協賛致しましたが・・・恥ずかしくて言えないe-350

【2009/03/16 03:35】 URL | りんくわ #-[ 編集]
うちに来たからには大切に累代してあげたいですから・・・

これ、ですよね!(笑)
う~ん、縁なんですよ~
良い言葉です・・・


プレ企画、良いですよね~
何か探します!!(笑)
【2009/03/16 07:08】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダイ、新種ですね(笑)
どんなのが羽化してくるのか楽しみですね
羽化しても私には判別出来ませんが(爆)
協賛品、アレが取れていれば良かったんですが^_^;
【2009/03/16 08:42】 URL | milag #-[ 編集]
「ケダイ」・・いいっすね!(^^
ジェダイかと思っちゃった(笑
プレに出したら大人気でしょうが、
後のこと考えたら悩んじゃいそうですね(^^;
プリン隊プレ、私も協賛させていただきました。
これぞ「同盟」ってカンジのヤツを(自爆!
【2009/03/16 13:34】 URL | たるや #-[ 編集]
ケダさん まいどっす^^

「ケダイ」良いネーミングですね!
何時か この成虫達が プレに出てくる日を
楽しみにしています!
【2009/03/16 16:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
バナーありがとうございます♪^^v
なんか「ジェダイ」に近いですね(笑)
あっ!それにかけて「フォース」を使ってください!
絶対「フォースとともにあれ」って言ってから投入してくださいね(笑)
【2009/03/16 20:10】 URL | komachi #-[ 編集]
「ケダイ」ときいてペナルティーのワッキー演じる「毛ダム」を思い出したのは、日本広といえど私だけだと思います。(ゴメン)

WDババ♀と信じたいところですよね。
とにかく♂を羽化させましょう。
【2009/03/16 20:35】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
バナー良い感じですね^^
私はPCオンチで全くダメです(-_-;)

皆さん協賛凄いですね!
うちは、何にしようかな~^^;
【2009/03/16 22:16】 URL | こうじん #-[ 編集]
ケダイさん
フォース使ってババにして下さい
。。。。元々ババでしたっけ~(笑
最近忙しい様ですね・・・
暇になったらホルモン連れてって下さい!
【2009/03/17 10:35】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
『ケダイ!!』ある意味!レアです!^^

σ^^;は・・・ウッディだから。。。。
『マンディ』。。。マンディになっちゃうよ(笑

バナーお借りしますね^^

【2009/03/17 11:05】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダイ・・・(笑

○○さん、自分で掘り返してどうするんですか?
【2009/03/17 14:06】 URL | よしこす #-[ 編集]
りんくわさんこんにちわ~
モーレンやってみたかったんですよ~
フルストルファー以外は、オウゴンクリアしました~
これしかないんで・・・(爆
【2009/03/17 14:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんにちわ~
そうですね~運命です。
キンキンに冷えて届くのも
フセツが飛んでるのも
交尾なしでニョロ採れるのも(爆
プレやってみたいです~って何年後?
【2009/03/17 15:00】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんにちわ~
新種ですよ~(爆
来年ブリして配ります~(爆
判別無理でしょうね~なんとなくしか・・・
だから新種なんですよ~
【2009/03/17 15:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんにちわ~
おお~同盟らしいのですね~(爆
ブログネタにはなりますから~
ババで買ってるんで売り手が信用できる人なら
ババ扱いでもいいと思いますが・・・って感じですね。
【2009/03/17 15:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
まずは、無事羽化ですね~
7頭いればいけると思いますが。
大切にネタのために育てます!
【2009/03/17 15:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんにちわ~
ジュダイですか~かなり飛びますね~
そしてフォース完璧ですね(爆
ジュダイクスFanに怒られそうなんで
kedaiで(爆
【2009/03/17 15:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
【毛ダム】ですか~(爆
無事羽化するまでは、なんともいえませんが
この血統は、これで行きたいと思います~
累代する際は、ババとかけて血を濃くしたいと
思います~。
ババ扱いは、しませんが(爆
【2009/03/17 15:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんにちわ~
うちは協賛品は、イマイチデス
PCは、自分も音痴な方ですよ~
簡単に作れるツールがあるだけです~
【2009/03/17 15:14】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんにちわ~
そうなんです・・・忙しくて・・・
来月あたりに行きましょうか?
またその件は余裕ができた時に
連絡します~どこかの店長も参加してもらいます。
【2009/03/17 15:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんにちわ~
バナーどうぞって、わぁ~まんじさんが使ったら
へっぽこバナーがかなりの数の方に見られることに
・・・恥ずかしい・・・でも、うれしい(爆
【2009/03/17 15:19】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんにちわ~
悲しみもネタに変えるのが
関西人やぁ~~~~(爆
小学生まで関西人でした・・・。
【2009/03/17 15:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダイ、大事に育てて下さい
バナー、ケダさん作だったんですか
作れる人は凄いです
【2009/03/17 19:20】 URL | みみたろう #-[ 編集]
このプリン隊のバナーはケダさん作でしたか♪
どこ探してもないんで(^^;
かっこいいバナーですね♪
最近バナー作りに凝ってます?
【2009/03/17 19:36】 URL | #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは^^
バナー、いい味だしてますね~。
イケてます!
モーレンもめちゃめちゃ良いですが、個人的にケダイに応募したいです!!(ネーミングもばっちりです!)
【2009/03/17 21:37】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
バナーは、簡単に作れますよ~
kedaiは、ネタのためにVIP扱い(爆
【2009/03/17 23:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
???さんこんばんわ~
どなたですか?名前がな~い(爆
バナーもっとかっこよく作りたいんですが
まだまだです~
【2009/03/18 00:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
いい感じですか?ありがとうございます~
kedaiは、累代後なんで来年当たりの誰かのプレに
登場するかもですね(爆
【2009/03/18 00:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは~~

 気づくのが遅かったです~、
 プリン隊プレのバナー、頂いて使用させていただきます。
 ヨロシク御願いします。

 ケダさん、バナーとか証明書作り、上手ですねっ!!
 ほんと良いですよ~~
【2009/03/18 02:05】 URL | TーGash #-[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
本家の方まで・・・
そんなことならもっと力作にすればよかったです(爆
しかも、パチェコだし・・・
簡単なフリーソフトがあるんですよ~
気に入っていただいて光栄ですww
【2009/03/18 02:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん、告知、そして可愛いバナー有難うございます。
そして、協賛まで^^;予定してくれてるんですね!
本当に有難うございます~

おいらもこのバナー気に入りました!!
普通に使ってみたいですね^^

お礼にKMS軍団とワンタン喰いに来て下さい(爆
【2009/03/18 11:20】 URL | わか #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

