新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
いつもよりホンの少しはやめの更新です(爆

前回更新のセット状況ですが
モーレンは、次の日穿孔しました~材の底から攻めてます。
タラは、ゼリーに張り付きパワーチャージ中?
パプ、特に変化なし(メスは、行方不明)
魔法のオウゴンは、穿孔しました~ラストセットになりそうなんで期待したいです。

本題ですが、青森のビックダディーことsorapaさんから救済措置で
KUWATAの際にKMSの店長に渡してもらってE棚に・・・
先日引き取りにいきました~

DSC_0691.jpg
【本物っす!爆】

羽化が9月なので即ブリなんでうちのオスの後食はじめたのを
あてがう予定~少し成熟に不安は、ありますがメスの寿命を
考えると早めの方がいいかもしれません。
sorapaさん本当にありがとうございます~

ペロッティですが、メスはほぼ蛹化したようですね~
オスがまだニョロなんでずれが不安ですね~
しかも案外大きそうなニョロも見えてるので楽しみです。
ボトル交換するのでスイッチは入らないといいですが・・・。

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん、こんばんは~

 ババブリ、ギリギリなんですね。
 うまくいくことを願ってます。
 
 ※え~~、『ヨロシク』と伝わっています。v-410
【2009/03/01 03:11】 URL | TーGash #-[ 編集]
おはようございます。
青森の娘さん、ベッピンですね~(笑)
魔法の子も頑張って欲しいです!
成功、祈ります!
【2009/03/01 08:16】 URL | のぶさん #-[ 編集]
本物ですね(爆)
あっ、でももしかしたらモーレンかもしれませんよ、こっそりKUWATAで狙ってましたから(笑)
【2009/03/01 20:51】 URL | ジョニー #-[ 編集]
こんばんは
やっぱり、色合いが深いですよね~!
ブリ頑張って下さいね^^
【2009/03/01 21:35】 URL | こうじん #-[ 編集]
大宮の500円モーレンと、こっそり交換しておきましたから安心して下さい。(笑)

ビックダディーって子だくさんのお父さんでしょ?
うちは一人っ子ですよ。(笑)


このモーレンババ♀にはビックママになってもらいましょう。
【2009/03/02 00:49】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん、こんばんは~

これも試しにペアリングする前に1度セットしてみるというのはどうでしょうか?(爆)

無事のペアリングとブリの成功お祈りいたします!
【2009/03/02 02:09】 URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
ケダさん
店長とつるんでE棚の青森の娘さん入れ替えておきました。(爆
恐らく。。(爆・・・モノホンなんでブリ頑張ってください。
【2009/03/02 11:05】 URL | itarumegu #-[ 編集]
sorapaさんのモーレンババ♀ですか~
これは安心して取れますね
がんばってください
【2009/03/02 11:58】 URL | milag #-[ 編集]
本物の青森娘ですね~
リンゴ食べると爆産するとかしないとか・・・

頑張って下さいね!

【2009/03/02 18:16】 URL | わか #-[ 編集]
青森も娘、爆産させてください
魔法のオウゴンも、最後に頑張って^^
【2009/03/02 22:34】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

今日は普通の時間に巡回です(爆)
ようやく復活しました。ご心配おかけしました。
ババ♀がんばってください。
我が家は4SETで28卵で打ち止めの気配です。
28卵も13孵化残り7卵なので孵化率は微妙です。
【2009/03/02 23:34】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
到着したときに2gでしたからね~
でも、ゼリー食べる元気あればもう一回
ブリするかも・・・・
【2009/03/02 23:52】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
今年は、ババイヤーになりそうです。
でも、よくよく考えるとオウゴンイヤー
でした(爆
【2009/03/02 23:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
モーレンですか?・・・
その内俺のババは、すべて?が
ついちゃいそうで不安です(爆
【2009/03/02 23:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
やっぱりババは、濃いっす!
本物は、いいですね~
【2009/03/03 00:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
ご本人が・・・(爆
一人っ子でしたか~
じゃーまんじさんがビックダディーですね~
本当にありがとうございました!!
【2009/03/03 00:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
mwtdoさんこんばんわ~
えっ?まさか・・・
なわけないですよ~(爆ドキドキ
まずは、ブリですね~
【2009/03/03 00:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
どんだけ罠だらけなんですか~(爆
安心してブリします!!
【2009/03/03 00:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
みなさんいじりすぎ~(爆
オウゴン種の集大成ですので
なんとか成功させたいですね~
【2009/03/03 00:22】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ^^
なるほど~りんご果汁ですね~
産まないときは、りんご与えてみましょう(爆
【2009/03/03 00:25】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
魔法のオウゴン増やしまくって
みんなに飛ばしてやる~(爆
ブログのネタには、なりますよ~(核爆
【2009/03/03 00:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
復活されましたか~よかったです。
深夜徘徊は、体に毒ですね。
【2009/03/03 00:29】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

