新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
最近気づいたのですが皆さんのブログにコメを
入れる際にGashさんの後にコメを入れることが
非常に多いってことです。
多分Gashさんが普通の人の最後のコメなんですね~
異常な訪問をしてるのがケダなんです(爆
時々さとるの父さんもとんでもない時間にコメもらいますが(核爆

後食を開始したババ♂ですがなぜか仕切りの部分を齧り続けています
いまもガリガリしています。頼むから体力温存していてくれ~
☆にならないでくれ~~

さて、本日は、久しぶりにセットを組みました。

前回不発だったタラ2回目、孵化率が低かったモーレン2回目(最後)
密かに増種したパプ(ワナメ産)赤系
そして新成虫なのに有精卵を産んでくれる魔法のオウゴンオニクワガタ(もう最後かな~)

タラは、ゼリーがっついてるんで期待薄
モーレンは、材の下のもぐったのでやる気があるのか
パプは、次こそ二桁ゲットしたいです(最高6頭)
魔法は、今回のボトルでセット、おっ!早速潜ってます。(でも、すぐ出てきました)

どうなることやらですね~春には、黒虫達のブリのシーズンですね。
いよいよシーズンインですかね~

早く採集いきてぇ~~~~(爆

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





おはようございます。
早朝派です~(笑)

もう少しでブリシーズンですね~
怖いな~(爆)
【2009/02/27 06:45】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん おっは^^
確かに多いですよね
ケダさん寝る時間を削ってまでコメントくれてますもんね。
凄いと思います^^

カブクワも全部うまくいってほスィ~^^
あまり無理しないでくださいね~♪

【2009/02/27 06:49】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさん、こんにちは~

 いつからか、深夜コメ徘徊でケダさんが気付いたんですよね。
 あんまりそのパターンが多くて、不思議でした(笑
 時間が取れないと、どうしても夜中訪問に(アセアセ

 採集、行きたいですっ!!
  


【2009/02/27 10:58】 URL | Gash #-[ 編集]
ケダさん
パプにVN材・・・2桁間違い無し(爆
人間、寝なきゃ~あかん!
若い内はいいですが・・・・おいらには無理です(笑
【2009/02/27 11:55】 URL | itarumegu #-[ 編集]
深夜3時に更新って・・・
私はおこちゃまなので、
寝てますよ~e-445
【2009/02/27 12:18】 URL | よしこす #-[ 編集]
タラ・モーレン、何とか産んでほしいですね~
パプは最高6ニョロってのが微妙な数ですね^^;
二桁もしくは3桁目指して頑張ってもらいましょう(爆

おいらも採集行きてぇっす~
【2009/02/27 17:40】 URL | わか #-[ 編集]
確かにそのパターン多いですね。
ブログの更新する時間も深夜ですもんね。
寝不足はお肌の敵ですぞ。(笑)

モーレン孵化率悪かったって、実際にはどんな感じだったのですか?
ちょっとモーレンも勉強してみようかと思っているもので・・・。
【2009/02/27 18:33】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
はっ!確かにT-GASHさんの後ですね(笑)
いつも自分も遅い時間に、チェックしてるのに、朝チェックしてコメが入っているのでビックリします^^
タフですね~。

採集もされるんですか。
子供の頃はずっと行ってたのですが、大人になってからはありません。近ければお仲間に入れてほしかったです(T_T)
【2009/02/27 21:04】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
ケダさん こんばんは

お仕事中眠くないですか??
私は、もう・・・眠いです(-_-;)

3種とも楽しみですね~
我が家もパプセット中です^^;
お互い採れると良いですね!
【2009/02/27 22:16】 URL | こうじん #-[ 編集]
深夜徘徊です(笑
明日も朝から仕事だ、寝なければ・・・
全種とも頑張って産んで欲しいですね・・・
オウゴンは・・・・
何がでるんですかね?(笑
【2009/02/28 04:03】 URL | みみたろう #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
ブリシーズンですね!
今から考えるだけで怖い・・・
って自分で増種してるんですけどね~
【2009/03/01 00:48】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
お気遣いありがとうございます~
まんじさんの方がずっと大変なはずですよ~
尊敬してます!
【2009/03/01 00:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
子供がまだ小さいんで中々時間が
取れなくて・・・
Gashさんとこならオオクワも狙えるんじゃないですか?
うらやましいですよ~
採集オフ開催ですね(爆
【2009/03/01 00:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
そうですよね~今だから出来るかも・・・
ちなみにパプVN材で6頭でした(爆
【2009/03/01 00:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
ただのアホです(爆
深夜が自由な時間ですから~
やめられません。
【2009/03/01 00:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
いつも微妙な数しか採れません(涙
採集行きましょう!
プリン隊&チームKMS合同企画で(爆
【2009/03/01 01:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
モーレンギネス狙いですか?
孵化率大体50%ぐらいでした。
割り出してからも腐る卵もありました。
オウゴン4種同じ管理をしましたが
1番難しい気がします。
フルストルファーも難しいと聞きいますが
モーレンに近いのかもしれませんね~
【2009/03/01 01:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
異常な時間ですからね^^
採集行きたいですね~
近かったら・・・(爆
【2009/03/01 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
パプは、鬼門なんで・・・
基本的に熟睡タイプなんで
仕事中大丈夫ですね(爆
更新中が一番やばいかも(核爆
【2009/03/01 01:11】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
自分は、比較的遅い時間に出勤ですから~
まぁ7時には、おきてますが(爆
オウゴン気になりますね~ババだと思いますけどね~
【2009/03/01 01:13】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

