新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
やっぱりこんな時間になってしまうケダでございます。
最近コメントをたくさんいただけるようになりました。
虫ブロガーの一員ですね(爆
ホンとみなさんのコメントが、励みですね。

さて、本日ROSSOさんからポチッとさせていただいた
タラをボトルに投入しました~っが!
やはり1頭♀らしきニョロは、☆に・・・
1Prになってしまいました・・・大丈夫か?夢の80UP・・・
ルカディアを詰めて2週間が経ちいい感じになったので
そろそろマット組みを移し変えようかな~って思って
いますが時間がなくて断念・・・

代わりに蛹化したローゼンのボトルを確認すると
劣化的のようにグズグズに・・・
慌てて掘り出しました~
去年のワイルドからのオスは、多分中歯ぐらいになってくれそうですが
60UPも微妙・・・
まんじさんの70UP血統のオスは、なんと・・・短歯・・・(涙
多分50UPぐらいですか・・・腕がないんです自分(爆
実験中のVNカワラのオスは、少し期待できそうなのが
いるので期待したいと思います(1頭は、蛹中)
相変わらず写真がなくてすいません・・・

ジョニーさんから頂いた台湾オオクワ(バロン産)が2頭羽化しました~
固まり次第写真UPします~
実は、オスに偏っていてメスを探しています~
逆にオスを探している方飛ばしますので行ってくださいね~
ジョニーさんもOKしてくれると思います~

【ドルクスグッズKMS情報】
明日から3月1日まで店長が海外にいかれるらしいので
店長は、不在です。
お店は、バイト君が頑張って営業するらしいので
やっていますよ~
店長目当ての方は、3月2日以降に行かれるといいと思います~

PS:itarumeguさん、例の件快諾してもらいました~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





おはようございます。
ルカディア効果、
楽しみですね~(笑)

実はカワラまだ詰めてません~!!(笑)
しかも、明らかに不足してます~
私の夢の80UPは遠のいてます~(爆)
【2009/02/25 07:05】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん おっは^^
いつも夜遅くまで御苦労さまです。
あまり無理しない様に^^

店長さんは海外へ採集?買付け?レジャー?

今回うちのモセリは期待できそうな
♂が何頭かいますよ~^^
この先分かりませんけどね^^;
【2009/02/25 07:47】 URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
ケダさん
上の方・・・店長は♀を買い付けに。。。(爆
例の件ありがとうございました。
受け取りが楽しみです^^
台湾オオはうちにも同系統いるし、京四郎くんも
持っているので大丈夫ですよ^^v
【2009/02/25 12:40】 URL | itarumegu #-[ 編集]
時間がすごいですね。
私はこの時間爆睡してますよ。
震度4の地震でも、全く気が付かないくらいに(笑
(中3のとき実際にありました)


店長さん海外ですか。
やはり虫関係なんでしょうか?
【2009/02/25 14:36】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
コメ返しが大変そうですね~
普通の虫ブロガーではなく、大物ブロガーですよ^^

タラの方も大物になると良いですね(爆

おいらはブログも羽化も小物ブロガーです^^;
オフだけは、大物幹事気取りで(核爆
【2009/02/25 18:01】 URL | わか #-[ 編集]
こんばんは^^
ROSSOさん血統がいきなりピンチですね。
でも、ルカディア投入で一気に挽回してください^^
期待してます。
それにしても、すごい時間の更新ですね。
睡眠時間は何時間なんですか?!
【2009/02/25 20:09】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
そうそう、ケダさんとさとるの父さんはいつ寝てるのか?
心配になります(爆
タラは、羽化まで無事にいけるといいですね
【2009/02/25 22:05】 URL | みみたろう #-[ 編集]
バロン産別系統のがうちに居ますので羽化したら飛ばしますよ♪

だだ、温度管理していない環境なので今蛹室をつくってるかんじですが・・・
【2009/02/25 23:14】 URL | 京四郎 #MMIYU.WA[ 編集]
ケダさん、こんばんは~

 この時間帯でのコメ訪問や更新が続くと厳しいですよね。
 似たような時間帯の訪問ですが、睡眠時間を削るのは(泣
 
 Rさん血統タラ、デカ♂ですね。
 1ペア、羽化させたいですね。
【2009/02/26 00:38】 URL | TーGash #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
詰めるの勢いでやらないと
億劫になっちゃいますよね~
タイミングも~
【2009/02/26 01:39】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
まんじさんもかなり無理してますよ~(爆
モセリいい感じですか?sorapaさん越え
期待してます~
【2009/02/26 01:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
バイト君がやっておいてくれるらしいですよ~
引き取ったら即ブリですね~
うちは、4月まで我慢です。
【2009/02/26 01:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
ゴンタさんこんばんわ~
寝る子は、育つですよ!
新たな虫開拓してくれると
いいんですけどね~
この時期、いるのか?虫?(爆
【2009/02/26 01:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
大物なんてもったいない(爆
わかさんの方が、大物ですよ~
オフ界では・・・
関東では、ジョニーさんとわかさんが
2大巨匠ですよ(爆
【2009/02/26 01:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
睡眠時間ですか?
3時間~4時間です(爆
時々PC打ちながら寝ちゃってますよ~
いけないいけないって思いながらいつも
そんな時間になっちゃいます(爆
【2009/02/26 01:55】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
確かにさとるの父さんも
とんでもない時間に登場しますよね~
なんとか羽化して欲しいですね。
【2009/02/26 01:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
京四郎さんこんばんわ~
羽化したらよろしくお願いします~
ドルクスなんで全然OKですね~
連絡お待ちしてますww
【2009/02/26 01:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
睡眠時間大事ですよね。
でも、深夜徘徊も大事なんですよね~
なんとかペア確保したいですね。
【2009/02/26 02:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
ROSSOさん血統、無事にペアで羽化して欲しいですね
ローゼンの短刃が気になります
家のモセリと比べましょうか?短さでは負けませんよ(爆)
【2009/02/26 08:38】 URL | milag #-[ 編集]
タラ残りに頑張ってもらいたいですね!
ペアなら、なおさらですね~。

我が家のモセリはどうなる事やら~(笑
【2009/02/26 15:08】 URL | こうじん #-[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
ほんとコメ数が多くなってきましたね^^虫友さんどんどん増えてきているようで最高ですね♪^^
あれ?グッズの店番はエガちゃんから私に変更になったんですよ?ご来店お待ちしております(爆)
【2009/02/26 20:27】 URL | komachi #-[ 編集]
今週店長いないのか。
VN材を取りに行こうかと思ったんですけどね。
海外はあれでしょ、新婚旅行じゃない?
【2009/02/26 23:38】 URL | ハッセ #-[ 編集]
 あれっ、今日(26日夜)KMSさんに砂埋め材を注文しました~
 明日の返信、発送ですね。
 
【2009/02/27 01:39】 URL | TーGash #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
オウゴン種の短歯は、悲しいですよ~
しかも中途半端なサイズだし~
いっそのことチビギネスになって欲しいですね~
【2009/02/27 01:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
こうじんさんこんばんわ~
お互い累代のピンチですね~
なんとか羽化してくれることを
祈りたいですね~
【2009/02/27 01:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
虫友最高!!ですね~
お~店番komachiさんですか~(爆
そりゃいかなきゃ~
【2009/02/27 01:52】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
komachi店長はいるそうですよ~(爆
来週の方がいいんじゃないですか?
バイト君いじりにいくなら別ですが(爆
【2009/02/27 01:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
Gashさんこんばんわ~
ちゃんとバイト君が発送してくれるので
問題ないと思いますよ~
【2009/02/27 01:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
オウゴンオニクワガタが増えたら分けてください。
aliceb28@gmail.com
メール待ってます。
【2009/11/21 01:06】 URL | alice #0Hxzxcog[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

