新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


昨日更新する予定でしたが
更新中に寝てしまい本日更新になります~
FC2の自動保存助かりますね~
では、どうぞ・・・・(爆

みなさんこんばんわ~
世の中は、バレンタインでしたね~
もらえましたか?(爆

娘(2歳)と嫁が作ってくれました~
DSC_0667.jpg
幸せですね~何年か経てば俺の知らないガキに渡すんだろうな~
くやし~~~い(爆
何年経っても娘に愛されるオヤジになるぞ~~

そして職場のスタッフから
DSC_0670.jpg
これ以外に手作り系の物も頂きました~
1年で一番楽しみなんですよね~
義理でもいいから沢山欲しいケダです(爆
みなさんの職場より明らかに女の子が多いので~
もらえる可能性は、高いですね~

お返しを考えると怖いですね・・・

さぁーってと
プチ自慢は、ここまでとして虫ネタいってみよ!

以前セットを組んでいた自前のタラですが
あまりに出たり入ったりしてたんで放置していましたが
昨夜割り出してみました。
結果5エッグ・・・お・・・すっくね~~
初めてのセットで産んでくれたなら
良いとしましょう
昨日卵回収で本日4ニョロ孵化
早いですね~割り出すのを待っていたようです。
こちらも選抜メンバーは、80UP目指してもらいましょ~


【レポートbyケダ黒猫




テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





こんばんは、ケダさん

チョコレートいっぱいもらえましたね^^
食べ過ぎないように気をつけて~
【2009/02/17 00:49】 URL | ハッセ #-[ 編集]
おはようございます。
羨ましい!!
2歳で!!!
うちの娘は4歳ですが
チョコもらう日だと思ってます(笑)

そして、素晴らしい職場環境!!
うちなんて、うちなんて・・・
私が一番若いんですよ!(爆)
【2009/02/17 07:01】 URL | のぶさん #-[ 編集]
こんにちは^^
人気ありますね~。
女性が多い職場ですか・・・転職の空きはありますか?(笑)
でも、娘さんからが一番嬉しいですね。
うちは息子なんでありえないです。

タラの採卵&孵化おめでとうございます^^
グリーンエッグはどうですか?
【2009/02/17 11:50】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
うちのヨメは1月30日にチョコくれましたね(早っ!
本社に行けば、若い女の子が多いんですけど、
ウチの事業所はおっさん4人だし・・・・
子供は息子一人だし、もう1セット組むか?(謎
【2009/02/17 12:28】 URL | たるや #-[ 編集]
ケダさん
・・・それ全部本命チョコだったらウハウハでんの~(笑
さすがプレィボーイ。
でもタラ♀には効き目がないですの(爆
【2009/02/17 12:51】 URL | itarumegu #-[ 編集]
大量ですね
でも、お返しを考えるとね~(笑)
タラ、選抜メンバー成長が楽しみですね
【2009/02/17 21:29】 URL | milag #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

チョコ大量ですね~うらやましい・・・。
確か30年くらい前には私にもそんな時期があったなあ・・・(遠い目)
今は嫁と娘(8歳)の2つのみ・・・
しかも娘はクラスの男の子にあげる手作りチョコの
残りをおすそ分けでした・・・。
でも息子(10歳)の0個には勝った!って言ったら
嫁に怒られました。
【2009/02/18 00:00】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
ほとんど嫁に食べられます(爆
メタボが心配なんで・・・
【2009/02/18 01:36】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
のぶさんが一番年下??
辛いですね(爆
女の子が多い分大変ですよ~
【2009/02/18 01:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
どうぞどうぞ(爆
息子さんならいくつもらってくるか楽しみじゃないですか~
グリーンエッグ回収した次の日から孵化したんで
あんまり楽しめませんでした~
【2009/02/18 01:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
おっ!ブリ開始ですね~(爆
娘もいいですよ~
奥さんチョコ早いっすね~
【2009/02/18 01:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
100%義理です(爆
宣伝活動の結果ですね~
タラ♀には、見向きもされません~
【2009/02/18 01:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
お返しがねぇ・・・かっこつけないと・・・
タラ、メスに偏らないことを祈りたいです~
【2009/02/18 01:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
この仕事してる限りもらい続けます!!
モチベーションを保つために(爆
奥さんにとっては、息子さんかわいいですからね~
【2009/02/18 01:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
バレンタインかぁ~
1年で1番必要ない行事だと思うのは俺だけ?(汗

私はミルクチョコとかホワイトチョコとか食べられないんですよ(爆
でも、なぜかビターチョコだけはOK・・・
【2009/02/18 17:18】 URL | ゴンタ #BejLOGbQ[ 編集]
こんばんは。
バレンタインか・・・・
お返しはティティ幼虫で決まりでしょう。
【2009/02/18 20:28】 URL | ジョニー #-[ 編集]
いいですね~^^
職場環境
タラはもっと産ませて下さい^^
【2009/02/18 20:30】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ゴンタさんこんばんわ~
何言ってるんですか~若いのに
ガッツイていこぜ(爆
【2009/02/19 23:59】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
お返しは、ティティですか~
訴えられます(爆
割り出し出来ね~
【2009/02/20 00:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
タラ採りたいですね~
80UP目指したいですね。
親は、72mm(爆
【2009/02/20 00:06】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

