新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんいちわ~
お昼休憩中に更新です~
今夜は、夜釣りに行く予定なので
訪問ができません~コメを頂いている皆さんごめんなさい~

さて、先日セットしたティティウスシロカブとですが
ケースのそこに1個卵が見えてました~
少し期待が出来そうです。
今まで小型カブトしかブリしたことがなかったので
割り出しが楽しみですね~その1個だけかも知れませんが(爆
ティティウスは、会社で管理しているのですが
アルバイトの子から電話が背中が白くて黒い斑点がある虫って
ケダMGのですよね~捕まえておきました~

な~に~セットしてそんなに経ってないのにもう脱走?
マットがお気に召さないの?それともまだ交尾足りない?
コバシャをこじ開けるってよっぽどだ~~
2週間後ぐらいには、マットかえてみよかな~追いがけして・・・(爆

モーレンカンプオウゴンオニクワガタの卵がようやく孵化し始めてます~
半分は、駄目になってるみたいです。
もう一度だけセットして終了にしたいと思います。

ひよえさんに送ったポルテリ♀は、無事に着弾したようです~よかった~
幸せになるんだよ~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ティティ、脱走ですか~
さてはこれ以上産む場所が無いのでは?
と言う事は爆産ですよ!
【2009/02/11 18:12】 URL | milag #-[ 編集]
今頃は釣りに熱中してる頃でしょうか。w

頂いたペロちゃんのボトル交換しました。

なかなか大きく育てる事出来ていません。><

羽化まで諦めず大切に飼育しますね。^^
【2009/02/11 23:24】 URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
ポルテリ♀が果たしてウチに来たコトで
幸せになれるかどぉかは分かりませんが(爆)、
せいいっぱいブリってみたいと思います。
【2009/02/12 14:18】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
夜釣りですか、寒そうですね
沢山釣れました?
結果次第で寒さ倍増(笑
脱走兵、無事捕獲よかったですね^^
ウチも昨日、レギ♀が
| | | | |   。。。。゛(ノ><)ノ ダッソウ!!
嫁に見つけるまで寝るな!(;`O´)oコラー!
と・・・・
無事、見つけました^^
【2009/02/12 14:53】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
釣れました?(笑)

ティティはウチもそろそろ元気いっぱいになってきたのでセット組もうと思います^^
モウレンはやはり苦戦ぎみのようですね^^;
次は全卵孵化させちゃってください!^^v
【2009/02/12 19:27】 URL | komachi #-[ 編集]
こんばんは。
コピペで失礼します。
21日のKUWATAですが、2次会の参加表明を募っております。大きなイベントですので、あらかじめ決めておかないと皆さん流動的になってしまいますので、ご協力お願いいたします。
尚、2次会は大宮駅周辺にて17時~18時頃開始で行う予定です。よろしくお願いします。
【2009/02/12 22:50】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

深夜徘徊しにきましたよ~
明日も仕事ですのでもう寝ます。

モーレンカンプはあと1回なんて言わずに
誰かのように搾り取ってください(笑)
【2009/02/13 03:12】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
milagさんこんばんわ~
爆産ならいいですが
無精卵って落ちも考えられますね~
♂さがしてたりして・・・
【2009/02/14 00:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
PaPaさんこんばんわ~
うちも中々大きくなってくれませんね~
結構ばら撒いたので誰か大型羽化させてくれるか
期待してます~
釣りは、ボウズでした(爆
【2009/02/14 00:48】 URL | ケダ #-[ 編集]
ひよえさんこんばんわ~
うちでゼリー食べて過ごすより
ブリしたほうが絶対幸せですよ~
【2009/02/14 00:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
うちも何度もカーテンにしがみついて
いるの見つかってます(爆
釣りは、ボウズでした(核爆
【2009/02/14 00:54】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
釣りはボウズ(涙
ティティブリ始動ですか~
爆産期待してますよ~
【2009/02/14 01:01】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
KUWATAオフですか、
凄いメンバーが集まりそうですね。
楽しみですね~
【2009/02/14 01:03】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
モーレン搾り取りですか?
もらってくれます?(爆
かなり孵化率悪しです。
【2009/02/14 01:06】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ... 裏事情【2009/02/23 20:40】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

