新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
ワンタンオフお疲れ様でした~





ケダさんいなかったよね~




嘘です(爆

実は、オフ参加まで8時間前のこと
1本の電話が俺の携帯に・・・
『ぎっくり腰になったみたい、動けない、どうしよう・・・』

『はぁ?』

『助け呼びなよ~』

【がーーーーーん!!】
子供の体調ばかり心配していましたが思わぬ伏兵が登場!!
っと言うことで超楽しみにしていたワンタンオフに参加できず・・・

わかさん、参加メンバーさん ごめんなさ~~い!

次回こそは、必ず参加してやる~~

ちなみにうちの嫁、動物園の飼育係でライオンの餌を無理に持ち上げて

やっちまったらしいです。

本日になって少し良くなっているみたいですが、まだかなり痛いようです。

みなさん、冬場は腰には注意ですね~


じゃ~虫ネタいってみよ!!

PaPaレギA血統7エッグ中6エッグ孵化、1エッグ腐りました。

PaPaレギB血統初令カワラカップに8ニョロ引っ越し

以前みつひろうさんから頂いたティティウスシロカブト後食開始したため

ハンドペアリング~~~!!無事成功セット開始!

めざせ3桁(爆

今まで中型カブトってブリしたことないんで自信ないですが

いつの日か訪れる(まだニョロ)モロンシロカブトのブリの練習ですね~

シロカブとのブリってマット気を使うことってありますか???

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





こんばんは、ケダさん!

大変でしたね、こればかりは仕方ないので謝られる事はないですよ。

逆にこちらばかり楽しんで申し訳ないくらいですm(_ _)m

シロカブト何も気にしなくて良いですよ(^-^)

又の機会にお会いしましょう!
【2009/02/07 01:41】 URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
ケダさんと奥様にお見舞い申し上げますm( _ _ )m
しかし、ケダさんの奥様って飼育係なんですか?
うちのヨメも結婚前は○○○の飼育係だったんで、
人間と動物の区別がついていません。
一番の被害者は息子です。教育とゆーより調教・・(爆!
【2009/02/07 09:07】 URL | たるや #-[ 編集]
ワンタン、残念でしたね・・・
奥さん、大丈夫ですか・・・
お大事に

でも、奥さんに、でっかい貸しが出来ましたね(笑
貸しだなんて、悪魔のようなことを言ってます(爆
【2009/02/07 09:36】 URL | みみたろう #-[ 編集]
奥様、大丈夫でしょうか?
私もやったことがありますが、
動けません!(爆)
お尻のマッサージが効きますよ!
お大事に!

それより、
毎日ライオンに食べられないか
心配ですよね・・・
【2009/02/07 10:05】 URL | のぶさん #-[ 編集]
残念でしたね
また、次回がありますよ!
ティティは極普通にセットすれば大丈夫ですよ~
その後は自己責任で(爆)
【2009/02/07 12:57】 URL | milag #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

奥様大丈夫v-236
腰は一番大事ですから、気を付けて。。。
オフ会は残念ですが、しゃ~無いっすね~

【2009/02/07 13:54】 URL | 白三 #-[ 編集]
こんにちは^^

奥さんは大変でしたね~。
σ(^_^;)も2回やりましたが、あれはキツいです。
手助けなしでは動けません。
ここは、奥さんに優しくのポイントでしょう^^
こんなとき、ちょこーっとでも冷たくすると、のちのちずーっと言われるパターンです。
少なくとも、うちはそうです( ̄▽ ̄;)

悪い事があれば、良い事もあるということで、シロカブトは爆産ですね^^
【2009/02/07 16:27】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
私も迷子になってわかさんに迎えに来ていただき、
最初に聞いたケダさん欠席の言葉を聞き、
「ガーン」って感じでした・・・。

でもその手の腰痛はどぉにもならないですからね~。
自分はその手の腰痛持ちで去年のりんご狩りでアブなかったので
りんごの木にぶらさがりながら腰を振って対策をしてました(笑)。

次にお会いしたときは色々お話出来たらと思います。
【2009/02/07 21:00】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
今回は残念でしたね♪
次回は参加できるよう奥さんを大事にしてあげましょう^^
【2009/02/08 00:51】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
みつひろうさんこんばんわ~
ありがとうございます。
是非、またの機会によろしくお願いします。
シロカブとは、簡単なんですね~
爆産させてみたいです!
【2009/02/08 01:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
たるやさんの奥さんもですか~
息子さんが犠牲者って(爆
分かる気がします~
【2009/02/08 02:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
そのとおり!でっかい貸しです(爆
こういうときに点数稼いでおかないとですね。
【2009/02/08 02:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
お気遣いありがとうございます~
だいぶ良くなりました。
お尻マッサージですか~
ライオンは、怖いですからね~
心配です。
【2009/02/08 02:16】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
自己責任ですか・・・
そんなに採れるとうれしいんですけどね~
次回は、参加しますよ~
【2009/02/08 02:20】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
だいぶよくなりました~
腰は、大事ですからね。
今後が心配です。
【2009/02/08 02:22】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamonndさんこんばんわ~
そうです、ここでポイント稼いでおけば
次につながりますからね~
これで爆産確定(爆
【2009/02/08 02:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
ひよえさんこんばんわ~
りんごの木でストレッチですか~
お会いできなくてホンと残念でした~
次回は、お会いしたいですね~
ポルテリ♀よろしくお願いします~
【2009/02/08 02:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
やっとえりだんさんにもお会いできると
期待してたんですが残念です~
オフに参加できるようにポイント稼ぎです(爆
【2009/02/08 02:31】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
奥様の腰。。。心配ですね。。。
長引かなければいいのですが。。。
σ^^;もよくぎっくりやっちゃいますが1週間は動けませんからねェ^^;
お大事に^^

σ^^はマットは選びませんでした(マヤブリ)
いつも使っているマット^^
あまり気にしなくってイイと思いますよ~
【2009/02/08 09:22】 URL | まんじ #3/VKSDZ2[ 編集]
その後、奥様いかがです?
まんじさんの仰るとおり、1週間は動けないですよね^^;

今度反省会を開きましょうねw

ところで、奥様の動物園て、ズー○シア??
【2009/02/08 22:44】 URL | わか #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
職人さんですからね~
うちの嫁は、だいぶよくなってきました。
マットは、選ばずでいけそうですね~
後は、割り出しですね~
【2009/02/09 00:56】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
是非、反省会で・・・
そうです~うちの奥さん
○ーラシアですよ~。
家族サービスオフでもやりますか~(爆
【2009/02/09 01:17】 URL | ケダ #-[ 編集]
やはりそうですか~
おいらも年に1回くらいは行ってますねw

あっち方面でオフ開催ですか(爆
限られた人数でしょうが、楽しそうですね^^
【2009/02/09 08:55】 URL | わか #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
たまには、家族サービスってのアリかも
ですね~
東海チームはBBQオフとかやってるみたいですしね~
【2009/02/10 03:27】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

