新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
皆さんのコメントに心温まる今日この頃です。
ルカディア今週にでも頼んでみます~
いよいよワンタンオフも近づいてまいりました~
やべ~緊張する~多分ROM専です(爆
だって、おいらトゥトゥシャイボーイなんですもの(アホ爆

先日予告していた例のものですが・・・
ババの一件ですっかりビッタ恐怖症ですが
信頼ある方なら問題ないでしょう!
こっそりリンクも貼ってたんですが・・・

これでもわたくしチビタラ同盟会員番号32番なんです。
今や中堅番号・・・番号が若い人ほど勝手に上級にしてます(爆
しかし去年の結果は・・・
DSC_0658.jpg


【クリックで拡大】
72mm・・・さすがチビタラ同盟・・・・って感じです。
MADを使っても・・・
一応ケダ最大血統もブリ中です~

そしてもったいぶっているものは、こちら!!

DSC_0657.jpg

【クリックで拡大】

ROSSO師匠(勝手に(爆)のPR854血統・・・88mm

ん?

♂88mmですよ~

今年の目80UPを目指すべく最高血統ゲット!
っということで最高の血統には、最高の菌糸をルカディア使うしかないですよね~
ROSSO師匠からも80UPのノルマいただきました~
い~~~や~~~プレッシャー(爆

今年は、目指しますとも80UPを~

【レポートbyケダ黒猫


テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





やっぱり若い番号の方は大御所さんですもんね~。
ROSSOさん印の♂88ミリは期待ですね~。
しかもルカディアを使用とのことで、80UP期待しちゃいます。
私もがんばりますよ(爆)
【2009/02/04 05:51】 URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
おはようございます。
凄い!88!
数字もGOOD!(爆)
期待大!頑張ってください!!

私も80が大きな壁・・・
ルカディア・・・
【2009/02/04 06:46】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ROSSO師匠の血統+ルカディアなら
後はケダさんの愛情だけですよ!
80UP期待しています
【2009/02/04 08:53】 URL | milag #-[ 編集]
こんにちは、
ノルマ80UPとは!
また、凄いのに手を出しましたね^^
血統、ルカディアの凄さ!
飼育の経過を楽しみにしています。
【2009/02/04 10:58】 URL | よしこす #-[ 編集]
私もワンタンオフは緊張しております(爆)。
そしてタラ飼育でもプレッシャーですか。

その緊張感が良い方向に働くコトを祈ってます。
【2009/02/04 12:21】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
ケダさん、こんにちは^^

いや~ROSSOさんの88mm血統を手に入れられたのですねー。
羨ましい・・・。
同じく飼育さてる、ぜんさんにもコメさせてもらったのですが、ここは80upと言わず、親超えの90upをおねがいします(笑)
【2009/02/04 12:54】 URL | B.Diamond #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

こりゃまた、v-41血統を。。。
夢の90UPもすぐそこまで。。。

期待してまっせ~^^
【2009/02/04 14:05】 URL | 白三 #-[ 編集]
こんちは♪
70オーバー凄いじゃないですか。。
(この時点で私も大したことない・・・)
ROSSOさん有名ですもんね^^
こりゃ男は黙ってルカディア5Lですねw
【2009/02/04 14:18】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ノルマは完品羽化!
ケダさん、そのくらい気楽に^^
ROSSOさん血統+ルカディア5ℓなら
ほっといても89mmくらい出ますよ、きっと(笑
【2009/02/04 15:30】 URL | たるや #-[ 編集]
はじめまして、『もちや』です。
突然お邪魔致しました、今回みつひろうさんにお願いして、ワンタンオフ会に初参加させていただきます、初めての方が多いので緊張しますが、色々と都会の情報を教えてください、では当日ワンタン屋で会いましょう。(^0^)
【2009/02/04 17:36】 URL | もちや #JeoecmUc[ 編集]
ケダさん
80UP 90UP とコメ多いですね!
おまけにRCADIA。。。。
こりゃ~もう絶対・・・・
駄目だったら、そーっとお蔵入りさせるだけですよ(爆
【2009/02/04 18:55】 URL | itarumegu #-[ 編集]
オフ会の回数だけは大物級かもしれないおいらです(爆

明日は、どんだけシャイ大会にしましょうか(爆
みーんなモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
飲めば、いや、飲まずともすぐに打解けますから^^;

88mmの血統にRCADIAですか!
これはハードルが高いですね~
おいらなら、70いくかどうかだなぁ・・・
【2009/02/04 20:10】 URL | わか #-[ 編集]
80upの特急券、手に入れましたね
プレッシャーが・・・凄いですね^^
是非、頑張ってください
【2009/02/04 20:37】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
こりゃデカイ!!><;これ以上期待できる血はないんじゃないかってくらい優良血統ですね^^
ルカディアも使うんですからもう今期は80UPは確定したようなものですね!^^v(笑)
【2009/02/04 21:06】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

良血統に最高菌糸の組み合わせなら、あとは温度管理して、
暴れさせなければ80UPは「リーチ」ですね!

ぜひ全部♀でした!ってオチで笑わせて下さい。
【2009/02/04 22:50】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
エビネさんこんばんわ~
血統・菌糸ともに申し分ないですから
後は、おれの腕次第って事です・・・
お互い80UP目指しましょう!
【2009/02/05 02:29】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
これで80UPでなきゃ落ち込みますね~
多分出ませんが(爆
ルカディア試す価値ありかもです。
【2009/02/05 02:31】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
愛情か~愛情かけ過ぎて
ニョロがプレッシャー受けるかも(爆
そして萎縮・・・
【2009/02/05 02:34】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
チビタラ同盟ですから80UP
目指しますよ~
それが宿命(爆
【2009/02/05 02:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
ひよえさんこんばんわ~
緊張しますよね~
ひよえさんと話したい件がありますので
明日は、よろしくお願いします~
緊張しすぎて飲み過ぎないようにしないと(爆
【2009/02/05 02:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
そう、ぜんさんも同じ血統お持ちなんですよね~
確かに親越えしてみたいですね~
90UPってやばいっすね~
【2009/02/05 02:44】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
激熱血統ですね。
ただ俺の腕が・・・
これで80Upいかなければヤバいっす。
【2009/02/05 02:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
男は黙って5Lルカディア?
カワラ貧乏まっしぐらですね(爆
3Lぐらいは、入れてみたいですけどね~
【2009/02/05 02:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
優しいお言葉・・・ん?
ほっといてもルカディア5Lで89mmですと~
やっぱプレッシャー~~~(爆
【2009/02/05 02:52】 URL | ケダ #-[ 編集]
もちやさんこんばんわ~
はじめまして!コメありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いします~
ブログ開設おめでとうございます。
近々リンクさせてくださいね~
気軽にコメ入れてくださいね~
【2009/02/05 02:55】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
お蔵入りが濃厚?(爆
80UPは、してみたいですけどね~
明日よろしくお願いします!
【2009/02/05 02:57】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
オフ主催者としては、超大物ですよ~
オフにわかさんありですね~
80UPいかないのが俺ですけどね~
明日は、よろしくお願いします。
【2009/02/05 03:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
ある意味ドーピングです(爆
でも、自前の血統も♂68mmから
少しずつ大きくしていきたいと思います。
【2009/02/05 03:05】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
条件は、すべてそろいました~
後は、温度だけですよね。
暴れがなければ80UPも夢じゃ
ないんでしょうね~
【2009/02/05 03:07】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
温度が問題ですね~
メスに偏ったらある意味天才ですね~
それだけは、避けたいですね。
【2009/02/05 03:09】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん こんにちは~^^
やっぱりPR854血統でしたか
σ^^はGREED使用予定なので
結果が楽しみですね
プレッシャーを楽しみましょう^^v
【2009/02/05 13:42】 URL | ぜん #-[ 編集]
ふふふ・・(^^)
RCADIAなら絶対デカなるわ♪
我が家、今年あきませんから頼むね~~!
【2009/02/07 00:00】 URL | ROSSO #WGj0Orxo[ 編集]
ぜんさんこんばんわ~
Greedと悩んだんですが~
ルカディアにしちゃいました。
お互い80UPめざしましょう!
【2009/02/07 00:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
ROSSOさんこんばんわ~
ひゃ~~みられてる~(爆
血統に恥じない結果になるよう
頑張ります!!
【2009/02/07 00:42】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

