新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
おかげさまで風邪から復活しました~
抗生物質&栄養ドリンクのおかげですね~あっ!睡眠と(爆
平均睡眠時間4時間のケダですが7時間寝ると腰がイタイイタイ・・・

以前やっちまった、みつひろうさんからのクルビsspメスの前蛹ですが
無事に蛹化しました~よかったよかった~

順調に潜っていたモーレンカンプですが割り出しの結果
16エッグゲット(うち7個ぐらいは、無精卵っぽい)

PaPaさん血統のレギB血統ですが
7エッグゲット
前回割り出したA血統は、そろそろプリカに引っ越し予定~

タラ今年初セット潜り渋ってましたが数日潜ってゼリー食べて
再度穿孔・・・割り出しタイミングを逃しブラックエッグゲットかも・・・orz

モーレンは、追いがけ中なんでそれと同時に
タラのB血統をセット予定

ん?なんか凄い数になるんじゃない?・・・・やばいかも・・・・

先日ぜんさんから以来が来ましてたーちゃん☆父さんに、ブルー血統のモスグリーン♂を
飛ばしました~無事着弾したようです。ホッっ

そして明日、あるものが着弾予定。
マジやばいっす!
どなたかルカディアの発注方法教えてくれませんか~(爆
ネタバレ???

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





おはようございます。
復活おめでとうございます!
回復力も凄いですね~!
でも、治ったからといって
深夜徘徊は体に毒ですよ~(爆)

ルカディアはやっぱり良いの?
【2009/02/02 05:45】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダさんおはよ~
復活したんですね、よかったよかったって
復活しすぎじゃないですか?
怒涛の勢いとはこのことですね(爆!
【2009/02/02 09:07】 URL | たるや #-[ 編集]
ケダさん、こんちは♪
順調ですねえ~^^体調も良くなって今週のオフ会楽しみですねえ♪
【2009/02/02 09:35】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん 復活!おめでと♪^^

ルカディア。。。。最近頼んでないなあぁ^^;
sorapaさんかPaPaさんにお聞きすれば間違いないですね^^

カワラ貧突入ですか?(笑
【2009/02/02 10:19】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ケダさん、こんにちは^^
復活おめでとうございます。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

怒濤のブリラッシュですね^^
みなさんルカディアと言われますが、やっぱりそんなに良いのですか?

リンクいただきます。
【2009/02/02 12:11】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ 編集]
祝!復活!
やっぱ睡眠でしょ!
早寝、早起き、朝ごはん
違うか!
【2009/02/02 17:20】 URL | よしこす #-[ 編集]
復活ですね!
ルカディアを使わなければいけないのが飛んでくるんですね
私は使った事が無いのでわかりませんが
やはり良いのでしょうね
【2009/02/02 17:53】 URL | milag #-[ 編集]
復活おめでとうございます。
しかもgoodなネタっての目白押しですね。

モーレンってオウゴンのモーレンですよね。(笑)
16個採卵ってすごですね。
さすが、オウゴン得意とされていますね。

Rcadiaを使うクワといったら・・・。
注文のしかたはあわゆきさんのHPのtopに載っていますよ。
もしわからなければ連絡下さい。
【2009/02/02 20:08】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんばんは。
ルカディアならあわゆきさんのHPに掲載されてますよ~、無店舗になったので皆さん困ってるようです(笑)
【2009/02/02 21:03】 URL | ジョニー #-[ 編集]
みなさんが言うようにあわゆきさんのHPに載ってます。

体調が悪いって言うわりには、どこかに出没してたよね?(笑)
【2009/02/02 21:51】 URL | ハッセ #-[ 編集]
ケダさん こんばんは
復活おめでとうございます。
ルカディアの発注方法は皆さんがかかれてるように
あわゆきさんのHPに書かれている連絡先に
電話で発注するのが一般的かと思います。
何が飛んでくるんですか~?気になる・・・。
【2009/02/02 22:47】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
風邪治ってなによりです♪

なんだかネタが凄いことになっていますねェ^^;ネタ薄とはほど遠いカンジがしますね^^
ルカディア使う種ですか??何が増えるんですかねェ^^楽しみです♪
【2009/02/02 23:19】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん こんばんは~
パプの件ではありがとうございました
さすがパプキンの輪が機能してますね
風邪も治って元気全開ブリ全開!
ルカディアってことはメソトプス?
【2009/02/02 23:22】 URL | ぜん #-[ 編集]
復活、良かったですね~
ブリネタも良いネタばかりで良い感じですね!!

このままの勢いで、5日は、大暴れ確定ですね(爆
【2009/02/03 00:03】 URL | わか #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
ルカディアは、大きくなるらしいですよ~
今まで使ってなかったんですが
今回は、使おうかと思ってます。
【2009/02/03 01:43】 URL | ケダ #-[ 編集]
たるやさんこんばんわ~
怒涛の勢いでネタ放出(爆
しかしもうネタが・・・
セット組むしかないか~
【2009/02/03 01:46】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
何とかして今週のオフは
参加したかったですからね~
体調を崩すわけにはいきません~
【2009/02/03 01:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
どうしても大きくしたいのだけに
しておきます。
でないと本当に貧乏になってしまいます(爆
【2009/02/03 01:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
B.Diamondさんこんばんわ~
使うと違いに気づくらしいですよ~
タラ80UPの近道かもしれません。
リンクありがとうございます!
【2009/02/03 01:51】 URL | ケダ #-[ 編集]
よしこすさんこんばんわ~
確かに睡眠は、大切ですね。
睡眠時間を多くとると体力の回復が
違いますね~
早寝・早起き苦手です・・・。
【2009/02/03 01:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
そうなんですよ~
使った方がいいような気がします。
でも、使うと言い訳できないしな~って
プレッシャーもあります(爆
【2009/02/03 01:55】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
オウゴンは、得意なんです!
卵を採るまでは・・・(爆
大きくするのは、苦手です。
あわゆきさんのHPで確認してみます~
【2009/02/03 01:58】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
そうなんですよね~店舗無くなったんで
直接電話ですから~抵抗ありますね~
【2009/02/03 02:00】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
あわゆきさんのHPいってみます~
おお~なぜ、それを・・・
調子悪くても仕事してればねぇ~(爆
【2009/02/03 02:02】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
さっそく発注してみます~HPチェックですね~
ルカディアを使うということは、あれかあれです(爆
【2009/02/03 02:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
ネタ溜めちゃうからこう言うことになっちゃうんですよね
でも、一つ一つだと薄くて・・・
最高の血統のサラブレッドをポッチと(爆
【2009/02/03 02:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
ぜんさんこんばんわ~
パプの輪広がってますね~
今度itarumeguさんから赤血統のメスを
救援してもらいます~
ルカディアといえば・・・
【2009/02/03 02:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
自分ブログと違って
シャイぼーいなんで・・・(爆
5日は、楽しみですwww
【2009/02/03 02:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
復活よかったですね~、これで5日も大丈夫ですね♪
私もルカディア発注し、ボトル詰め作業終了。取り敢えずタラに使いますよ♪
【2009/02/03 06:10】 URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
何ですか、気になりますね
VIP待遇を受ける種が^^
後日、アップされるのを楽しみにしています
【2009/02/04 00:00】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん こんばんは

更新まだですか~!深夜族だからまだかぁ

ようやくLINKの貼り方がわかりましたので
LINKさせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
【2009/02/04 00:00】 URL | さとるの父 #71q2ToqA[ 編集]
エビネさんこんばんわ~
5日よろしくおねがいしま~す。
ルカディアは、ホンといいみたいですね~
【2009/02/04 00:47】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
VIPもVIPですよ~
こんな血統・・・やばいっす(爆
【2009/02/04 00:49】 URL | ケダ #-[ 編集]
さとるの父さんこんばんわ~
これから更新の仕込みします~
深夜族なんで・・・
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします~
【2009/02/04 00:51】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

