新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
たくさんの賛同・励ましの声ありがとうございました。
持つべきものは、蟲友さんですね~(涙)
焦ってビッタに走るのはやめにしようと思います~

前回回収してPaPaレギ9個の卵、8頭孵化しました~
たぶん残り1っこは、無精っぽいです。
前回の割り出しでゼロだったメスは、追いがけして見ました。

この憤りの気持ちを発散すべくセット組みました~
おとといレギ♀2頭ともセット(1頭は、即穿孔・もう1頭は、ゼリー食べてるorz)
そして本日タラ&モーレンカンプをセット!

あっ!ダイオウヒラタもセットしてた~
年末組んだスマトラ(アチェ)は、ニョロが見え始めてます~よしよし
ってドンだけセット組んでるんだぁ~
ほとんどカワラ種・・・アホです(爆

そういえば、ババ事件でかわいそうなケダにkomachiさん&みつひろうさんから
贈り物が・・・次回更新します~(ババじゃないよ~)

珍しく短か~~~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん
そんだけセットすると割り出しネタ満載だぁ~
ヒラタ。。。爆産注意です^^;
【2009/01/17 10:12】 URL | itarumegu #-[ 編集]
産卵セット祭りですね~
爆産ネタが楽しみですね^^;

今度、ワンタリングでストレス発散してくださいね~
itarumeguさんと飲んだくれてお待ちしております(爆
【2009/01/17 10:26】 URL | わか #-[ 編集]
組んでますね~(笑)
私も組める状態の子は居るのですが・・・
思案中です!(爆)
だって、怖いですよ~!!
でも、そろそろですよね~
何、組もうかなあ~(笑)
【2009/01/17 10:36】 URL | のぶさん #-[ 編集]
家も今年は菌糸種のブリ予定が多いです
今までは少なかったので菌糸代が不安で^_^;
【2009/01/17 16:21】 URL | milag #-[ 編集]
取れないと悔しいですし、取れても菌糸代が・・・
どちらもダメですね・・・
難しいですが、組みましょう(笑
組んだからには爆産させましょ(爆
【2009/01/17 18:17】 URL | みみたろう #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは^^

わかっちゃいましたよ~あの出品者。
幼虫いっぱいだしてますね~
もしババじゃ無かったらと思うとおそろしや~^^;

セット組みまくってますね。
この気温じゃ常温セットは出来ないので
今の所は控え気味ですが、後2月もしたら
組みまくり~♪
【2009/01/18 02:13】 URL | ハッセ #-[ 編集]
初コメになります、エビネです。
ビッタは残念でしたね、この時期には注意して発送して欲しいですが、
確信犯ではどうしょもないですね。
虫友さんのフォローもあるようで嬉しいですね♪
今後ともよろしくです。
リンク頂いてよろしいですか?
【2009/01/18 07:40】 URL | エビネ #yl2HcnkM[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
割り出しネタ温存ですね~
凹みネタにならなきゃいいですが・・・(爆
【2009/01/19 01:29】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
嫁への交渉は成立しました。
後は、仕事の調整です(爆
85%参加です~
【2009/01/19 01:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
すべてうまく行くととんでもないですね~
スマトラ&ダイオウは、職場(ペットショップ)で
販売用ですね~間借りしてるんで(爆
スマトラは、90UP目指したいんで数頭確保予定です。
【2009/01/19 01:33】 URL | ケダ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
うちは、年々カワラ種が増えてる
気がします・・・
今年は、どうなることやら・・・
【2009/01/19 01:35】 URL | ケダ #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
爆産したら爆涙ですね~
レギは、できるだけ確保したいです。
【2009/01/19 01:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
わかりました~?奴です(爆
最近セット組んでなかったんで
思い切って大量セット組んでみました~
どうなることやら・・・
【2009/01/19 01:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
エビネさんこんばんわ~
コメありがとうございます!
ぜひリンクしてください~
その内ワンタンでお会いできるかも~
こちらもリンクさせていただきます~
【2009/01/19 01:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
ケダさん おっは^^
そぅ!そぅ!
いつまでも引きずってはいられませんもんね^^
気持ち切り替えて^^v
σ^^;は未だにウジウジしてますが(笑

みつ師匠とkomachiさんから着弾ですか!
やっぱり虫友さんはイイ人ばかり♪
【2009/01/19 07:54】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
ババ♀いまだ見つからずです。
ビッタは、怖いですから・・・
みつひろうさんとkomachiさんからの
着弾は、以外なものでした~
ただいま写真撮影のためにダニ駆除中です(爆
【2009/01/21 00:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんちは♪
私が仕事に明け暮れている間に飛んでもないことになってたんですね。。
元気だしてください。。としか言いようがありません。。
気持ち切り換えて爆産GO!!
【2009/01/21 16:11】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

