新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
最近寒さが応えますね・・・

現在ブリ予定は、タラ&モーレン
2種とも来週待つにはセットを組む予定です。
タラのブリードは、2年目になります。
年々サイズをアップさせたいですね~来年は80UP(爆
ブリにすこし難しいモーレンも楽しみですね~
ギネス狙いたいですね~ってまず採れてからだろ~

昨年末にセットしていたPaPaレギ2セットの結果ですが
2回目のセットのメスは、ゼロ・・・orz即追いがけ開始!
初セットのメスは、やってくれました~9グリーンエッグGetです。

ジョニーさんに頂いた台湾オオクワですがボトル交換と同時に
蛹化の兆しあり・・・サイズ期待できないですね~

おっとネタが切れそう・・・ですがちょっと羽化ネタも・・・って
ローゼンのメスです(爆
オスの数が少な~~~い!まだ蛹かもしてません。
VNカワラのローゼンオスが何気に大きく育ってます。
70UPも夢じゃないかも~

って内容うす~~~(爆

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





ケダさん、こんにちは^^
タラサイズ、来年と言わず是非、今年も狙って下さい。
レギも、次は産んでくれるといいですね。
【2009/01/12 15:19】 URL | みみたろう #-[ 編集]
台湾オオ、放置飼育していたので間違いなく小さいですよ(笑)
タラレギ大型、やはりルカディア使用!?
【2009/01/12 15:22】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは。

挨拶が遅れてすみません。
今年もよろしくお願いします。
タラのブリうちもそろそろの予定です。
80UPさせてみたいですよね。
お互い頑張りましょう。
【2009/01/12 19:27】 URL | hiropapa_777 #yl2HcnkM[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
おォーなにやら溜めてたネタを一気に放出
してきましたねェ^^
特にVN菌糸飼育のローゼンは気になります^^
【2009/01/12 21:25】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん
レギ9個ゲットですか!
カワラ代さえ気にしなければ
後3回はいけますよ・・(笑
北西♀なんとか捻出できそうです。
後で私信しますね!^^v
【2009/01/13 11:28】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさん、まいどん^^

レギ9エッグ回収おめでとーうv-314
ガッツリ次も搾り採りましょう(笑)

タラレギ80UPはやっぱり出したいですよね~
レギはストレートな分出やすいのか、攻略出来たのですが、タラは・・・
お互い頑張りまっしょいv-91
【2009/01/13 12:03】 URL | 白三 #-[ 編集]
レギ9卵GETオメです~

おいらも遅ればせながら今年から初のレギブリに挑戦です^^;
タラは見事なサイズを出していますので、ブログを見てやってください!驚くこと必死です^^;

VNカワラなんてあるんですね~
なんか、よさげだぁ~
【2009/01/13 13:42】 URL | わか #-[ 編集]
みみたろうさんこんばんわ~
いや~暴れさせたらチビタラNo.1なんで~
80Upしたいですね~
【2009/01/14 00:32】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
一度でいいからルカディアって思ってるんですが~
中々予算が付きませんorz
台湾オオ♀探さなきゃ~
【2009/01/14 00:34】 URL | ケダ #-[ 編集]
hiropapaさんこんばんわ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします~
体調はいいかがですか?
80UPは、ある意味夢ですね~
【2009/01/14 00:35】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
VNカワラで大型ローゼン出せればいいのですが~
なんせ常温なんで・・・
ボトル高回転させれば大型もねらえるかな~
【2009/01/14 00:37】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
カワラ地獄は、開放されないですね~
安いカワラで大型ねらっていきますよ~
って無理な話か・・・
【2009/01/14 00:39】 URL | ケダ #-[ 編集]
白三さんこんばんわ~
確かにレギはストレートが出れば狙えるかもですね~
まぁitarumeguさんに分けてもらったのは、
みんなチビレギにしちゃいましたが・・・
タラの80UPは迫力が違いますから
自分で出してみたいですね~
【2009/01/14 00:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
驚くタラですか?
後でみにいこ~っと。
チビタラに恥じないチビを産出中ですが・・・
レギ初は、自分と変わらないですね~
まずは、卵Getですね。
【2009/01/14 00:43】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

