新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
いよいよ仕事始めですね~
ケダは、関係ないですが・・・(爆
さて前回電池切れのために写真が撮れなかった
ババですがようやく撮れました~
PaPaさんからプレで頂いたババです。
まずは、65mm
DSC_0650.jpg
【クリックで拡大】
続いて、72mmイケメンババ
DSC_0648.jpg
【クリックで拡大】
羽化してまだそんなに時間がたってないので黄金色では
ないですが72mmの長歯は、たまんないですね~
ババは、モセリに比べて簡単に長歯になるといいますが
本当ですね~
7月初旬孵化で12月末羽化・・・6ヶ月
使った菌糸は、もちろんドルクスグッズさんオリジナルのカワラ1400cc
2本です。
タラでは、実績がでませんでしたがババでは、最高の結果に
ババには、ドルクスグッズLAVカワラが相性がいいのかもしれませんね~
是非、試してください~
さて、♂2に偏ってしまって累代が危ぶまれていましたが
なんとかビッタでゲットできました~信頼度は高そうな方だったんで大丈夫でしょう~
ババ♀余ってる方がいればいつでも声かけてくださいね~ブリしまくります~

今夜は、PaPaレギ割り出し決行します~
産んでくれてるといいですが・・・

【レポートbyケダ黒猫




おはようございます!
イケメン君、良い反りしてます!
流石、イケメン!!
♂は角度!!(爆)

最近、角度が・・・
【2009/01/06 06:17】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
カッコイイババですねェ♪ウチのババはLAVに入れたら4頭中2頭の食痕が出てきませんが(TT)
あれ?例の増やしたPrはいつ公開するんですか??(笑)
【2009/01/06 19:56】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん まいどっす!
アケオメです 今年も宜しくね^^

イケメンババ完品羽化 おめでとうv-315
ババ子ちゃんも見つかり ブリが楽しみですね^^

ガンバッテ下さいねぇ~v-91

では、新米パパを 宜しくv-218
【2009/01/06 22:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
イケメンババ羽化おめでとうございます。

もう♀ゲットしたんですか?
早いですね~。
ババに対する意気込みを感じます。

1400cc2本でこのサイズ。
うちは2000ccでしたが、1400ccでも充分なんですね。(メモメモ)

ブリ待ち遠しいでしょうけど、成熟までじっと我慢ですね。
【2009/01/07 00:00】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん
いよいよ登場ってSじゃなかったのね~
まだ取りに行ってなかったら中身確認させて
頂きます(爆
【2009/01/07 10:53】 URL | itarumegu #-[ 編集]
こんばんは。
SじゃないのならYかな?
ババおめでとうございます^^
ババはまた3匹くらいやろうかな~♪
【2009/01/07 20:44】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ケダさん ばんわ^^
おぉ!ババネタ^^
こちらもv-352輝きv-352はこれからですね!
楽しみ♪楽しみ♪
【2009/01/07 21:37】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~♪

はやく、増種ネタ!!w
【2009/01/08 00:34】 URL | ハッセ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
男は、角度???
俺のは、昔から・・・(爆
イケメンババは、たまりません~
【2009/01/08 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
居食いしてるんですよ~大きくなってますよ~
LAVも案外侮れません~
この後更新しますよ~(爆
【2009/01/08 01:13】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
今年もよろしくお願いします~
ババは、せっかく頂いたので意地でも
累代したいとおもってビッタで燃えました~
【2009/01/08 01:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
ババ♀は、チャンスが少ないので
即行攻めました(爆
ババ70UPなら1400cc2本でいけそうですね~
それ以上なら2000が良いかもですね~
暴れを防げれば75UPも夢じゃないかもですね~
【2009/01/08 01:30】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
期待させちゃいましたね~
ネタは、温存って事で(爆
もう、取りに行っちゃいました~
【2009/01/08 01:32】 URL | ケダ #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
ババって簡単に長歯になってくれるので
モセリより初心者むけですね~
まさしくケダ好みですww
今年は、黒蟲も熱そうです(爆
【2009/01/08 01:36】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
あの輝きですね~
早くみたいです~
今年は、オウゴンオニにますます
嵌ってしまいそうです。
【2009/01/08 01:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~

まもなく更新します~(爆
【2009/01/08 01:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
ババおめでとうです^^
カッコいい~♪
うちも70mmオーバー羽化させたい!!
まず採卵か・・・w
【2009/01/08 09:25】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
産卵したら半年で羽化しますよ~
イケメン目指してくださいね~
まずは、爆産ですね~
【2009/01/09 01:16】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

