新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
いまさら新年のごあいさつ???
まぁ~そんなことは気にしないで
今年もケダをよろしくお願いします。
仲良くしてくださ~い!もっと多くの蟲友さんに出会いたいですね~

さて、年末に羽化したババを正月1発目の更新にしようと
思っていたのですが・・・1眼の電池が・・・チーン
またの機会にします~
どなたかいつ黄金に輝くか教えてくださ~い&黄金にする方法があればそれもお願いします。
いまだびみょーな色なんで・・・

年明け羽化ネタは、ローゼンのメスが2頭羽化してました~
itarumeguさんに頂いた北西カメルーンと南西カメルーンのオスが
羽化しましたが・・・チビレギでした(涙・・・ゴメンナサイ
あまりに悲しいので写真はなしですって電池切れじゃないか~~~い!
さっぶいギャグは、お許しください。

PaPaさんから頂いたレギのセットを割り出さないといけないのですが気がつけば
2時を過ぎてたので断念・・・明日出来ればいいのですが・・・
とりあえずプリカに菌糸詰めて準備しておこ~~っと

っということで、
今年もカワラ地獄からは、開放されません~
今年1発目の増種ネタも近日公開かな~まだ取りに行ってませんが・・・
先日グッズの店長からTELがありケダ仕様の福袋を作ったと(大げさな)
悪魔のTELが・・・イヒヒヒヒヒ
前からお願いしてたものなんですがついでに福袋にしてくれたみたいです~
なんてお客思いの店長なの・・・
グッズに通う限りKウイルスからは、逃れられないようです(爆

今年もみなさんよろしくね!

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





あけましておめでとうございます^^

ケダさん専用福袋ですか
なんかかっくいいですね(笑
「赤い彗星」ですか?

中身はなんでしょ?気になりますよ~
【2009/01/04 03:53】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

福袋、良いですね!!
うちは子ども福袋のみ!!
でも、福袋って楽しいですよね!!
中身が気になる~
【2009/01/04 10:54】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん、アケオメです♪
モセリも1か月かかったかな。。後乾燥ですよね^^
ケダさん用福袋。。どんなんだろ。。
今年も宜しくですw
【2009/01/04 14:28】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん専用の福袋というと。。。
S〇P?w
【2009/01/04 19:32】 URL | ハッセ #-[ 編集]
ケダさん
専用福袋。。。ニャリ・・・
上の方と同じです^^
大当たり。。。ドンドン?
お待ちしております(爆
【2009/01/04 21:17】 URL | itarumegu #-[ 編集]
専用福袋って凄いですね~
絶対買わないとダメですねw

ババさん写真アップ、残念でしたね。
今のうちに艶出しWAXでも塗っておけば^^;

おいらも早くババ成虫を拝みたいです~
【2009/01/04 21:30】 URL | わか #-[ 編集]
ケダさん 明けましておめでとうございます。
旧年中は本当にお世話になりました。
ペロッティ、ヨルゲンセン順調です。
テルシは1頭だけ☆に・・・すいません。
キクロしまなしは2♂1♀のようです。
今年の羽化が待ち遠しいです。
ところでケダさん専用福袋興味津々です。
今年もよろしくお願い致します。
【2009/01/04 23:20】 URL | musao6464 #UkNzF5TI[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
今年もよろしくお願いします
【赤い彗星】ですか?
自分にとっては
【黒い彗星】です~
今週中には取りにいけるかな~
【2009/01/05 01:21】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
今年もよろしくお願いします~
福袋ワクワクしますね!
ネタばれ福袋なんでワクワクはないですが。
ケダが欲しいものって考えればすぐに
ばれちゃいますね~
【2009/01/05 01:25】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
今年もよろしくお願いします~
オウゴン種って黄金色を出すのが
難しいですよね~
乾燥させたくないと黒ずんじゃうし~
【2009/01/05 01:29】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
今年もよろしくお願いします~
す、するどい(爆
ずっと欲しかったんですよ~
【2009/01/05 01:31】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
今年もよろしくお願いします~
ひぃや~バレバレ~
かっこよく撮らないと~
【2009/01/05 01:34】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
ピッカピカに磨かないと~ですね。
ババは、モセリより簡単に長歯になってくれるんで
ケダ好みです~
【2009/01/05 01:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
musao6464さんこんばんわ~
今年もよろしくお願いします~
順調そうですね~
ペロッティ、メスが蛹化したって
話も出てるんで楽しみですね~
【2009/01/05 01:41】 URL | ケダ #-[ 編集]
> わかさんこんばんわ~
今年もよろしくお願いします!
> ピッカピカに磨かないと~ですね。
> ババは、モセリより簡単に長歯になってくれるんで
> ケダ好みです~
【2009/01/05 01:42】 URL | ケダ #-[ 編集]
クルビSSP成虫ペアとドルクスsp成虫ペアおめでとうございます~^^♪それと、ネパレンシスあたりでも入ってましたか?(予想)
【2009/01/05 21:45】 URL | ジョニー #-[ 編集]
ジョニーさんこんばんわ~
ドルクスSPのセットは、売れてしまったそうです
なので別仕様なんですよ~
【2009/01/06 02:32】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

