新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
子供が40℃の高熱を出し病院に行っていたので
本日は、訪問が出来てません~
コメ返しでこんな時間に・・・
インフルエンザじゃないといいけど・・・
最近はやってきてますんで皆さんも注意して下さいね~
手洗い・うがいは、忘れずに・・・

さて、昨日の集いですが
ドルクスグッズKMS:おやじの集い~忘年会~
に行ってきました~
仕事を終わらしてからの参加になりました。
メンバーは、ブログメンバーではなくブログをやっているのは
俺だけです~
皆さん中々のベテランでケダは、足元にも及びませんよ~
夏に一緒に採集に行ったりしている人たちです。
来年は、伊豆に採集に行きたいですね~
散々喰って飲んで虫談義~満足~~ww
次は、新年会です。
そういえば、店長のコラム更新するかもらしいので(かなりサボってます)
またおれの写真が・・・。

蟲ネタ~は・・・ないっす。
そういえば未だおきてこないアポリーさんですが
蟲熱は、途絶えていませんので~ただ、更新するような内容が無いようです・・・
作家で言うと筆が進まないようです~。
アポリーさん(店長)の店舗で今週末虫くじやるようです~
ケダの余品も景品になっています。
ある意味この職業(ペットショップ)は、余品が合っても全然困らないんで助かりますね~
処分に困った虫がいるなら声かけてくださいね~(売ってもいいなら)(爆
放虫は、良くないですからね~

そろそろババを開けたいな~我慢の限界に・・・(爆
そういえば、今年採った国産オオクワガタ(阿古谷産)
続々羽化中~え?もう?でも、70UPも出てきてるみたいなので
落ち着いたら更新したいと思います~
種オスと並べて写真撮りたいんですよね~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





お子さん大丈夫ですか。
うちも、うがい手洗いはうるさく言ってます。

ケダさん、採集されるんですね。
凄い!!
採集記ありますか?
読みたい!!(笑)
【2008/12/18 06:53】 URL | のぶさん #-[ 編集]
お子さん、大丈夫ですか?
40度の熱は大変ですね。
お大事にしてあげてください!

ケダさん採集されるんですね。
おいらは伊豆に海に行って、夜は息子と採集したりしています。
ミヤマもいるし、カブはうじゃうじゃ・・・
楽しいところですね。

忘年会も楽しんだようですね~
【2008/12/18 08:50】 URL | わか #-[ 編集]
こんばんは♪
アポリーさんって虫屋さんだったんですかあv-405
【2008/12/18 17:49】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
インフルは怖いですよねぇ><;私なんてわざわざ感染しに仕事行ってるみたいなもんですからねww
確かうちの子と同じ歳くらいでしたよね?可哀相(TT)お大事に><;

忘年会楽しまれたようですね^^次回こそ是非♪
カミさんの実家帰ってアポリーさんのお店行ってこようかな?(笑)毎度ながら犬のエサも買いに行かなきゃいけないし(爆)
【2008/12/18 19:59】 URL | komachi #-[ 編集]
こんちゃ!

俺も今度はケダさんの店に顔を出してみようかな。。?w
子供は手がかかるうちが可愛いと言いますからね^^
お父さん頑張ってください。
【2008/12/19 15:54】 URL | ハッセ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
やっと落ち着いてきました~
子供は、風邪引きやすいですからね~
採集記ですか?
まともなの無かったと思います。
来年は、ちゃんと更新しますね~
今年は、主に神奈川の宮が瀬あたりに
行ってました~
去年は、奥多摩とか攻めてました。
【2008/12/20 02:45】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
伊豆は、いいらしいです。
未だに樹液にうじゃうじゃを体験した
ことが無いので見てみたいですね~
子供は、やっと落ち着き始めたので
ほっとしています。
まだまだ小さいので不安だらけです。
【2008/12/20 02:48】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
虫屋じゃないですよ~
ペットショップです~ホームセンターに
入っている~
いわゆるオールペットですね~
【2008/12/20 02:50】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
ようやく復活して来ました~
komachiさんとこと同い年ですよ!

是非遊びに行ってやってください
そしてブログ復帰を促してください~
【2008/12/20 02:53】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
お父さんくさ~いって言われないように
しないとですね~女の子なんで・・・

ちなみに自分は、店舗を転々と移動してるので
出会う確率超低いですよ~
アポリーさんは、店長なんでお店にいますが・・・
【2008/12/20 02:56】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

