新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


珍しく連日の更新~ひさしぶりだな~(爆
sorapaさんのプチプレでなんと当選!!

ヤヌスゾウカブト ニョロ5頭!

初めての大型ゾウカブトです~
協賛者は、チビタラ同盟の同志 ひよえさんでした~
しかも同時当選でのぶさんもヤヌスゲット~
チビタラプレでも同時でした・・・運命ですね~(爆

ヤヌスゾウカブトといえば羽化まで非常に長いカブトムシですが
ひよえさん曰くそこまで長くないそうです。(2年ぐらい)
3年は、覚悟してたんですが・・・良かったです。
まだ、孵化中なんで着弾は、少し先ですね~

ひよえさんとリンクさせていただきました(虫ブログへのリンク)
title_ct.gif
『クリックでジャンプ』
これからもよろしくお願いします~

明日ケダの協賛品に当選されたrioさんにケダットミサイル発射予定。
さらに、以前プレでローゼンを飛ばしたへなちょこさんにも補欠当選(勝手に)
っというより少し残ったんで発射予定です。
案外ケダ血統(親は、もらい物)も広がってきてます~うれしい限りですね~
うちでやっすい菌糸食べさせられるより里親の方が虫も幸せだね(爆

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





こんにちは、ケダさん(^○^)
いつもアドバイスありがとうございます!

まさかの補欠当選ですか~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ウソ~。。。ホントにいいんですか?!
ありがとうございます<(_ _)>

うまく育てられるか心配ですが、頑張ります!

私信もしましたのでご確認くださいね~
【2008/12/04 17:27】 URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
ヤヌス当選おめでとうございます。
倍率高かったんですが、協賛数が3というひよえさんの太っ腹のおかげですね。
2年間じっくりと飼育して下さい。

発送もよろしくお願いします。
おっとへなちょこさん、よかったですね。
ケダさん血統を全国に普及させましょう。
【2008/12/04 19:08】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
おォ!ケダさんはひよえさんの賞品に当選されましたか♪ひよえさんのカブト知識は凄いですよ^^v
ちゃくちゃくと蟲友さん拡大になっていますね!^^v♪
【2008/12/04 19:44】 URL | komachi #-[ 編集]
ヤヌス当選、喜んで頂けたようでよかったです。
発送は安定するまでしばしお待ちくださいませ。

ヤヌスはラミレスに近いと思ってたので
自分も羽化まで時間がかかると考えていたのですが、
ラミレスは元より、アクティオンより早いイメージです。
まぁ、ウチでも3頭しか羽化させてないので
データは少ないのですが・・・。

p.s 私の方もリンクさせて頂きました。
【2008/12/04 21:04】 URL | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
へなちょこさんこんばんわ~
いえいえ~
持つべきものは、虫友ですよ~
自分もいつもみつひろうさんやまんじさんに
甘えてばっかりなんで~
【2008/12/05 00:27】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
プレお疲れ様でしたww
本日rioさんに向けて発射しました~
来年は、ローゼン・モセリニョロ飛ばしまくりたいですね~メスが見つかればババもですが・・・
何気にオウゴン専門になりそう~
【2008/12/05 00:29】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
プレに協賛すると輪が広がるんで
楽しいですね~
リアル虫友さん1号は、komachiさんですけどね~
【2008/12/05 00:31】 URL | ケダ #-[ 編集]
ひよえさんこんばんわ~
リンクありがとうございます!
ヤヌスの件は、のんびりまってますんで~
今後もよろしくお願いします!
【2008/12/05 00:33】 URL | ケダ #-[ 編集]
おめでとうございます!

ちょっと遅いですけど^^;


ひよえさんのヤヌスだったんですね~
実はおいらも狙ってました(爆
ケダさんのオマケが気になっていたんですけど、ヨルゲンセンはニョロがいるので、諦めました^^;
でも、ババニョロ当選なんで、そちらに注力を注ぎます。

ケダさんのババ♀が見つかるといいですね!
【2008/12/05 19:23】 URL | わか #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
ババ頑張ってくださいね~
うちが途絶えてしまったときに
お助けください~(爆
【2008/12/06 00:45】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ケダさん より(^O^) 先日当選発表のあったsorapaさん のプレ企画でメガソマ・パチェコヒメゾウカブトの幼虫に当選させていただいたのですが、実はもうひとつ補欠当選させていただいてました(*^o^*) ケダさん のご好意でメガソマ・ヨルゲンセンです。 ... ややへなちょこな!クワカブブリーダーみたいな生活【2008/12/07 10:46】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

