新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


みなさんこんばんわ~
今年も残すこと1ヶ月ですね。
今年最後の運試しsorapaさんのプレ企画、当選者発表に
なっています~
ケダの協賛品にも当選者が・・・rioさんでした~
これからもよろしくお願いします~
もちろんおまけのモセリも飛ばします~
ヨルゲン増量になってしまうかもしれませんがお許しを・・・
ケダもありがたく当選させていただきましたが後日更新しま~す。温存温存

さて、前回モロンの記事でオスが偏ったと言っていましたが
まさかの交換を頂いたみつひろうさんから提案していただきました。
即お願いします~って返信。
♂2→♀2でトレードしていただきました。
みつひろうさんの所へは、明日到着ですが無事に届いてくれるか不安です。
そして今回モロンと一緒にかねてからお願いしていたあるものが・・・・

クルビデンスsspニョロ1ペア着弾!!
キタ~~~~~~!!欲しくて欲しくて仕方なかったクルビsspです。
大切に育てなければ・・・しかもWF1と、うれしいですね。
前回ドルクスグッズKMSさんのセールで買い逃して悔しい思いをしてたんで
興奮度UPです。(KMSさんに生体ペアお願い中格安物を・・・チビですが・・・)

来年は、クルビsspイヤーになりそうです。
この前ネタ切れなんていってましたがすっかりネタが
たまってしまいそうです(爆

みつひろうさん本当にありがとうございました~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





おはようございます。
また、同じでしたね!(笑)
当選おめでとうございます。
よろしくお願いします!(爆)

偏り解決ですね!良かった~!!
バンバン爆産行きましょう!!

ssp・・・私も狙ってます!!(笑)

【2008/12/03 06:48】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
・・・・なになにSSPゲット!クゥ~
やるにゃ~。。。。。来年待ってます(爆
【2008/12/03 09:25】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさん、おはようございます。先ほど返信させていただきました。ヨルゲンセン&モセリ楽しみにしてます。
【2008/12/03 10:02】 URL | rio #T61DVtR6[ 編集]
ケダさん こんちゃ^^
さすがみつ師匠!でもどんだけニョロ達を抱えているのでしょう。。。
多分σ^^;達の抱えられる数の。。。10倍はいるんでしょうね(笑

ほんと!凄い人です^^
【2008/12/03 16:57】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
かっこいいですよね~ssp
レアと言うよりもあの顎に
ほれ込んじゃいました~
【2008/12/04 01:04】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
成虫ゲットできればいいんですが・・・
年々値下がってるので可能性は高いですね~
採れすぎた際は1番に飛ばしますww
【2008/12/04 01:06】 URL | ケダ #-[ 編集]
rioさんこんばんわ~
私信確認して返信しましたよ~
明日発送しますね~
お楽しみに・・・
【2008/12/04 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
師匠の持っている数は、宇宙規模ですね(爆
でも、まんじさんの持っている数も半端ないですよ~
サタン&マヤックス~やばいっす!
【2008/12/04 01:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
こんばんわ、ケダさん、届いていたのわ、わかっていたのですが、又仕事に行かなくてはならなかったので御連絡が遅れ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
【2008/12/04 01:25】 URL | みつひろう #.RHNTx/I[ 編集]
みつひろうさんこんばんわ~
無事に届いていればよかったです。
発送回数が多くないので不安だったんで~
これからもよろしくです~
【2008/12/04 01:51】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

