新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


今年最後のビックプレ企画!!

クワガタ・カブトにはまっていますbysorapaさん

sorapaさんの3周年プレ企画
    ~あとは野となれ、山となれ~

いよいよ応募受付開始!このチャンスを見逃すな!!

みなさんこんばんわ~毎日寒いですね~
いよいよノロウイルスやロタウイルスがはやる季節ですね~
手洗いは、しっかりしましょう~
虫友の間では、Kウイルスが、はやってますが(爆
とうとうとう東海地区のまんじさんも感染したとかしないとか~

さて、ネタが無いので増種しないと~って馬鹿!!
ネタのなりそうな候補を紹介
PaPaさんに頂いたババイが前蛹~
ケダの今年強化種ローゼンが前蛹~
まんじサンタ血統モセリ初めての菌床産卵チャレンジ中
PaPaさんに頂いたレギウスB血統オスと同居開始(A血統は、7エッグ中6ニョロ孵化)
itarumeguさんから頂いたレギウス来月中羽化予定
って満載じゃないですか~ってもらい物ばかり・・・
プレの戦利品がほとんどですが・・・
ってカワラ種ばっかりです。
オウゴン種&メソトプスは、やめられませんね~サイズはともかく。

ところで、いよいよsorapaさんのプチプレが応募開始です。
皆さん応募しましょう!!虫友の輪を広げたいものですね~
ケダの協賛は、ヨルゲンセン+おまけですがすでに3件も応募が・・・
ありがとうございます!!
おまけ効果ですね~オウゴン鬼ってあんまりプレに出ないんで
人気あるんですかね~
3回セットして15頭ぐらい確保できたんで3~4頭つける予定
Maxマットで管理してるので2令前期ぐらいですが・・・
一緒にカワラ貧乏の道を進みましょう(爆

【レポートbyケダ黒猫




ケダさん ばんわ^^
感染したよ!(笑
ワクチンはないようなのでこの先悪化するかも^^;
先程までビッダをフラフラ~ 危ない危ない(笑

ケダさん!すっかりTOPモセリスト!ですね!
黄金のセットに自信持ってるのでは?^^
うちは♀が遊んでます(>_<)
早くセットしなきゃ^^;
【2008/11/22 03:20】 URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
いきなり、タイトルが~(笑)
そうですよね。寒いし・・・

Kウイルスって
やっと解りました。
私は既に保菌していたかもしれません!(爆)
【2008/11/22 08:18】 URL | のぶさん #-[ 編集]
こんちは♪
ネタ結構盛りだくさんじゃないですかあw
うちはネタ無し、暇なし、仕事ありな先週だったんでこの3連休はのんびりしたいですねえ^^

【2008/11/22 09:48】 URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
ケダさん、こんにちは。

コメ、ありがとうございました~
Kウイルスが蔓延しているんですね^^;
おいらも保有していると思われます。まだ完全に発症していませんがw

カワラ種って不思議な魅力がありますよね。
おいらもとり付かれはじめています~
黄金だったり、ツヤだったり。

リンク頂きました!
今後ともよろしくお願いしますv-435
【2008/11/22 17:10】 URL | わか #-[ 編集]
Kウイルスは今のところ、難病指定されていますから気を付けましょう。
一度かかってしまうと、忘れた頃に再発するみたいですよ。(笑)

ネタ結構ありますね。
しかもいいネタばっかりじゃないですか?

私はこのプレ期間に1カ月分くらいのネタを貯めておくことにします。
これで年内は安心です。(笑)
【2008/11/22 18:23】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさんが感染してるKウィルスが私にも感染してるのかな???

応募3件も(;゜(エ)゜) アセアセ
第1希望だったのに競争率高すぎ・・・
まだ応募してませんが考えもんです。。。
【2008/11/22 21:38】 URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
ども!病原菌です!(爆)
Kウイルスのネタがあちらこちらで聞かれる今日この頃ですね^^;
なんか知らない人にまで移ってそうで恐ろしい(爆)
今じゃウチも8割頂きものです(核爆)
【2008/11/22 22:03】 URL | komachi #-[ 編集]
ケダさん、こんばんは~♪

なんかコメしづらいです。。。正直ものですから~w
【2008/11/22 23:47】 URL | ハッセ #-[ 編集]
まんじさんこんばんわ~
オウゴンは、今年かなり自信がつきましたね~
来年は、ババに挑戦予定です。
後は、サイズですね~こればっかりは
一生自信なしです。
【2008/11/23 01:08】 URL | ケダ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
いきなりネタなし宣言でしたから~
Kウイルスは、かなりの感染力なんで
ビッタに行く時は、注意です(爆
【2008/11/23 01:10】 URL | ケダ #-[ 編集]
えりだんさんこんばんわ~
3連休いいですね~
KUWATAには、いかれるんですか?
増種には、注意して下さいね(爆
働きすぎもですが・・・
【2008/11/23 01:12】 URL | ケダ #-[ 編集]
わかさんこんばんわ~
さっそく訪問&リンクありがとうございます~
横浜同士仲良くしてください!

カワラ種は、やめられないですね~
特にオウゴンは、たまらないです。
横浜在住ならKウイルスに感染済みです。
KUWATAなんかいったら一発KOですよ~(爆
【2008/11/23 01:15】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
今は、更新どころではないですね~
たっぷりネタを溜めておいてください~
更新楽しみにしてます。
何気にネタ候補が、上質なので失敗が
許されないです・・・。
【2008/11/23 01:18】 URL | ケダ #-[ 編集]
へなちょこさんこんばんわ~
是非応募してください(爆
モセリは、出品が少なかったので
人気なんですね~
菌床産卵成功したら飛ばしますよ~
プレで当たるか菌床産卵が成功するか
どちらが確率高いかな~
【2008/11/23 01:20】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
うちもかなり頂き物が占めてきました~
来年当たりは、あげる側になりたいですね~
【2008/11/23 01:22】 URL | ケダ #-[ 編集]
ハッセさんこんばんわ~
お、お許しを~~~
虫を続けるのに必要なんで~
【2008/11/23 01:24】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

