新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


昨日セットしたモーレンを覗いてみると・・・

ん~





なんか削りカスがあるぞ

20070923000627.jpg


わずか1日で潜り始めてるよ~

予定では植菌レイシ材に生ませる予定でしたが、使い古しの
チョー軟らい砂埋めレイシを気に入ったようです。

ちなみにセットはこんな感じです。
20070923000619.jpg


マットは埋め込み、加水なし。砂埋めレイシは3回ほど使いまわししており、今までなんの反応もなかったあまり材。2分ほど水につけて3時間ほど陰干ししたもの。手で崩せてしまうほど軟らかい・・・。

さ~て、卵また腐らせそう


そして、今日エアコンが故障!温度管理不能!!ヤバイ~

レポートbyアポリー

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





まじですか???
すげ~例の削りカスだ!!
うちのローゼンは、ただいま材の下に潜伏中だよ。
【2007/09/23 01:42】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

