新装開店?虫ブロ?釣りブロ?みんな仲良くしましょうね(爆


いよいよ完了!
pre.jpg
君も同盟に入らないか!!(タラレギ好きな成人ならOKだよ!)

さて、チビタラ同盟のプレ企画も終盤に差し掛かってますね~
ケダの協賛品のメガソマセット(おまけの方がスゲ~爆)
も無事に着弾したようです。一安心・・・

そして本日ケダが当選した、たかパパさん手作りのキーケース無事に着弾!!
送料まで負担していただき感謝感謝です。
そして~これが・・・・

DSC_0615.jpg
【クリックで拡大っす!】

そのキーケース。ハンドメイドとは、思えない完成度!
しかも超かっこいい!!
じゃないですか~
久しぶりに画像つきで更新しちゃいました~

いいでしょ~~これでケダもワイルドメンズの仲間入りニヤリ
使うのがもったいないよ~~~でも、革製品は、使用して味が出るんですよね~
大切にしたいと思います~

このたびは、たかパパさんありがとうございました~
そしてPaPaさんお疲れ様でした~

そしてビックニュースが・・・
アポリーさんが帰ってくる!
いよいよ復活のカウントダウン。近日更新宣言!!
お楽しみに~

【レポートbyケダ黒猫

テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット





はじめまして、三重県の のぶさんと申します。
よろしくお願いします。
たかパパさんのキーケースが気になって・・・
お邪魔しました。(爆)
格好良いですよね!!
しかも、手作り!!そう、ワイルド感といい、
ブログ読ませていただいて、
勝手に共感してました。すみません。
しかも、チビタラ同盟のメンバーさんなんですね。
良い企画ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします。
【2008/10/27 05:58】 URL | のぶさん #-[ 編集]
ほほう、これがたかパパさんのハンドメイドキーケースですね。
う~ん、渋すぎる。
いいものゲットしましたね。
おめでとうございました。

えっ、アポリーさんが帰ってくる?
たのしみだー。
(って、どこから帰ってくるの?笑)
【2008/10/27 17:30】 URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ケダさん
何気にゲットしてるし・・・(笑

【2008/10/27 17:31】 URL | itarumegu #-[ 編集]
ケダさん こんばんは^^
ブログでの紹介有難うです・・・でも恥ずかしいぞ^^;

写真の腕前かなりv-218です^^
上手い!あのアングルのおかげですねぇ!
【2008/10/27 22:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
ケダさんこんばんわ^^
完成度が高いイイモノが当選してよかったですねェ^^v
それを持ったらジャージ姿とかでは蟲屋さん巡りできませんね(笑)
次回会うときは「チョイワルケダファッション」を楽しみにしてます(笑)
なぬ!?アポリーさんがついに冬眠から!?v-405
【2008/10/27 23:01】 URL | komachi #-[ 編集]
のぶさんはじめまして~
コメありがとうございます。
のぶさんも当選されたんですね~
かっこいいですよね~
ワイルドな親父に1歩近づきましたね~
今後ともよろしくお願いします。
早速リンクさせていただきました~
【2008/10/28 01:32】 URL | ケダ #-[ 編集]
sorapaさんこんばんわ~
今回は、虫以外に応募しようと思ったんで~
自分なりの自主規制?(爆

アポリーさんは、長い休眠から目覚めるんですよ~
虫熱が再熱してきたんで~
セットしても取れ続けないと心折れますモンね~
【2008/10/28 01:35】 URL | ケダ #-[ 編集]
itarumeguさんこんばんわ~
最近サボりモードになりつつあるんじゃないですか?

第二弾もあるんで・・・

えっ??2つも当選??いひひ~

レギウスが・・・蛹化が・・・ああ・・・チビレギorz
【2008/10/28 01:38】 URL | ケダ #-[ 編集]
たかパパさんこんばんわ~
今回は、ありがとうございます~
写真の技術は、まだまだですよ~
一眼のおかげです(爆

今後ともよろしくお願いします~
【2008/10/28 01:40】 URL | ケダ #-[ 編集]
komachiさんこんばんわ~
かっこいいですよね~
チョイ悪オヤジ目指しちゃいます~
でも、かわいく蟲いじりですけど~(爆
DGの近所に越してきたならちょくちょく遭遇しそうですね~
【2008/10/28 01:43】 URL | ケダ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 王蟲道, All rights reserved.

